■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
毛布は洗えますね。
この間、思い切って毛布を洗濯機で洗ってみたちなです。

今までクリーニングに出してたんですけど結構いい値段とられるんですよね。

洗濯機がぶっ壊れんぢゃ無いかなぁ~って今までやらなかったんですけど、同僚が「普通に洗濯できるよ~」つーんでやってみたところ・・・・・・


なぁ~んだ、全然問題ないぢゃ~ん。

天気のいい日に干したらあっさり乾いたし。

これからはお家で洗濯決定です。




7月12日(日)です。

来週末からお母ちゃんが遊びに来ますのでお部屋の片付けやら洗濯やらで大忙し。

普段やってないのがたたってもう午後2時をまわってます。アセアセ

お昼ごはんもまだ食べて無いのに・・・・。

近所に出来たパスタ屋さんへ行ってみましょうかね。

夏限定メニューを食べて元気いっぱいです。




さ、今日も懲りずにぱつんこ屋さんへいきまっしょい。←古い

負けちゃったA店をさけてS店へ行ってみました。

もちろん打つのはカイジですよぉ~。

もうドンダケほどカイジ好きやねん!!って言わんといてください。

ざわざわしすぎとかまぶしすぎとか不評なようですが、ボーナス当たり時の



キター!!!


が聞きたくて打ってるようなもんです。


ST中に沼演出がハズレで小当たり?潜伏?って思わせておいてセグ確認すると16Rだったりとか、リーチハズレと思わせておいてカードがめくれたら黙示録ボーナスだったりとか。




たーのーしー♪



そんなこんな(←どんな?)で今日もカイジなのです。

CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

13回当たり 91回でヤメの台

10K投資の260回転で ヤメ

回りも良くないし、静かな台なので移動します。





16回当たり 296回でヤメの台

この移動が大正解♪

わずか1K目の

310回転目に ノーマルボーナス ゲットンです。

39 カイジボーナス 16R




が、カウントダウン開始!!STスルーの予感満載ですっ!






⑩ ・・・・・ → ⑤ → ④ → ③ → ② → ①






オ・ワ・タ・・・・・。グスン。




わずか2連でSTスルーですか??ショボ~ン








72回転目にギロチンおっこってきて天啓チャンス中に引き戻したっ!!

ウヒョーイ


72 黙示録ボーナス 1440個

66 潜伏 スーパー沼モード

71 小当たり

83 小当たり


さっき潜伏引いたので141回までSTですが・・・・・。




100回越えても、110回超えても、120回超えても当たりが来ません!!

またSTをスルーするんですか!!


126回を超えてカウントダウンが始まりました~。

ST中に潜伏引いてスーパー沼モードになった時ってSTスルーする確率が高い気がします。



カウントダウン開始!!

⑩ ・・・・・ → ⑤ → ④ →



もうダメかも・・・・と思った132回転目







ピ・ポ・パ・ポ・ピ・ポ・パ・ポ・・・・







「1050年 地下行き!!」
が赤くチカチカ光ってます♪









キター!!!








はぁ~、STスルーするかと思いましたよ。


これが ノーマルボーナス

4 ノーマルボーナス

12 1050年地下行き ノーマルボーナス スーパー沼モード

20 小当たり

35 カイジボーナス

8 ノーマルボーナス

13 ノーマルボーナス

41 カイジボーナス

166 小当たり

52回転でヤメ

10869個


ノーマルボーナス 6回
カイジボーナス 3回(内 16R 1回)
黙示録ボーナス 1回(RUB48 1回)
潜伏 1回



調子に乗ってもう1台に座ります。

5回当たり 727回でヤメの台

14K投資の 993回転でヤメ

調子に乗りすぎました。

プラス分を大きく減らして終了。


投資 21.5K
換金 31.5K
プラス 6.5K


パンダもイチゴも見なかったけど勝てました♪



ぱつんこ | 00:21:05 | コメント(8)
コメント
あ、僕もそろそろ色々と掃除しないと…
って、暑いと掃除する気にもなれません(; ̄ω ̄)ゞ

カイジにハマってますね~ww
STスルーか!?と思わせといてピ・ポ・パとか…
もう脳汁垂れまくりですね♪ヽ(´ー`)ノ

ちょっと最後に減らしちゃったのが残念ですが(´・ω・`)

この調子でちなさんもカイジプロにww
2009-07-16 木 11:07:14 | URL | ねずみ★ [編集]
オイラもこの前、部屋を掃除しましたけど、汗だくになりました(´Д⊂
この時期は辛いですね…掃除は好きですけどwww

おぉー!またしもカイジで勝利おいしいです♪(^q^)
そうかそうか、ちなさんもカイジプロになるんですね( ̄ー ̄)
エフちゃんとコンビ組めばいいと思いますよwww
2009-07-16 木 12:07:20 | URL | カズ [編集]
毛布って意外に自宅で洗えますよね~♪
うちの母も家で洗ってます(ノ∀`)

部屋の片付けやら掃除やらしてると、あっとゆう間に時間が過ぎて行っちゃいます・・・。

ちなさんがカイジ大好きなことが伝わってきますね(´∀`*)ウフフ
ほんと、どんだけカイジ好きなんですかwww

>ST中に沼演出がハズレで小当たり?潜伏?って思わせておいてセグ確認すると16Rだったり
>リーチハズレと思わせておいてカードがめくれたら黙示録ボーナスだったり
↑コレは確かに楽しすぎです♪
16Rのセグが出てくると二度見しちゃいますもん(ノ∀`*)ペチ

STのカウントダウンが始まってから砂嵐がきたり、
電サポ終了後の5回転の妄想で当たるとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って言っちゃいますw

カイジは当たり方が面白いですもんね!!
カイジプロ♪(((ノ'∀')人('∀'ヽ)))ナ・カ・マ♪
2009-07-16 木 12:29:05 | URL | エフ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

掃除っていうか家事一般苦手なので大変です!
てか主婦なのにダメですね~。

カイジたのしーですよ。当たればですけど←アタリマエ
ギリギリのピポパはほんと脳汁いぱーいでましたよ。

最後に余計なものに手を出す癖をなおさないとダメですね~。
これで勝ち金減らすパターン多いですから。

いやいやすっかりカイジの養分ですよ。

コメントありがとーございましたん。
2009-07-16 木 23:37:44 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

カズさんお掃除好きなんですか~?
嫁にほすぃ~♪
私、家事一般苦手なんですよね~。
ふーさんがカワイソウ。←オイッ!!

カイジの人喰い沼とかでいっぱい出してみたいですね。
カイジプロなんて全然ですよ~。
収支はしっかりマイナスですから。←しっかりって・・・・
エフプロに弟子入りしないとダメですね。

コメントありがとんございます。
2009-07-16 木 23:42:30 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ エフさん

毛布って手洗いだとけっこう洗うの大変そうだし、これまでクリーニングだったんです。
ちょっと節約になっていいですね。

ここ最近はカイジばっかりですね。
たまにチョロっと別の機種を打ちますが。
セグの二度見わかるぅ~!!
電サポ無しのST中に当たったのって1回しかないような・・・。
でもあれはうれしいですね。
そういえばスーパー沼モードの時短中は当たりませんね~。

カイジプロはまだまだ程遠いですよ~。
エフさんに弟子入り志願します!!

コメントありがとうござーました。
2009-07-16 木 23:48:31 | URL | ちな [編集]
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

動画みれましたか?

俺も一人暮らしのとき毛布でも何でも洗ってましたwww
結構トイレとかお風呂のマット洗うと綺麗になるんですよねwww


カイジスキー♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

今日はハイジ打ってきた(*´д`*)ハァハァ

MAXのあの潜伏のドキドキ感は、なかなか他のパチンコでは味わえないっす(´∀`)
2009-07-17 金 00:07:57 | URL | ぱん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

まだ動画見て無いんですよ~。
週末はお母ちゃんが遊びに来るので来週あたりから見ようと思ってます。

毛布のあとは調子こいてラグも洗いましたよwww
きれいになりましたよん。

カイジ仲間ですね~。
人喰い沼の報告も楽しみです♪って今日はハイジでしたか。

ST中はまじでドキドキですよね。
ギリギリで当たるともう脳汁ドッバ~ン!!ですね。

コメントありがとうございましーた。
2009-07-17 金 00:27:59 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS