■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ウイスキーがお好きでしょう
旅行の次の日から会社ってきついですよね。

うまいこと病院の予約が旅行の次の日に入っていたので会社はお休みしたちなです。←計画的

ふーさんはちゃんと出勤しました。


病院での検査はさっくり終わって9時半です。

ぱつんこ屋さんの開店には十分間に合いますね。

でも、ずっと換金してなかった株式の配当金を受け取り行ってきます。

5000円くらいなんですけどね。

ぱつんこ屋さんの開店にはもう間に合わないのでマックで朝ご飯でも食べますか。

電車に乗る前に買った「BAKUMAN。(バクマン。)」って言うマンガを読みつつモグモグ。←ちなみに3巻(どうでもいいか)

ジャンプのマンガなんですけどけっこう面白いです。

デスノートを書いた人の作品で、少年が漫画家目指すって内容なんですが今まで見たことの無い題材でひきこまれます。

あぁ、気がつくと10時半です。

ぱつんこ屋さんに向かいましょう。

今日はZ店へ入店。


おぉ、地中海入ってますね~。

ギャラリーが異様に多いです。

空き台が出たら我先にって感じなんでしょう。

新台好きなので打ってみたいのですが、今までも海を打ち込んだことが無いので地中海も1回くらい当てたら2度と打たないと思います。

他の新台は・・・・


「ベルサイユのばら3」と「石川さゆり」ですね~。




さゆりちゃんの1台に「空台」の札刺さってます。


さくっと着席。

ほんとはベルバラのほうが打ちたいけど・・・・。←空くまで待てないヤツ








CR石川さゆり~あなたのために歌います~NL‐S

当たりなし 91回でヤメの台


ウイスキーがお好きでしょうのミッションモードの最後の回転はだいたい熱めのリーチになる気がしますがどうなんでしょうか?

そのウイスキーが好きでしょうの最後の回転がチャンス目で止まりました。

3.5K投資の144回転目です。

さゆり恋占いに発展!!

だいたい華傘モードに移行でショボ~ンなんですが






2R ピカリ!!








真・華傘乱舞モード?










って思ったら















夏恋モードに突入(2R確変)





13 666 →  777昇格
3 555
9 222 →  111昇格
1 444 →  333昇格
100 222 →  333昇格
15 222

6連しました(2R含め)

5箱獲得したのでもうちょっと打ってみましょう。





167回転目 666で当たりました。

特に熱い演出は無かったように思います。

これがラウンド中にネコを探すゲームでハズレて昇格ならず・・・・・って思ったらラウンド終了後に「夏恋モード」に突入です。

わぁ~い、また確変だぁ~。

41 333
42 555
2 444 おみくじ大吉昇格
1 333
5 222

これが5連しました~。

もう十分後ろに箱積んでます。

久しぶりにこんだけ積んだなぁ~。

ま、もうちょっと打ってみましょうかね。






2箱ノマレそうになりつつ華傘モードが華傘乱舞モードに移行


これが

268回転目 444で当たり!!

通常絵柄ですがラウンド中におみくじで大吉ひいて昇格

57 2R

2 444

実質2連でした

ノマレた2箱戻ってきた。



まだ時間もあるのでもうちょっと打ちます。

1箱ノマレそうな

204回転目 ウイスキーがお好きでしょうのミッション「2でリーチをかけろ」を見事クリア

222で当たり

エヴァも含めミッションってあんまり当たったことが無いのでうれしー。




これが本日初の


1箱つかって212回転まで回してヤメ


15749個



カードに残った1.5Kで何か打ちたいです。






CRレーザーシャトルゴールド

カイジが空いてなくて反対のシマにこれがあった。

で、1台空いてた。

2回当たり 116回でヤメの台

1.5K投資の137回までまわしてヤメ

なーんもおこらなかったブヘッ



投資 10K
換金 52K

久しぶりの快勝でした。


ふーさんが帰宅するまでに家に帰り夕飯のしたくはきっちりやりましたよ~。

今日はしょうが焼きと豆腐とクラゲのサラダとヨシナ(山菜です)の炒め物。

3品も付いて豪華!

お料理苦手なんでこれでも十分豪華なんです

さ、次はいつ打ちに行けるかなぁ~。

ぱつんこ | 00:10:00 | コメント(4)
コメント
ちょっ!!
旅行日記が立て続けにアップされててビックリしました!!
というか食べ歩き日記ww( ^∀^)
また、お昼前にお腹が鳴り出しました…

でもおかげで今日のお昼が決まりました!!
とんかつです!!(`・ω・´)


計画的に休んでパチンコとは…
やりますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

石川さゆり、そんな爆発するんですね!!
ってか、快勝じゃないですか♪ヽ(´ー`)ノ

ちなみにミッションモードは僕の中では熱いです♪(阿呆)

ウイスキーは大好きです♪(*´∀`)
2009-06-17 水 10:43:58 | URL | ねずみ★ [編集]
ぎゃああ!

忙しくてこれないうちに沢山記事が!!

またきます><
2009-06-17 水 18:19:31 | URL | ぱん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

頭が弱い子なので早く書かないと楽しかったこととかすぐに忘れちゃうデスよ~。
なんで慌ててアップしてみました。
ガイドブック見ても目がとまるのは食べ物やさんばかりwww
今回も観光をどうするかなんて当日もどーしようかーとか言ってたくらいですから。

お昼はとんかつ食べれましたか?

会社は午前中休んで午後から出勤すると午後のほうが就業時間が長いんでそんなんですよぉ~。
なんで1日休暇にしちゃいます。(病院は午前中しかやってない)

ま、もちろんぱつんこ行きたいってのもあるんですけどね。

さゆりちゃんは今回出してくれたけど、また打つかっていったら打たないと思います。
ちょっと演出が退屈ですぅ。
あ、私はウィスキーは苦手ですww

コメントありがとうございました~。
2009-06-19 金 01:03:54 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

はい、忘れないうちにわぁ~って書いちゃいました。
お暇な時に来ていただけるとウレスイです。

忙しい中、コメントありがとうございましゅ。
2009-06-19 金 01:06:18 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS