■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
セグ表って大事ね
あれ?
 あれ?
日記が・・・・
    日記が・・・・・
ちょっとずつ、遅れているよ。
              ちょっとずつ、遅れているよ。

いっこく堂風でお願いしま~。(byハイキングウォーキング)

ちょっとサボると更新が追いつけ無くなっちゃうからがんばるのだのだ。←だれとは言いません








7月9日(木)ですよ。

A店で2日連続負けましたので、今日はS店へ行くことにしました。

ありゃ、この店にも月影入ってますね。

カイジを打つ気マンマンで来たのになぜか月影に着席!


CR忍術決戦月影RK.X

24回当たり 220回でヤメの台

わずか2K投資の

252回転目 城内潜入するも 2R通常

ま、2R比率も高いことだししょうがないか。

3K投資の

13回転目(小当たりもカウントするのでカウンターがリセットされてめんどくさい!!) 2R通常


はい、そうですか、またですか。



今日は携帯のサイトで月影のセグ表(暫定版)載ってるところ見つけたので、判別はばっちり!!




22回転目にいきなり擬似連始まってあっさり当たりをゲット 555 





わずか4.5Kで当たりを引くなんて・・・・・・・うれすぃ~。




が、

116 2R通常 雪辱モード(100回の時短か潜伏状態)

はぁ、やっぱり単なのね・・・・・ショボン。


時短抜けてもうダメだな~って思った

92回転目 111


あぁ、引き戻したよ♪


ここから




36 444

38 お助け 555

3 2R(セグ表になかった) 雪辱モード(100回の時短か潜伏状態)

21 2R通常 雪辱モード(100回の時短か潜伏状態)

当たりを2回追加して玉有りは4回でした。

持ち玉になったし、もうちょっと打ちましょう。





187 2R通常

城内に入れても2R通常ですから城内での演出見てても


ケッ!!

としか思えません。



また擬似連始まって勝ちましたけど・・・

55 555
33  444
16 888

これが3連しましたが、次の当たりが来ません。

真決戦モードが100回を超え、200回を超え、なんか2R通常が待ち構えてる気がしてなんだか気分がどんよりしてきます。

真決戦モードの229回転目 666

なんとか当たりをゲットしましたが、ハマったなぁ~。


んで、わずか4回転後 2R 雪辱モード(100回の時短か潜伏状態)←セグ表の確変のところにあったのに時短抜けた。
 
(セグ表ですが暫定版だったのでセグ表にないのがあったり2R確変のところにあったのに結局時短スルーしたり)

セグ判別な台はめんどくさいですね。


203回転でヤメ

7250個

投資 4.5K
換金 21K
プラス 16.5K


今日は早い当たりで持ち玉が出来て打てたのがうれしかったな~。

そうそう、やっとS店の会員カード作りました。

リニューアルして1パチできたんですけど、換金率を知らなかったので聞いてみました。


なんと0.33円!!!

A店の0.5円でも低いって思ってるのにさらにその上を行く換金率の悪さ。

この店じゃ1パチ打たないな、きっと。

ぱつんこ | 02:43:04 | コメント(2)
コメント
ちなさん、はじめまして。

CR忍術決戦月影を打たれたのですね。
結構な人気があって、打てていません。

やはり、勝利のポイントは
低投資で当てる事ですね!
それと引き戻し。

そんなことが分かっているけど、なかなか出来ないのが悔しいですね!
なんとか、上手く打った様子で
勝利、おめでとうございます。
それでは、又寄らしてもらいます。



2009-07-13 月 21:28:19 | URL | えーちゃん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

はじめまして~♪コメントありがとうございます。

月影はうちの方のホールではもう客が飛び始めてますね~。
やっぱGAROのようなゲーム性を求めて打ってたのですがGAROとは全然違う慶次のような感じですかね。
ま、いつもながら勝つときは運勝ちってことで。
低投資で当たるとほんとホッとします。

コメントアリガトーゴザイマシター。
2009-07-14 火 00:00:59 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS