■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3年B組ぃ~! 禁パチせんせ~い!
ご無沙汰しておりました~。

忘れられてるかも・・・・な、ちなです。

えっとですね、ここ1週間くらいでかなり負けてるですぅ

で、しょぼくれてパチョコンにも向かわない(向かえない)日々が続いておったわけです。

ま、負けたモンは仕方ないと開き直っての更新となったしだいであります。

皆様のブログ訪問はこっそりとしておったですよ。




さてさて、7月2日(木)です。

今日はMHへゴーです。

ここ最近ずっと勝ててませんからね。

なんとしてもちょっとでもいいですから勝ちたいです。


さてと着席したのは地中海♪

だって新台なのにけっこう空席があるんだもん

  


            



客が飛んでる = 出てないので回収モード






いやいや、そんなこと無いでしょ。たまたまだよ、タマタマ。 ← 餌食


CRスーパー海物語IN地中海MTB

7回当たり 411回でヤメの台


10K使ったところで888で当たり。

10Kで当たっても早い当たりと思える今の状況・・・。

かなり重症です。

単発でしたが、これがつながってくれればいいんですが・・・・。




76 666 保留で赤色の! 魚群もついた水瓶



また単発ですけどね・・・・。




一応、2箱です。

時短即ヤメでもちょっと負けですね。

でも1箱くらい突っ込んでみましょう。


183回転目 










ミラージュチャンス キター!!!








両隣で何度となく見たミラチャン(勝手に略してみる)が私にもやってきましたよ~。




23 555




!!!!確変キター!!!!








9回転目 444



そっこーで裏サメ来ましたけど




玉あり2連チャンですか・・・。ハァ~。

せっかくのミラチャン&確変引いたのになぁ。

4箱ありますからもうちょっとねばってみましょう。


384回転目







ミラージュチャンス キター!!!






5 111








!!!!確変キター!!!!










6回転目 666







またそっこーで単発引いてもた










連チャンしーなーいー。ボエー









167回転目  666





また単発でしゅか?

しかも時短抜けました・・・・・。



174回転 ヤメ

4533個







いいんです。ちょっとだけプラスですから。

それにしても連チャンしないんですけど。

確変ワンセット仕様なんでしょうか?←アフォー







さて、ジャグラーでも打ちますかね。←帰らないらしい。



え~と、打てそうなジャグがありません。



おっ、BIG3連で即ヤメの桃鉄がありますよ。

どんなのか触ったこと無いですけど100回転まで回してみようかな。

パチスロ桃太郎電鉄

2KでBIG引きますた

これが100回転以内で連してくれて



696枚獲得!




パチとスロあわせて

投資 12K
換金 27K
プラス 15K


久々のプラスでホクホクでした。

この日はプラスでしたが・・・・・・トホホ







負け負け日記をさらっと更新。




7月3日(金)もMHです。

携帯忘れてメモできず。

地中海 2台 と 牙狼 2台にあわせて36K

アツいリーチすら拝めませんでした

トボトボと帰宅。


7月4日(土)はS店

1万円だけ打ってダメだったら大人しく帰宅しましょう。

リニューアルオープンだったようです←知らなかった

バラエティコーナーだったところが1パチになっとる!!ブホッ。


でもちなさんが打ちたいのは

CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独















さくっと10Kノマレ ~終了~







えっと、あまりにも勝てなくて資金的にも厳しくなってきたのでしばらく禁パチしようかと思っております。

4パチはちょっと自粛でしょうかね~。

とりあえず1パチは貯玉がちょっとあるので行こうと思ったら行けるんですけどね。

何にも更新しないのも寂しい気もするので雑記とかでも書いてもいいかにゃ?

ぱつんこ編にならないですけど・・・。










ぱつんこ&すろっと | 03:12:10 | コメント(10)
コメント
地中海、連荘しませんね~(´・ω・`)
今回のマリンはどうやらドSのようですね。
ミラチャン(マネした♪)で期待を持たせておいて、実質のワンセット…
初当たりは良かったんですけどね~(´・∀・`)

勝てないときは、何が来ても当たる気すらしないもんです…(´・ω・`)
気分転換の貯玉で1パチもイイですよね♪(・∀・)
パチンコ以外のことを書いても全然オッケーですよ!
僕もたまにネタがないとき書いてるし♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-07-08 水 10:40:04 | URL | ねずみ★ [編集]
私も7月入ってから、あんまり引けなくなってきました(´・ω・`)ショボーン
パチンコって当たらないと面白くないですから、引けないときは1パチ貯玉で遊ぶのも全然ありだと思います♪

地中海は確変率が低いですからねぇ…。
確変ではなくて、時短中の引き戻しに期待です!!

しかし地中海に限らず、海シリーズって突確を引いた後はすぐに単発が当たるのは仕様でしょうか(アホ)

ちなさんが書きたいこと書いて良いと思いますよ~♪
私ももっと色んなこと書きたいんですけど、まず稼働日記が追いつかなくて(;´Д⊂)

のんびり更新も楽しみにしてますね♪
2009-07-08 水 20:42:40 | URL | エフ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

マリンはほんとドSです。
ミラチャン(アメ)とワンセット(ムチ)ですよ・・・。グスン。
そんなんじゃ萌えんわぁ~!!
そうですね初当たりは良かったですね。
でも連チャンしてほすぃ~。

ほんと最近は何やっても勝てる気がしません!!
でも行っちゃう・・・。

あ、すでに名古屋の旅行とか書いてましたモンね。
お金が続けばいくらでも負け日記書けるんですけどね。

コメントありがとぅーございました♪
2009-07-09 木 01:20:58 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ エフさん

そうですか、エフさんも7月入ってから不調ですか。
私、給料貰ってからずっと不調で今月はほんとに当たりませんね~。
いつもならこんな負け続けの時に2万発とか出たりするんですけど。
いっぱいばら撒いて何も当たらないのはほんとーにぱつんこやってる楽しさ半減ですよね。

そっか突確のあと単発ぢゃなかっただけでも良かったと思わないといけませんね。
それにしても今回は引き戻しも少なかったですね~。

海の仕様は基本ワンセットなのでしょう!!
てか、もう地中海打たないと思うでし。

お言葉にあまえてぱつんこでは無い日記がそのうち登場すると思いますぅ。
ま、名古屋旅行もすでに書いてしたけどねww

コメントありが㌧ございまぁしたぁ♪
2009-07-09 木 01:28:21 | URL | ちな [編集]
うんうん、引けない時はほんと引けないものですよね…
まさに今のオイラもそんな状況です..。゚・(ノД`)・゚・。

ちなさんはしばらく禁パチ先生ですか…
しばらく1パチ貯玉計画を遂行しましょう♪

あとパチンコ以外のことを書いても全然OKだと思いますよ( ^ω^)
ちなさんのあんなことやこんなことを…(;゚д゚ )ハァハァ(←オイw)
2009-07-09 木 13:17:52 | URL | カズ [編集]
パチンコしなくてもちなさんの私生活を赤裸々に綴ってくださいwww


1パチでカズさんたちと出玉競うの。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

カイジは俺に任せてくださいwwwいや、エフちゃんに任せた方がいいかw


地中海はまだ触ってませんw
2009-07-09 木 22:31:54 | URL | ぱん [編集]
(゚Д゚)y─┛~~地中海には散々な目に遭いましたからね~プンスコ
中身は沖海なんじゃないかと!

まあ、こんな時もありますよね~
私なんか1万円で当たれば「お~今日は早い!」と
いつも思ってますが
つまんなくなっちゃうといけないので、1パチもいいかもよ♪
あと、カズ君の言うように、全然違う事かいてもOKでし!

( ̄ー ̄)ニヤリ 虫とかね♪
2009-07-09 木 22:59:08 | URL | ちゃまゲ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

引けないときは引けない・・・・・そうですね、まったく引けてない気がします。
カズさんも蝶が福沢さんを4人も連れてっちゃったんですもんね。

あ~っと、禁パチといいながらまだ細々と打ち続けているちながここにおりますがwww
1パチの貯玉・・・・・グスン。
ほぼ殲滅しちゃいましたけど・・・それは後ほど書くだす。

私のあんなことやこんなこと?
やばすぎて書けませんがなww

コメントありやとやんしたぁ~ん♪
2009-07-10 金 01:05:43 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

ちなの日常を赤裸々に・・・・ふーさんがいないときはほぼ下着姿で家の中をうろつくとか?

1パチで10万発!!・・・・・この間、ほぼ殲滅しましたので今週土曜日は1パチに行ってくるつもりです。
かなり遅れをとっておりますのでMAX勝負かにゃ?←1パチでもカモ

そうですね、カイジはぱんさんやエフさんに任せておいたほうがよさげな気がしております。
エフさんはもうカイジプロですよね。

地中海はもう当たりを引いたので満足しましたww

コメントありがとーんございましーた♪
2009-07-10 金 01:11:37 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

私、普段から海って触らないので仕様とかあんまり詳しく無いんですよね~。
なんで魚群はずすとめっさ凹みます・・・。
私の中ではあれは当たり確定ぐらいの気持ちなので←いつの時代の話?

ほんと最近は1万円で当たったらホッとしますよ~。
1パチはほんと少ないお金で長く打てますよね。
長く打ちすぎてエライ目にあってきましたが・・・ショボン。

虫取りとかほんと楽しそうですよね~。
ザリガニ釣りとかJr.君と一緒になってやりたいですもん♪

コメントありがとーございましたぁん♪
2009-07-10 金 01:16:23 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS