■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
当たるのはうれしいけど
今日のお昼はマックでした。

クォーターパウンダーをがっつりと食べたちなです。

今、バラ色計画とかいうキャンペーンをやっていてクォーターパウンダーのセットを頼むとピンクの缶バッチが貰えます。

こんなでしたけど。
バッチ



で、さらにTシャツプレゼントのスクラッチがついてます。






















当たりましたけど…。

カード



お店ですぐに交換できます。

ビミョー。

Tシャツ








こんなん当たんなくていいからぱつんこの当たりを下さい!


ま、ふーさんがCM見ててこのバラ色Tシャツが欲しいと言ってたので現地に送ってあげましょう。
ちなみにイラストは選べませんでした。



6月29日(月)

今日は久しぶりのMHのB店です。

いつもならエヴァに座るとこですが何故か牙狼に着席。

CR牙狼XX


1回当たり 612回でヤメの台

7K投資の720回転目

擬似連発生(あとシャン付き)青→赤→金
天使付きエンブレム
千体撃破エフェクト緑


















撃破ぁ~!










でも 666












単発かぁ~。

最近のヒキじゃこんなもんよね。













キバの攻撃が「業火炎破」



これちょっと期待していい??





ボタン♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ.:。+゚♡ 連打!!























<<危機回避>>












マカチャンキターーーーーーーー!!!





ひさしぶりんこのマカチャンです





これが







5連しました。

最後はキバに「終了のお知らせ」(大魔獣陣)をくらって負け。


171回まで回してヤメ ←潜伏はなかったようです←アホォゥ

6043個


プラスになりましたよぉ~。





地中海に着席・・・・・・・・だって空いてるんだもん。

CRスーパー海物語IN地中海MTB

11回当たり 324回でヤメの台

428回まで回して ヤメ

5K



海って静かだね~。

マリンちゃんってずっと泳ぎっぱなしなのよねぇ~。










久々出ました




ジャグラーに着席

アイムジャグラーEX

データは取ってません!!

6K投資でBIGゲット!!


100回まで回してヤメましょうね。


REGきましたよぉ~。


100回まで回してヤメましょうね。


REGきましたよぉ~。


100回まで回してヤメましょうね。


REGきましたよぉ~。




って、3連続REGって


地味にコインは増えてますけどね。



100回まで回してヤメましょうね。











BIGキターーーーーー!!


100回まで回してヤメましょうね。





きっかり100回でヤメ。


コイン流してビックリ



ぴったり500枚♪


なんかウヒヒってなりました。


投資 18K
換金 28K
プラス 10K


久しぶりのプラスですよぉ~。

っていうか久しぶりに連チャンしたのがうれしかったですぅ。





ぱつんこ&すろっと | 02:25:12 | コメント(8)
コメント
ヽ(゚∀゚)ノお~!おめでとう!!

勝てると気分も変わるよね♪

( ̄ー ̄)ニヤリ マックでも引いてるし・・・・

ノッテきたんじゃないですか?
2009-07-02 木 08:08:36 | URL | ちゃまゲ [編集]
最近マック食べてないなぁ~(´・∀・`)(関係ない)

マックで引いたうえに、マカチャンゲット♪(σ´∀`)σ
良い感じになってきたんじゃないですかぁ~♪
残念ながら潜伏はなかったようですけどww

ジャグでもしっかり勝ってるし!

これは良い波が来たんじゃないですか♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-07-02 木 10:40:40 | URL | ねずみ★ [編集]
クォーターパウンダーって大きいやつでしたっけ?
最近、マック食べてないからわからなくなってきましたwww

久々のマカチャンやりましたね~( ^ω^)
業火炎破ならかなり期待しちゃいますね♪
でも、大魔獣陣喰らって復活も脳汁出ますw

ジャグラーは500枚ぐらい流して帰るのが一番いいですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-07-02 木 15:17:00 | URL | カズ [編集]
クォーターパウンダーはいつも玉ねぎとピクルス抜きで、ペロリと食べてしまいます(´∀`*)ウフフ
でもそんなキャンペーンやってるなんて知りませんでした!!
前WBCがやってたときは何かのセットを頼むといつもファイルがついてきたので、ファイルが溜まりまくりましたwww

ジャグラーは最近REGしか引けない病なので打ってません(ノД`)シクシク
ジャグ連がくると嬉しいですよね~♪

勝利おめでとうですヽ(*^^*)ノ
2009-07-02 木 21:18:03 | URL | エフ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

ありがとぉうございます♪
ちょっとでもプラスになったのは精神衛生上よろしかったです。

マックのは別に当たらなくても良かったんですけどねww
昔から懸賞とかはわりと当たるんですよね~。

頑張って打ちに行きたいところですがまた負けるんぢゃ無いかとネガなことお・・・・・。
イヤイヤ頑張ってきますよぉ~!

コメントありが㌧ございましたぁ。
2009-07-03 金 00:00:28 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

マックってお昼に良く行くんですよね~。
週イチくらいで。空いても2週間くらいです。
お昼休みが45分しかないから早くていいんですよね。

久しぶりのマカチャンでチョー気持ちよかったです。
10連ぐらいしてくれたらもっとうれしかったですけど。

マックも当てたし波来てますかね??

コメントありがちょーございましたん。
2009-07-03 金 00:03:59 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

クォーターパウンダーはパテが肉々しい感じです。
パテの上の刻み玉ねぎがうまいです。
ピクルスはあんまり好きぢゃ無いんですけど大人なので我慢して食べてます。
朝マックのメガマフィンってのがあるんですが一回挑戦してみたいです。

もう危機回避で【ウヒョー】って感じになりましたよぉ。
「業火炎破」でもあっさり負けるときありますからねぇ。
でも「大魔獣陣」くらってからの復活はたまらんですね~。
またマカチャン入りたいなぁ~。

コメントありがとーございます。
2009-07-03 金 00:10:57 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ エフさん

えぇ~、ピクルスだけでなく玉ねぎまで抜いちゃうデスか??
玉ねぎ上手いのににゃー。
ファイル、家にもけっこうあります。
あれって仕事でも使えんし・・・・もっとましなもんくばってほすぃですよね。

REG連であぼーんって感じでしたが最後にBIG引いて納得の帰宅でした。
ジャグ連は楽しいですよね♪

コメントありがとぅおうござぁいました~。
2009-07-03 金 00:15:07 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS