■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
笑えばいいと思うよ
今日は田舎からスス竹(山菜で細いタケノコです)の煮物としょうゆ漬けを送ってもらいました。

田舎の味を堪能したちなでした。



今日はMHへ行ってきました。

まずは

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

最近まったく当たりません。

MHのエヴァはとにかく回りませんからね

1Kで10回とかもありえますから。←なら打たなきゃいいんですけどそこは病気ですから

1台目
2回当たりの165回まで回してある台

オカルトですがちなは時短即ヤメの台が好きです

5K 250回まで回してヤメ(17/1K)


2台目

1回当たりの203回まで回してる台 

3K 236回まで回してヤメ(11/1K)←こんなダメ台は早く捨てましょう


3台目

当たりなし 163回回してある台

2K 189回まで回してヤメ(13/1K)←早く気がつけ!




なんだかどの台に座っても回る気がしません。




そうだスロットでも打と~っと。

アイムジャグラーEX

ジャグラーのシマを見ますがあんまりピンと来る台がありません。

いや、設定とかまったく分かりませんよ。

でも総回転数におけるBBとRBの数くらいは見てます。

で、あんまり深いところまではまってない台を選ぶようにしてます。


では次の候補


新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

シマに先客が2名ほど←どんだけ過疎化してんだか

本日当たり無しの台へ座ります。

だってどの台もほぼ回転数上がってないし回してる台は確率の悪そうな台と先客が座ってる台のみ。


5Kでノーボーナス!!

ちなみにちなはスイカの目押しがものすごく苦手


なんだか気持ちが折れて



アイムジャグラーEX

のシマへ戻ります。

本日BB 9回 RB1回という1/160というなんとも・・・・な台に座ってみる。

4K BB1回 来ましたが次の当たりが来ません。

飲ませてヤメ。

ブーブーブー


ここまでで-19Kだし帰宅すればいいモノをもう一度エヴァのシマを覗く。


おっ先客いなくなりましたよ。

この台が一番出てて確率もいいです。←メモってないけど。

そもそもスロットの客付って激低なんですけどね。

これが

前回BBで38回で捨ててあります。

4K目の
160回目で赤777

次も当たりが軽く
23回目 赤777

これが初号機だったんですレイお助けで「笑えばいいと思うよ」出ました。

初めて見ました!

スロ笑え


下皿にいっぱいになりました~。



そこから静かになりましてBB1回分ほど投資の
293回目 青777
黒いバーがそろってカオルクン登場!!
スロでもカオルクン出るんですね←当たり前?あんまし知らないんです。

また同じくらいのメダルに戻りましたよ。

でもまた静かになり同じように
274回目 青777



早い当たりこないかな~と思いつつ回すも250回ほど回してヤメ。


480枚でした。



ちょっと戻したしここで帰れば良かったんです。







再びぱつんこのシマへ。


先ほど打っていた台が3回当たって時短後112回転でやめてあります。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

5K 出てきたのは3分ミッションくらいで静かな台でしたね。

200回を超えたところでヤメ。


今日も負けました~

いつになったらエヴァ当てられるんだろう。



480枚 換金9.5K+お菓子
-18.5K




最近はいろんなぱつんこブログを良くのぞかせていただいてるのですがかなりの人がしっかりとしたボーダー理論派なんですよね。

わたくし釘読み出来ないし期待値とかまったくわかりません。

かなりオカルト体質です。

でもついこの間までは1000円でどれだけ回ろうが回るまいが楽しめたのですが、最近はあまりに回らないと気分が悪くてその台に座っていられなくなりました。

これは成長したのでしょうか?

それにしても最近のぱつんこは厳しくなりましたね。

エヴァ4の時はあんまり考えてなかったんですが25/1Kはあったと思います。

当たり1回で時短込み250回転まで回せたように覚えています。

最近では下手すると200回転も行かなかったりしますからね。

ボーナス前にちょっと回せるように釘開けてくれないかな~。




ぱつんこ&すろっと | 01:24:09 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS