■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ギャラを分けてくれよ
ぱつんこ屋さんに芸能人来ることがありますよね。

前に九重親方(元横綱・千代の富士)を見ました。

ウルフはカッコよかったっす♪

そんでもって最近通ってるお店に、この方がご来場予定とか。

















リキ


ちょっと見に行きたいけど(←えっ?)、お母ちゃんが帰る日でお見送りに行かなきゃだからダメだ~。

そういえば芸能人のぱつんこ店での営業のギャラがけっこう良いそうで200万円とか400万円とか。
(何で見たか聞いたか忘れました)

大物になるともっと高額のギャラを取るそうです。←演歌歌手の大物とか?


そんな芸能人呼ばなくていいからお客に還元してくださいって思ってしまうちなです。





土曜は1日打てますから朝から出撃ですぞ。

昨日は優しかったカイジを触りに行きますよ。

7月11日(土)はA店へレッツラゴォウ♪


ごめんなさい。

新台の誘惑には勝てないのです。

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~M-TC

もちろん当たり無しで0回転の台

11K投資の178回転でヤメ

なんだか当たる気がしなぁ~い!




CR桃キュン剣FA

昨日のリベンジですよ。

といっても座ったのは別の台です。

新台なのに人気薄ですね、半分くらい空いてますよ~。

開店してちょっとたつのに当たり無しで0回転の台

1.5Kの17回転目 

擬似4 ももたん群 もも落下 犬神リーチ

なんかアツいよね?

これ当たるよね?

とハンドルから手を離して観察。











ハズレ


ショボ~ン

どんなので当たるかわかって無いけど擬似4でモモおっこって来たら単純にアツイって思うよね?

思わない?ソウデスカ・・・・・。


4K投資の66回転でヤメ

ツンのあとのデレがいつまでたってもこないようです。




さ、目的のカイジに向かいますかね。

ってもう15K使ってるから早い当たりが来るといいなぁ~。


CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

当たり無し 0回転の台

2K投資の34回転目は小当たりスタートです。

4.5K目の80回転

突然の砂嵐でカイジボーナス





キター!!!



通常時に砂嵐からアタッシュケースが現れてパカッと空くと






ウヒョー!!!ってなります。



15 黙示録ボーナス 1260個

20 カイジボーナス

43 カイジボーナス

31 カイジボーナス

14 黙示録ボーナス 1164個

10 潜伏 スーパー沼モード






無念なり・・・・





110 ST時短スルー





16R無しの6連




いや~、今日はきびちいですね。

2箱のタマタマで打ち込みますよ~。

239 小当たり

268 1箱なくなった

380 全ノマレ

もうちょっと頑張ってみる!!

469回転 5.5K追加して ヤメ





現在のマイナス25K







もう帰るっ!!!










CRおれは男だ!S‐VC

まったくおもしろそうでもなんでもないのに座っちゃった!

4回当たり 259回でヤメの台

2K投資の282回転目 888 で当たり 昇格

12 666 銭湯モード


2回当たっても箱に半分。


しっかり全ノマレでヤメ。







昨日の勝ち分がほとんどなくなったぢょ~。


乱れ打ちを止めてくれる人がほすぃ~。


しかも残りの1パチ貯玉も慶次で壊滅させて帰宅です!!




連敗は続くのに連勝はあんまり続かないものですね。








ぱつんこ | 02:07:39 | コメント(8)
コメント
ちなさーん、シーコメできないのでうちのブログのメールフォームからメールくださいー。質問の件です(´∀`)
2009-07-15 水 08:57:52 | URL | ぱん [編集]
ホントですよね~。
芸能人呼ぶなら、その分僕らに還元してほしいわ~(ノД`)
角田さんが来た時は、養分になりに行ったけどww

桃キュン、それは当たると思いますよ~。
だって疑似4に群がついて役モノ落下ってことですよね?
タバコに火を点けても問題ないレベル!(´ー`)y─┛~~

16Rなしおはちょっと辛いですね~。
1パチ貯玉も殲滅しちゃうとは~。・゚・(ノД`)・゚・。

ホント、連勝って続きませんよね…

連勝祈願♪( ̄人 ̄)
2009-07-15 水 11:11:41 | URL | ねずみ★ [編集]
(´∀`)竹内力かぁ~
角田さんなら見に行きたい♪
でも、叶姉妹が一番見たかったかな?!
( ̄□ ̄;)!!えっ!そんなに儲かるのか?!その分還元しなさい!

(◎-◎;)貯玉壊滅ですか・・・
私も危ないので、お互いに頑張ってまた増やしましょう!
2009-07-15 水 17:12:29 | URL | ちゃまゲ [編集]
ちなさん、こんばんわー

芸能人のギャラってこんなにするんですね!v-405
(驚きです)
たしかに、それではパチンコの釘が閉まってしまいそうです。
逆に、儲かっているから呼んじゃったのかな???

勝負の方は、残念な結果になってしまいましたね!
カイジでは、早い当りを引けたのに連が続かず・・・
上手くかみ合わないですね。v-388
それに、何故か
勝った次の日は負けるのは何故って感じです。
連負けは良くするのに・・・・

次回、連が繋がりますます様に。v-421
2009-07-15 水 20:40:00 | URL | えーちゃん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

はっ!!
確認したら内緒のコメントを受け付け無いに設定されてました!!
直しときました~。
ありがとーございます。

ぱんさんのブログのメールの私のアドレス書き込めばいいのですね?
よろしくおねがいしま~す。
2009-07-15 水 22:41:17 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

芸能人のギャラって高いですよね。
前に会社のお祭り的な催しにけっこう売れてる時のTETSU&TOMO(なんでだろ~の人)が来たんですけど若手のお笑いでも40万とかだったですから。
角田さんかぁ~、あの歌声も聞けたりしたのかな?
そりゃ私も養分になりに行くかも。
てか竹内力はマジで見てみたい!

モモキュンはハズレてガッカリでしたがたぶん最後のリーチが弱かったんでしょうね。ショボン。

カイジで16Rが無いのはかなりショボクレモードでした。

1パチもまた地道に頑張ってみます。

コメント&連勝祈願ありがとぅーございます。
2009-07-15 水 22:47:07 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

えっ?叶姉妹がどこぞのパチ屋さんに現れたのですか??
それは見てみたいかも~。
お姉さまよりもミカさんのほうが見てみたいです♪

お客様への還元が一番のサービスですよね!

はい、1パチは壊滅でし。
また頑張りマッスル。

ちゃまゲさんも頑張ってくださいね。

コメントありがとうございました。
2009-07-15 水 22:50:23 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

ギャラの件はうろ覚えなのですが、そのくらいぱつんこ屋さんが出しててもおかしくは無いですね~。
芸能人をみてもお財布は潤いませんからね。
お客様へは出玉でサービスが一番ですよね♪

カイジは出玉の多い当たりがこないと厳しいですね。
同じ6回の当たりでもカイジボーナスが6回と16Rが6回では雲泥の差ですもんね。

ほんと連勝っていうのは続きませんよね。
よくて3日連続とかかな。
負けは8連続とかふつーにするのに。

お祈りとコメントありがとうございました。
2009-07-15 水 22:55:07 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS