■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
もう、許してくれたのかしら?
大人になっても覚え間違いしてること多いですよね。

私の話では無いんですが仕事上で見たおかしな覚え間違いをご紹介♪

会社に宅急便の荷物が届きました。

伝票の品物を書くところに




「パサコン在中」




って書いてあります。

パサコンって何??


開けるともちろん中身は「パソコン」です。




でも一緒に箱の中に入ってた修理の依頼表にも




「パサコンの修理をお願いします」






この人、このまま「パサコン」と覚えたまま一生を終えるのでしょうか。


そんな心配をしつつも同僚と大笑いをしたちなです。








さて7月10日(金)もぱつんこ行ってきましたよ。

昨日の勝ちでちょっと軍資金も出来ましたし。

リベンジとばかりにA店に出撃ですだ!

もちろんカイジです♪

ねずみ★さんところでみた「ハイジ」記事が気になったのでためしに打ってみることに。


CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!

3回当たり 214回でヤメの台

すでに200回も超えてるし、早い当たりが来ないかなぁ~と思ってた1.5K目

232回転目 4面ルーレットが神で止まり 1050年地下行き  タバコショート Eカードリーチで当たり

ノーマル6R

23 ノーマル6R

86 ノマレ

当たりが2回で早々にノマレました。

もうちょっと打ちますね。

4K投資の129回転目 イチゴウィンドウ タバコロング 沼役モノ

なんとも贅沢な当たりゲッツ ノーマル6R

129回転 4K目 イチゴウィンドウ タバコロング 沼役もの ノーマル6R


これが、

55 ノマレ

76回転でヤメ 5K


う~ん、いまひとつ連しませんね。

他の台の人は1箱~2箱持ってるので上手くつながればいけるのかもしれません。

イチゴウィンドウを2回も見たのでちょっと気分良し!!

それにしてもカイジはまだちなさんに怒ってるのでしょうか?

なかなか優しくしてくれません。

優しくない男は嫌われちゃうぞ!!





さて、次は57億のカイジに行きますかね~。←どんだけカイジ好きやねん


CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

15回当たり 83回でヤメの台

152回転でヤメ  4K




隣の台が空いたのでそっちのほうが気になるので移動して見ます。





当たりなし  418回でヤメの台


これがなんと2K投資の455回転目 

イチゴ魔かい 1050年地下行き  スローリーチで当たりゲット!!

初魔界当たりですよぉ~。

それにしてもメモ取るだけで精一杯です。

写メまではム~リ~!!

もちろん ノーマルボーナス

21 カイジボーナス

34 沼役モノ 1050年地下行き 4面ルーレット神 ノーマルボーナス スーパー沼モード

58 ノーマルボーナス

49 カイジボーナス

9 ノーマルボーナス

3 沼役役モノ ノーマルボーナス

11 ノーマルボーナス

1 黙示録ボーナス 1188個

47 全部至福 ノーマルボーナス

17 カイジボーナス 16R

68 イチゴ魔界 運否天賦で至福 ノーマルボーナス スーパー沼モード



ノーマルボーナス 8回
カイジボーナス 3回(うち1回は16R)
黙示録ボーナス 1回 (RUB32×1回)


久々です。




12連チャン。




ウヒョーイ。





しかも16R比率が以上に高くけっこうな出玉です♪





138 小当たり

203回でヤメ

14268個


その後、店内をうろつきとんでも無い台を発見!

新台なんですけどね。




CR桃キュン剣FA

本日の当たり0回

只今の回転数 1831回




いやぁ~、これちょっと打ってみたくなりません??

結局8K投資して1946回転まで育てて撤収!


アツいリーチも来なかった。


投資 19K
換金 47.5K
プラス 28.5K



カイジが久しぶりに私に優しくしてくれた~♪





ぱつんこ | 02:01:50 | コメント(6)
コメント
やっぱパサコンだよね~♪(´ー`)y─┛~~
でもパサコンの修理は難しいよ~ww

ざわは残念な結果になっちゃいましたね(´・ω・`)
ハイジのほうだとしっかり出玉取れないと、どうにもならないですからね~。

って、57億で12連!!( ゚д゚)ポカーン
こんだけ当たっちゃうとハイジなんて打ってらんないですよねww

大勝利オメ♪ヽ(´ー`)ノ
2009-07-14 火 10:45:27 | URL | ねずみ★ [編集]
今流行りのパサコンですね(*´д`*)ハァハァ

カイジ好き。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

ハイジも玉ちゃんと増やせばかなり使えるよね(´∀`)

勝利(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

桃キュンはツンデレ・・・・と((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2009-07-14 火 21:03:20 | URL | ぱん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

パサコン?って始めはビックリでしたがこの人はそう覚えちゃってるんだと納得したらもうおかしておかしくて!!
パサコンの修理は難しいですよ!!

ハイジは冷たかったけど57億のカイジは普段見せたことの無い笑顔で微笑んでくれたようです♪
久しぶりに勝ったー!!!って気分になりましたがモモキュウンが余計でしたね~。
2000回を拝むのが怖くて撤退でした!!

コメントメルシーです。
2009-07-15 水 00:22:33 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

パサコンは限定商品でなかなか手に入らないですからねぇ~。
見れただけでもカンドーです。←オイッ

カイジは私も好きですねぇ。
なんかボーナス当たった時のキター!!!とか、ギロチンガシューってフリーズしたり。

ハイジの玉の増やしどころがいまひとつつかめませんでした。

57億のほうは最近やっとST中の玉増やしの方法が分かったので挑戦してみてます。
下皿の半分以上になったりで結構楽しいですね♪
演出見逃すこと多いですけどwwww

モモキュウンはこわいっす。

コメントアリガトウゴザイマシター♪
2009-07-15 水 00:30:50 | URL | ちな [編集]
パサコン…パサついたコンピュータ?(なんだそれw)

大勝ちオメれす~!最近、ちなさん調子いいですよねぇ( ^ω^)
逆にオイラが絶不調です…

桃キュンはやっぱりおっぱい系ですかね(;゚д゚ )ハァハァ
甘デジを打ってみようと思います♪(´・ω・`)ククク…
2009-07-15 水 01:32:00 | URL | カズ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 

パサコンはけっこう衝撃的ですよね!
パサついてはいないけど乾燥してましたwww

いやいや。勝ちと負けの波が交互に来てる感じですね~。
小さい勝ちの波に大きな負けの波←どうよそれっ!

モモキュンはおぱーいがタユンタユンしてる感じでしたけど、それほどのエロ画像もなかったですね~。
単に遭遇してないだけかもですが。

コメントスパシーバ!
2009-07-15 水 22:29:36 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS