■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
初体験♪
今日は朝イチから稼動のちなです。

MHでは無いぱつんこ屋さんに5分前に到着。

何打つか決めてなかったんですけど入店前に携帯でパチンコチュートリアルというサイトをぼやぼや~っと眺めておりました。

最新機種のところに『CR笑ゥせぇるすまん』を発見!

そういえばここのぱつんこ屋さんにも入ってたし・・・・といつもはまったく気にしない<<潜伏確変/朝一ランプ>>を見ておりました。

ほほぉ~、盤面右下のランプ群の左下セグのドットで朝一潜伏の可能性・大なのかぁ~。

とりあえず10時になり入店!!

『CR笑ゥせぇるすまん』のシマへてくてく。

右下ランプ郡のセグにドットねぇ~。









・・・・・・・あった・・・・・・・・・・

潜伏
分かりにくいけど。




もう何年もぱつんこやってるけど初めて見ました。

MHぢゃ見たこと無いからいつもはあんまり気にしてないんだよね~。


もちろん席確保です。

早く当たるといいなぁ~。

でも可能性・大だからわかんないや~。


4K目にモグロミッションモードで当たり

これが555で確変。

次が666で時短へ。

んで時短引き戻しでまた666。

当たり1回分位を打つけど回らないしヤメ。

2箱を持って移動する勇気のないわたくし、一旦流します。


2846玉 貯玉


そこからは乱れ打ち!!

CR戦国乙女M9AX
7K 当たりなし

CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
3K まわらん

CRスーパー海物語IN沖縄SAD
0.5K へそに1個しか玉入らんかった。

CRA天才バカボン~41才の春だからfor遊
2.5K 5R×2
のまれかけで5R×1
5Rを1回分でどうしろと??
3K追い銭するも何も無し。
赤いうなぎイヌってまったく当たらんね。

CR機動新撰組萌えよ剣 疾風怒濤編MTW4
3.5K 222で当たり
飲ませて終了

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS
2台で6.5K
当たりなし


ここまでで福沢さん3人家出。

約2800玉の貯玉あるけど全然負けてるねぇ~。

あと福沢さん1人出動させて家出したら帰ろう・・・・。




CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
また舞い戻ってきた。

前に打った時にも福沢さんを3人ほど家出させてるのでどうしてもリベンジしたいの。

本日当たりなしの台に着席。

黙々と打つ8K目 当たった~~~~

時短スルーしないことを祈りつつ黙々と右打ち。


程なく次の当たりが

これが12連。

時短抜けて150回目に黙示録ボーナス!!

これが8連。

しかし8連中に16Rは1回のみ

黙示録ボーナスの『続行だっ・・・・!』が続かない。

カイジボーナスが1回だけギロチンおっこってきただけ。


まぁ、隣が1200ハマリしてたから当たるだけましだよね。


箱に半分くらいの玉を飲ませて終了です。


20761玉




前日の貯玉1586玉とあわせて25193玉

換金83.5K
昨日10K 今日38K 使ってるので+35.5K


乱れ打ちした日はだいたい負けますが今日はなんとか取り戻せました。





ブログに稼動内容を書くために携帯にメモしてみたけど・・・

何をどこまでメモすればいいのかわからん!!

最後のカイジは当たりの回数と投資金額しかメモってないし←ズボラ


他のブロガーさん達はリーチ内容とかいろいろ書いてるけどもう尊敬っす。



ぱつんこ | 01:07:45 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS