■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
飽きるまで打ちますからっ
ドトールではほぼ「ミラノサンドA」を頼むちなです。

あのハム具合がたまらなく好きです。

パンもパリッとして大変おいしゅうございます。





さて日々同じような内容で申し訳ございませんが、この日もやっぱりカイジなのでございますよ。

カイジプロのエフさんと比べると、わたくしなんてぇ~もんはカイジの養分ですよ。

よ・う・ぶ・ん。

しっかり台に吸収されておりますけど・・・・。アハハハハ~。←笑うとこちゃうで

7月13日(月)もS店です。

このごろはすっかりS店がマイホのよう。


CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

1回当たり 106回でヤメの台

3.5K投資で執行準備中なりました。

期待して見てると車が停車。

ボタン凸ってして車のウィンドウから黒服が現れた。ションボリ

だっていつも「・・・・・」しか出ないんだもん。


「ちぇっ」て思って見てると・・・・














「”Congratulations!”」











「コングラッチュレーション」って言われた!!!





「コングラッチュレーション」って言われた~!!!






「コングラッチュレーション」って言われた~~!!!






これってプレミアだよね?

これハズレたらもうカイジ打たないんだから!←いや、絶対打つけどwww

これが鉄骨渡りリーチに行って無事成功だす。

早い当たりをありがとうございますっ。

窓開けても吹っ飛ばされずにおっさんたちに祝福されてました。

ガラスの階段バージョンをまだ見て無いので見てみたいですね。

159 ノーマルボーナス

11 ノーマルボーナス

8 カイジボーナス

25 黙示録ボーナス 1512個

9 黙示録ボーナス 1344個

29 ノーマルボーナス スーパー沼モード

20 カイジボーナス



ここでカウントダウン開始!!

7連だからそろそろ終わっちゃうのかな~。

と思ったら砂嵐が来てアタッシュケースがパカッとな。





脳汁、ジュンジュワァ~。




65 カイジボーナス

11 カイジボーナス

43 潜伏 スーパー沼モード

118回転までSTです。



ちな「ちな2等兵、報告しますっ!STは見事スルーしました!」



ちな「143回転までは時短ですので引き続き任務を遂行いたします!」



ちな「143回転、時短も何事も無く終了です」



ちな「234回転まで回しましたが時間も時間なのでヤメにします」



やっぱり潜伏引いてスーパー沼モードのSTはスルーしやすいの法則はあるんぢゃ無いかと思います。




ノーマルボーナス 3回
カイジボーナス 3回
黙示録ボーナス 2回 (RUB48 2回)
潜伏 1回

7723個



この後は新台の裕ちゃんを発見

CR石原裕次郎~嵐を呼ぶ男~SDH

21回当たり 239回でヤメの台

1.5K投資の255回転でヤメ

1.5Kを33回忌法要に捧げたと思って撤収。

てか、新台なのに(新台だから)回らん!!


投資 5K
換金 23.5K
プラス 18.5K



禁パチしなきゃなぁ~と言ってましたがすこーしづつプラスになってるのでなんとか遊べてます。




ぱつんこ | 00:23:38 | コメント(4)
コメント
ドトールもミラノサンドAも大好きです♪(*´д`*)

すっかりカイジにハマってますな~ww

黒服に「コングラッチュレーション」言われるなんて、なんて素敵なプレミアでしょう!
是非写メ撮ってほしかった!(間に合わないって…)

何気にカイジと相性良いですね~♪ヽ(´ー`)ノ
なるほど~、スーパー沼モードのSTはスルーしやすいのか~♪

石原裕次郎は全く打つ気がしません(-_-)
なんか加山雄三と一緒のような気がしてww

ちょっとずつ勝ち金を増やして楽しみましょう♪(・∀・)
2009-07-17 金 10:44:48 | URL | ねずみ★ [編集]
ちなさん、こんばんはー

私も、ドトールのミラノサンドAは好きです。
でも、エビが入っているヤツはチョットね。

カイジは、ほとんど打ったこと無いので・・・
黒服のコングラッチュレーションはプレミアなんですね!
プレミア見た上での勝利。
おめでとうございます。

>CR石原裕次郎~嵐を呼ぶ男~SDH
>1.5Kを33回忌法要に捧げたと思って撤収。

テレビでやっていましたね。
新台導入時期をあわせていたのでしょうかねー?

実は、CR石原裕次郎~嵐を呼ぶ男で得た収益金の一部は
34回忌法要の資金になってたりして(笑)

それでは、次回のカイジ?で勝利しますように!
2009-07-17 金 20:21:13 | URL | えーちゃん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

コメント遅くなりました。

プレミアですよね?
もうすっかりカイジの虜ですよ。
写メってなかなかとれません!!タイミングが難しい。
みなさんは写メとってメモとってすごいなぁ~って思います

石原裕次郎は何がアツいのかさっぱり分かりませんでした~。
発展、発展、発展・・・・どこまでつづくんだぁ~って台は疲れますね。

コメントありがとうございました。
2009-07-22 水 00:56:01 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

コメント遅くなりました。

ミラノサンドAは毎日でも多分平気なぐらい好きです♪

カイジは好き嫌いが分かれますからね~。
まぶしすぎるとかwww

石原裕次郎は今の20代の人は分からないだろうし、なんで出しちゃったんだろうって感じですよね。
ま、一度は打ってみたくて打っちゃいましたが。

コメントありがとうございました。
2009-07-22 水 00:59:41 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS