■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
バラはバラは~♪
今日はやたらと風の強い1日で自転車乗ってて倒れそうになったちなです。

大阪や神戸の新型インフルエンザの流行。

風に乗って広まるのも早そうです。

マスクの準備はお早めに。



17日(日)の稼動です。

朝一潜伏という期待を少し抱きつつ、昨日と同じぱつんこ屋さんへ。

10時に入店です。


朝一潜伏・・・・・・・・・













あるわけ無いですね


まずは昨日いっぱい出てくれたカイジでも触りますか。

CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
14K 当たりなし
熱い演出も無かった。
小当たりが2回ほど。

CRレーザーシャトルゴールド
6K 当たりなし



なんの見せ場も無く福沢さん2人家出。


もう何を打っていいかわからない迷宮に入り始めて

CR信長の野望H-K
5K 当たりなし
まったく演出がわかりません!!
しかもバラエティコーナー設置で小冊子的なものも無いし。



もっと深い迷宮に入り・・・・・・・



誰もいないシマへ。


そして触ったことも無いし、普段は興味もまったく持たない



CRベルサイユのばら2TRX

1.5K投資の14回転目 ←やっぱり回ってない台に座ってます。

666で当たり

上皿に玉無くって追加の0.5K

うれしいことに昇格で111へ。

確変ってうれしい

ベルバラの確変中のリーチ時に数字がたわむれる様はとっても素敵でした。

『バラはバラは~』の歌詞とともに数字がくるくる回ったりクロスしたり上下したり。

あれ他の台でも採用して欲しいかも。

次の当たりも早く

8回点目に222で当たり。

あぁ~普通絵柄か~。ガックシ。







「オスカル~」





で333へ昇格。

うれすぃ~




次は少し回して81回点目に777で当たり

このまま永遠に確変が続けばいいのに・・・・・


なんて思ってたら

次の当たりは222で普通絵柄。



時短中に薄そうなリーチしかこない!

もちろん時短抜けました。


一旦流しまして

6023玉 


まだ打ち足りないし、何よりも当たりたいから

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム

遊パチですでに300ハマってますよ。

でもわたくしには早い当たりを~。

お魚さんがピコピコ~っと流れて当たってくれました。

2Kで6R×1


このうっすらな玉はどうしろと?

次の早い当たりもこず1K追い銭してヤメ。





あっ、前から気になってた「おりん」がありますよ。

パトリンドウを光らせてみたかったんです。



ぱちんこCR逃亡者おりんMV

1K 当たりなし

この台やたらとリーチが来ますね。

仕事人のような刀とかビカビカしたフラッシュとか液晶のシャッターとかいろんな台を想像させてくれます。

ここまで福沢さん3人と野口さん1人。

もうすで結構な金額ですよね。




でも「パトリンドウ」光らせてみたい

これ以上は当たりを見たいって理由だけで大きい投資をするの危険すぎます。


ここのぱつんこ屋さんは1パチもありますのでそちらに移動。

どこの1パチも2パチもそうなのですがバラエティコーナーな感じでシマがとってもカラフル。

遊パチからMAXまで、そして古そうな台から最新台のエヴァ5とか斬とかもあります。

もちろん「おりん」もあります。





さて、わたくしにどうか「パトリンドウ」が光るとこ見せてください

相変わらずリーチがバンバンかかります。

手鎖光ったり、シャッター閉まったりとても騒がしいですね。

でも当たりませんが・・・・

0.8K 剣がザシュっと降りてきて555で当たりました!!

わ~確変だぁ~




と思ったらおりんって3と7以外は確変じゃないんですね

逃亡者モードに突入です。

時短100回か・・・・トホホ。

逃亡者モードで敵が攻撃してきた場合に当たりだったらボタン連打でパトリンドウが光るようです。

おりん攻撃も敵攻撃もバンバン出てきますが何度戦ってもおりんが負けます。


あぁ~もう時短100回超えちゃう


97回


98回


99回


100回


101回


102回




逃亡者モード続いてますけど・・・・。




これ当たり確定だ・よ・ね・・・・


当たりました~~~



おりん攻撃のため「ぱとりんどう」見られずしょぼ~ん





444



また逃亡者モードです。


襖赤いとか敵が一番強いとかすべてはずれてくれます。



おりん弱~。


もちろん時短スルー。




今日はパトリンドウは見られないってことでしょうね。


カードに残った200円をCRスーパー海物語IN沖縄SAD で使って本日は終了です。


換金しても1玉5銭ですから貯玉にしましょう。

1パチ貯玉 2505玉


投資 32K
カードに残った貯玉とあわせて6250玉換金 20.5K
-11.5K

1パチ貯玉 2958玉(前回453含む)
4パチ貯玉 16玉



ちなみにここのぱつんこ屋さんMHじゃないんですがここのカードは持ってるのにMHのカード持ってないちな。

早く作っておいたほうがいいですよね?

ぱつんこ | 00:11:54 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS