■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり、そうきたか
こんばんは、あなたのちなです。

先日、近所のグルグルすしに行ってきました。

店の前にぱつんこ屋さんがあります。


ふ「久しぶりに打ちたいなー」

ち「別にいいけど、ここくぎ渋いし出ないよ」

ふ「軍資金くれる?」

家計の財布はワタスが握ってます。

ふーさんは余計なお金はもってません。


というわけで軍資金を渡し一緒に打つことにしました。




えーっと、夜の8時半ですけど、何か?





さて、どんな展開になるのやら・・・・


続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃






ふーさんに諭吉さんを渡して、さぁ打ちましょうかね。


もちろんワタスはエーケービーですよ。

ふーさんも隣で打つかな~?と思ったのですが何やらコンバトラーV??とかが気になると言うのでさっそく離れて打ち始めます。

あー、仲は悪くないです。一応ww



やっぱこの店回らねーなー。

うーん、バジリスクに移動しようかな~と思ってた3K目に凸確引きまして・・・・・

15R×4 4R×8 8R×1

の13回当たりましたー。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


途中ふーさんを見に行くと・・・・



CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2
p6449_1.jpg



ワタスがびっくりです。

すげー古いの打ってんなwww

彼にとっては新台だったらしい (^Д^ )ギャハ

一応3箱くらい積んでました。



ひと箱突っ込んで終了ですっ。




ふーさん 投資 4K
ちな   投資 3.5K
回収  66K



ヒャッハー(゚д゚)! 圧勝だったぜぇ~。





週末、奈良へ旅行にいくのでお小遣いになりました。




2泊3日で行くんだけど、だいたい帰る日は混んでるからって理由で現地を午前中には出てきちゃうんだよね。

だから3日目はほぼno観光です。


実質観光できるのは1泊2日なんだよね。


ふーさんに「何時に出発するの?」ってメールしたら




「出発は10時くらいかな~」



だってだって。




東京から奈良ですよ!!

しかも車だよ!!


向こうに何時に着くつもりなんだよっ


実質2日目しか観光できないじゃないかぁ~(# ゚Д゚)プンスコ!!



ちょっとチクリとしたメールをしたら

「ぢゃあ 8時」



だってっ!

ぢゃあっってなんだよ(#・∀・)と思ったけど大人の対応で


「ぢゃあ 了解」

と返事しておきました。



ふーさんは旅行に行っても車のってドライブがメインでワタスはガッツリ観光したいから目的が違うのよね。

だからふーさんは別に道が混んでなきゃそれでいいのよね。

でも10時って言ってきたのは予想外だったぜ~。


私のなかでは6~7時くらいに出て向こうでお昼でしょうくらいに思ってたからね・・・。




えーっと、まだ具体的に何見るか決まってないんだけど。

ご飯食べるところとか。



ま、なんとか仲良く行ってまいります。

ちょっと愚痴でしたー<(_ _)>

未分類 | 19:36:13

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS