■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
80%の威力は?!
禁パチしなきゃな~っといいつつ細々ぱつんこを打ち続けるちなでございまっする。

ほんとーに軍資金はやばいんですけどね。

しかも7月の連休中にお母ちゃんが東京に遊びに来るんですって!!

いや~、このお金の無い状況・・・・・。

奥の手(500円玉貯金が10万円くらいある)があるからなんとかなるでしょう♪




さて7月7日(火)ですよ。

この日は仕事帰りに電車に乗ってA店へ。

1パチ打つつもりだったんですけど、やっぱり4パチ打ちたいです・・・・・。

1万円だけね

当然狙うはMAXでしょっ♪


CR忍術決戦月影RK.X

10回当たり 127回でヤメの台

まだちょっとしか打ってませんが城内へ潜入して2R確変引かないことには・・・って感じです。

城内に潜入しても小当たりとかそうとう凹みます。

せめて2通を・・・・・それもヤダけど


そんなこんなで4.5Kの189回転目に城内潜入成功 2Rピカリ


この時はまだセグの情報をまったく知らなくて2R確変を祈るのみです!!

天守閣ミッションです。

一番潜伏確変が濃厚なんですよね。






と思ったらあっさり城外に出ちゃいましたけど・・・・・ショボン。

2通だったのかにゃ~?





18回転目によくわかんないうちに城内に潜入して2Rピカリ


そしてよくわからないけど真決戦モード(2R確変 電サポ有り)に突入!!  5.5K


















確変突入率80%の威力を見せておくれ!!
















35 444

27 2R  

雪辱モード(100回の時短か潜伏状態)













2確か2通かわかんないけど80%はどこに行ったの??















80 111





なんかわかんないけど引き戻したぁ~!!

演出も少なかったし2通だったんぢゃ無いかと思ふ。






1 111

1 222



とりあえず4連しました~。

後ろに箱があるってすばらしいぃ~。



74 2R  

雪辱モード(100回の時短か潜伏状態)












80%の威力は4連でした。










今日は投資が5.5Kとまだ少ないですからもうちょっと打ってみますかね。




1箱使って2箱目に突入。


215 小当たり

あぁ~、演出が騒がしくって城内に潜入したけど2Rランプは点かず

天守閣ミッションでしたがもちろん城外へ


231 城内潜入 2R 

天守閣ミッションです。

これは2R確変もらったか??


8 333





!!!当たりキター!!!




















今度こそ80%の威力を見せてくれたまへ!!




















7 2R  

雪辱モード(100回の時短か潜伏状態)




14 2R  

雪辱モード(100回の時短か潜伏状態)







時短100回抜け・・・・・・













80%の威力は単発でした。









1回目の2Rランプは2確で2回目の2Rランプは2通だったみたいです。

なんだかそんな気がする・・・・・・。




1箱残して455回転でヤメ

1505個

投資 5.5K
換金 5K
マイナス 0.5K


チョッピリ負けました。

それにしても連しないなぁ~。



ついでに貯玉で1パチ打ってきました。

だってみんなに追いつきたいじゃな~い。

現在13472玉の貯玉です。

ちなみに手数料かかる日です。

200玉で175玉の手数料です。


CR八代亜紀 心の故郷帰りませんかHTX

いや、なんだか目についたので。

9回当たり 271回でヤメの台

あっさり当たりが引けそうなんですけど。














460回まで回して終了






なんだか引けそうな予感は気のせいだったみたいです。








マイナス 2200玉+1925玉(手数料)


現在の1パチ貯玉数 9347玉


お店のチラシ見て今月は手数料無料だと思ってたら勘違いでした~

あぁ10万発なんて100万年たっても無理な気がしてきたよん。


ぱつんこ | 02:47:06 | コメント(4)
コメント
なんか月影って2R多いですね…(;゚д゚)
仕様がよく分かってないけど、2R比率が高いのかな?

2確か2通か分からない状態でしたが、実はほとんどが2確だったら…

こわ~い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかしせっかくMAXタイプを当ててるのに連しませんね(´・ω・`)
果たして、
・初当たりは良いけど連が続かない
のと、
・初当たりは悪いけど連が続く

どっちがいいんでしょう?(´・∀・`)
2009-07-10 金 10:54:06 | URL | ねずみ★ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

月影、雑誌で調べたら
ヘソ入賞
16R確変 50%
2R確変A(電サポ有り) 5%
2R確変B(電サポなし) 15%
2R確変C(電サポなし) 10%
2R通常(電サポなし) 20%

2Rが全部で50%って!!
そりゃこのような結果で納得いきますね~。って納得いかんけど。

投資金額にもよるけど連するほうがうれしいかなぁ~。
でも最近5連でも多いほうだと思う。
引き弱すぎるわぁ~。

コメントありがとうございました。

2009-07-11 土 00:53:30 | URL | ちな [編集]
月影ってこんなに2R比率高いんですね!
このスペックなら牙狼打った方が断然いいですね(;^ω^)
(個人の好みによりますがw)

オイラも今日1パチ貯玉1万発ほど消滅しました..。゚・(ノД`)・゚・。
こんなに台パンしたくなったのは、初めてですwww
いや、実際はしないですけどwww
2009-07-11 土 02:10:54 | URL | カズ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

月影の2R比率高いですよね~。
ま、普段ならこんなこと気にも留めないんですけどね←基本的になってない
そうですね~、ガロ~ンのほうを打ったほうが良かったような・・・。
新台好きだからしょうがないですねぇ~www

あぁ、私、1パチ貯玉壊滅しました~。
1パチでも引けない体質のようです。
あう~。
そうそう台パンはしたくなることありますよね。
やらないですけど。

コメントありがとございまシーター!パズー!←ラピュタネタ
2009-07-13 月 01:40:29 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS