■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
旅行日記 3日目
16日(月)の3日目です。

楽しい旅行はあっという間ですね。

旅行の最終日は寂しい気分になるちなです。


朝は8時に起き、9時にはホテルを出ました。

ほんとはモーニング体験したかったのですが、わたくし二日酔いで気分悪いです

なのでモーニングはあきらめました。



今日はもう帰るだけなんですけどまだお友達のお土産を買ってません。

銘菓とかではなく「名古屋的なモノ」が欲しかったのでスーパーへ行きたかったのです。

ふーさんにお願いしてとりあえず大きそうなスーパーに寄ってから高速に乗ることにしました。

名古屋市街を出てしばらく走りますがなかなかそれらしいお店が現れません。

もうあきらめて高速に乗ろうかと言ってら遠くに「AEON」の文字が見えました!

ちな「ふーさん、あそこにAEONって見える!!」

ふーさん「よしっ、あそこに行こう」

しかし、慣れない土地なのでお店を探すうちにどこにあるのかわからなくなりました

15分くらいウロウロしたでしょうか、

ちな「あきらめて次のお店探そうか・・・・」

って言ったとたんにすぐ近くで見つかりました!!

mozo ワンダーシティ



かなり大きなショッピングモールでした。

中に入ってすぐにJUSCOへ。

調味料とかお菓子コーナーなどを見て回りこれを購入しました。


「しるこサンド」
しるこサンド
知る人ぞ知るお菓子ですね。
私、実家が富山なんですが昔、食べたことあります。
ふーさんはこのお菓子をテレビで見て食べて見たかったそうです。

「ヨコイのソース」
よこいソース
名古屋では有名店らしいです。
あんかけスパのソースです。
1度だけ食べたことがあるのですがスパイシーなお味です。



希望のモノが買えました。




ふーさん「おなかすいたよ~」

11時にちょっと前ですけどwww

ここでお昼ご飯をすませることにしました。

「ロンフーダイニング」というところで

海老とレタスのチャーハンと冷麺のセットをいただきました。
チャーハン

冷麺

量も多くてお腹いっぱいになりました。


さ、12時になりましたよ。

東京に戻りましょう!!

行きは東名を使いましたが帰りは中央で帰ります。

ふーさんは同じ道路を走りたくない人なんです。


休憩をはさみつつ16時にはお家に着きました。





ちな「名古屋から4時間って早いね~」















ふーさん「やばい、名古屋日帰りで行こうとか言われそう・・・。」










うん、そのうち言うと思う





楽しい2泊3日でした。

17日(火)ふーさんは出勤、私は病院の予約があったので仕事は休暇申請でお休みです。

もちろん病院のあとはぱつんこ行ってきましたよ。

それは次の日記でご報告。


つまらない日記にお付き合いいただきましてありがとうございま~す。


おでかけ | 21:42:51 | コメント(2)
コメント
チャーハンと冷麺美味しそう(*´д`*)
うぅ…寝る前だと言うのにお腹空いてきた(´・ω・`)
ちなさん、責任とってくださいwww

しかし、名古屋へ車で4時間は早いですね~!
しかもETCで1000円ですか?
次回は、ひつまぶし、味噌煮込みあたりですかね♪

名古屋旅行お疲れ様でしたヽ(´∀`*)ノ
2009-06-17 水 01:15:05 | URL | カズ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

旅行に行くとだいたいが食べ物メインになっちゃうデスよww
えっと、家まできたらカレーでも馳走しますよぉ。

ふーさんはもと走り屋さん(not暴走族)なのでわりかし法定速度ちょい速めで走りやす。
しかも高速での観察眼は鋭く、覆面パトカーとかけっこうな割合で見つけ出します。
変な特技持ってますが、つかまったら罰金が痛いのであんまり速度が上がると厳しく指導いたしますけどね。

ひつまぶしに、味噌煮込みうどん。
今回食べれなかったから次回はぜひチャレンジしたいですね。

コメントアリガトゴザマシタ。

2009-06-19 金 00:56:10 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS