fc2ブログ
 
■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ひとりもんだもん
6月28日(日)です。

なかなか海難救助されないちなです。

私の【当たり】はどこかに落ちてませんでしたか?




ふーさんが出張に行くので東京駅まで見送りがてら一緒について行きました。

ふーさんは飛行機の時間があるので東京駅のホームですぐにバイバイ。
(ほんとは神田で降りる予定だったらしいけど、私にあわせて東京駅までついてきてくれた)

これから2ヶ月くらいは会えません。

しばらくひとりもんだもんね。ショボン。





お仕事頑張って来て下さ~い。










さて時間は10時30分くらいです。

久しぶりの東京駅ですからショッピングでも。

そうそう、東京駅の地下街に『ラーメンストリート』と言うところができたんです。

ラーメンストリート


入ってる店舗がまだ4店舗しか無いのですが

六厘舎
二代目けいすけ
ひるがお
むつみ屋


です。

皆さんのブログでもよくお見かけする六厘舎が気になりますからちょっと覗いてみましょうかね~。




すっごい列です。

開店20分くらい前なのに1時間30分位待たなきゃダメみたいです!!


そんな待てんかったから…。


行ったことのあるせたが屋の姉妹店(と表現するのはちょっと違うけど)のひるがおは1時間待ちくらいなのでこちらに並ぶことに。

ひるがおは塩ラーメンのお店です。

つけ麺もあります。

私は味玉ラーメンをチョイス!

開店して20分くらいで席につくことができました。

こんなです。

ひるがおらーめん


味は

おいしいけどリピーターになりますって感じではないかな。

せたが屋のラーメンの方が好きです。

近いうちに六厘舎に並んでみようかな。






東京駅のショッピングも満喫したので帰りますよ。















・・・・・・・・・・・最寄り駅より手前で下車。

だってぱつんこ打ちたいんだも~ん。←病

リベンジだからZ店へ。

飽きもせずカイジです。

CR弾球黙示録カイジ人喰い沼

5回当たり 255回でヤメの台

660回  23Kヤメ


今日もカイジは私に冷たいです。



なんだか吸い込まれるように着席。

CRシティーハンターH3AX

当たり無し 438回でヤメの台

503回 4.5Kヤメ



うん、おもしろくないな。←当たらないのでおもしろさがわからん




なかなか当たりませんね。

今日も絶不調だす・・・・。





そしてカイジへ戻る。

さっきまで座ってた台がわずか3回転後に当たってた。

でも2連だった。

良かったのか悪かったのか・・・・・。


CR弾球黙示録カイジ人喰い沼

17回当たり 91回でヤメの台

3.5Kの

151回転目 ノーマルボーナス スーパー沼モード













やっと当たりゲットー!!












これが




















STスルー!



もう恒例ですかね?ボエー


228 ノマレヤメ






心折れてZ店を後に・・・・・











近くにあるA店へ・・・・・・。←帰らないらしい









CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

4回当たり 333回でヤメの台

336回 0.5Kヤメ

500円で3回しか回らん!!




まだ当てたこと無いやつ。

CR疾風迅雷RW

当たり無し 174回でヤメの台

199回 2Kヤメ








地中海が1台空きましたよ。

とりあえず打ってみたいでしょう♪

CRスーパー海物語IN地中海MTB

12回当たり 794回でヤメの台

824回転目に女の子5人そろって魚群出て当たりゲット  1.5K

























444 裏サメ






単発かよぉぅ!!

210 ノマレヤメ





あとなんか打ったかな?

メモすら残ってないけど・・・・←ふてくされてズボラ発生!


マイナス 41.5K








今日も撃沈!!


暗く深い深海までたどり着いたみたいです。

だ、誰かっ!ちなをサルベージして下さい!


ぱつんこ | 02:04:11 | コメント(4)
コメント
ラーメンストリート!!!
そんなんあるんですね!Σ (゚Д゚;)
しかも六厘舎までっ!(・∀・)
でも場所柄、相当並びそうですけど…

しかし不調の波が続いてますね~(´・ω・`)
STスルーは辛すぎる…

早く海難救助されること願ってます!(^人^ )
2009-07-01 水 10:47:28 | URL | ねずみ★ [編集]
( ̄□ ̄;)!!えっ!そこの六厘舎も1時間半並ぶんだ!
本店よりは並ぶ時間短いだろうと思ってたんですが・・・・

・゚・(つД`)・゚・なかなかキツイ状況ですな~
こういう時ってあるよね~
何を打っても当たる気がしない時って・・・・
打たないとスランプ抜け出せないんだけど、辛いよね

がんばれ!
2009-07-01 水 23:33:11 | URL | ちゃまゲ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

ラーメンストリートは6月中旬に出来たみたいですよ。
開店前には並んでましたが時間をずらすともう少し減るかもしれませんね。
もしくはもっと待つか・・・・。
一度は食べてみたいですね~。

はいぃ~、絶不調の波しかも大波ですよぉ。
大きく負ける時があればまた大きく勝つこともありますよね。
がんばりまっす!!

コメントありがとございまするぅ~。
2009-07-02 木 00:53:32 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

本店の並びはどれくらいか知りませんが、けっこうな人でしたね~。
もしかして9時くらいに到着して並べれば開店後にすぐに案内されるかも知れませんね~。

ない、勝てない時はほんと何やっても当たりが来ません。
いや、ちょっとは当たってるのですが連チャンしないというか。はうぅ~。
スランプ吹き飛ばすべく頑張ってみたいと思います。

コメントありがーとござまーした。
2009-07-02 木 00:59:43 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS