■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
行くぞ!1パチコーナーへ!!
夜中の番組(シルシルミシルだっけかな?)でコアラのマーチのレアモノについてやってました。

うしろ姿は1個だけしかないそうです。

今日、同僚からもらったコアラのマーチの小袋に
















コアラのマーチ


入ってましたけど。


いや、まぢでこういうヒキはいらないのでぱつんこのヒキをください!!





さてさて7月になりましたね。



使い捨てのコンタクトの在庫が無くなったので会社帰りにおでかけ。

さくっとコンタクトを購入して・・・・・・






ぱつんこに行くですだっ!!

A店に入りますよ。

今日は1日(水)ですよ。

1パチが手数料無料の日なんですよ。

私も10万発目指してがんばるのです♪



さてさて1パチコーナーへ・・・・・・









月影に着席








4パチですけど・・・・・・。

だって、目の前で空くんだもん。

新台なんだもん。




CR忍術決戦月影RK.X

9回当たり 864回でヤメの台

1015 10K
1172 20K
1308 27.5K ヤメ

怖くなってヤメました。

隣の台なんて「天守閣ミッション」に入ってから200回くらいまわしてましたよ。

結局通常モードに戻ってたし。

私は小当たり2回ほど引いたぐらいですかね。

もうちょっと落ち着いたら打ってみたいと思います。






さ、アホほどお金使っちゃったし本来の目的である1パチに行くべさ。

エヴァは満席・・・・。

牙狼って感じじゃないし・・・。




おぉ、あんまり連チャンしたこと無い台めっけ。



エウレカに着席。


これバトルモードに入っても結局すぐに負けちゃうんですよねぇ。

バトル終了2回とかwww

他の人は10連チャンとかしてるのに。カワイソス。


そんな相性の良くない台に何故座る??

だって、ラウンド中の音楽いいんだもの♪





CR交響詩篇エウレカセブンZC

6回当たり 193回でヤメの台

貯玉が1万個弱あるので頑張りますよ~。




サクラ柄のなんかハズシていやな雰囲気・・・・。

でもまだ600個とかだからがんばる!!









1400玉投資の309回転目









確定音きました~!!

レントンがエウレカ見つけて







222 レギュラーボーナス これが 15R昇格

41 888 → 333 昇格




62回転目  バトル負け 2R




やっぱり連チャンしないなぁ~。




と思ったらバトルモードにすぐに移行。

11 666  7R

33 333


2連して68回転目にバトルに負ける 2R


83回まで回してヤメ





やっぱりエウレカは連チャンしない機種認定です!


5207個

貯玉が13472個になりました。

10万発までは遠いなぁ~。



4パチで負けたけど1パチではちょっとだけ当たったのでうれしかったです。

当たれば何でも良しっ!!



あんまりマイナスが続くとしばらく禁パチしないといけなくなりますからね。

ってもう十分マイナスくらってますけど。

さ、今月はちょいプラス目指して頑張りますよ。

ぱつんこ | 01:28:14 | コメント(10)
コメント
コアラの後ろ姿ゲット~♪m9(^Д^)
レアなものが見れたので、まぁ良しとしましょう♪

エウレカで勝負するとは!
やりますな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ハイスペックなんだから、もうちょっと連荘してくれないとアカンですよね。
なんのためにハイスペック打ってるのか分からんくなにます。

10万発まで頑張ってくださ~い♪ヽ(´ー`)ノ
2009-07-03 金 10:47:43 | URL | ねずみ★ [編集]
月影ってもう導入されてるんですね!?
うちはくぅちゃんと一緒に導入されるのかにゃぁ♪
面白かったですか???

貯玉1万発オーバーおめでしっ!ヽ(´ー`)ノ
エウレカって通常時そんなに触ったことないんですけど、ラウンド中のあのバトルが結構好きです♪

2009-07-03 金 11:48:43 | URL | エフ [編集]
( ̄ー ̄)だれが一番先に10万発行くか競争ですね♪
(≧▼≦)手数料無料の日って、はまればはまるほどお得なので、おもいっきり逝きましょう!
月影、打ちたい!
エウレカは、甘だと連したことあるけど…
頑張って10万発目指しましょう!
2009-07-04 土 16:04:10 | URL | ちゃまゲ [編集]
1万発おめでとうございます(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!

エウレカって82%もあるのに、全然続かないですよね…
体感的には60%ぐらいですwww
でも、DAYSはオイラも好きな歌です♪
CDまで買っちゃいましたし(爆

ちなさんも1パチ貯玉計画に参戦ですね♪
オイラも負けませんよーwww
2009-07-05 日 01:47:12 | URL | カズ [編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ご無沙汰してすみません・゚・(つД`)・゚・。

コアラノマーチの後姿ってレアなんですかー確かに見たこと無いかもww
最初は絵見てますが途中から面倒になって見ないで食べちゃいますw

7月は大幅プラス目指してがんばろー!!
2009-07-07 火 00:12:55 | URL | ぱん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

エウレカはほんと連チャンしないですぅ~。
ていうか、最近は当たりが続かないんですよね~。
で、なかなか勝てないと。トホホ。

継続率っておいしいの・・・・?

10万発まで程遠いですけど地味にがんばってみま~す。

コメントありがとうございましたっ!
2009-07-08 水 00:36:17 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ エフさん

月影は6月29日に導入だったかなぁ~。
今日見たらもう半分くらい客が飛んでましたぁ~!
牙狼と同じ会社と言うことでちょっと楽しみにしてたんですが・・・。
ま、当たって無いからかもwwww

ちゃまゲさんやカズさんに比べたら全然足元にも及びませんが私も1パチ10万発の会に入会して頑張ります♪←そんな会は無い

エウレカのバトル苦手なんですよ~。
負けるイメージしか出来なくて。

コメントありがーとうござーいましーた。
2009-07-08 水 00:47:31 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

いやいやいや~。
ちゃまゲさんとは貯玉数はもうすでに大きな開きがありますから。
地味~に頑張りまっす。
10万発は先が長いなぁ~。
そういえば1パチの貯玉店が7月はまるまる手数料無料のようなのです。
電車に乗らなきゃいけないのでちょっとめんどくさいのですが←ズボラ

月影は当たればおもしろいです!←アタリマエ。

1パチマスターの王座は私のものだっ←ウソでし。ゴメンニャサイ。

コメントありがとうござぁいましたー。
2009-07-08 水 00:56:19 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

いやぁ~、まだまだ1万パチュでしゅよぉ~。
カズさんもちゃまゲさんもはるかかなたにいらっしゃいますからぁ~♪

エウレカは体感的に30%以下くらいだと思います!!!←アホ
おっ、CDまで持ってるなんて。
でもあれ聞きながらドライブはよさげですね~。

10万発、負けませんよぉ。って十分置いてかれてますがwww

コメントあーりがとうございましたん。
2009-07-08 水 01:02:07 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

お久しぶりですぅ~。
てか、私もブログからチョピリ離れてたもんでエヘヘ。

コアラのマーチ、確かに途中から食べることにむちゅーですねwww
うしろ姿って言うのがこれしか無いらしいですよ。

10万発目指してがんばりま~す。
で、7月のプラスは目指して・・・・は早くも戦線離脱です。
負け続けておりま~す。涙。

コメントあんがとーうございましたぁ。
2009-07-08 水 01:08:38 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS