■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【女子会】超絶かわいい すってらん!!カットイン☆彡
こんばんは、あなたのちなです。


ヤバイ、雪が降る・・・・槍が降る・・・・。

こんなに更新したらアカン(;´Д`)←



えーっとね先週末に大阪からカワイイ娘がくるってんで




女子会があったよーv(´∀`*v)



あら?またなの?





続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃




3連休にステラさんが大阪からくるってんで女子会開催されることになりました。

野郎どもは締め出して女の子ばっかりでしーっぽりするんだいっ。

ワタスは連休2日目だけしかお会いできなかったんですけど、その分すってらんエキス吸収してきたぜぇ。



約20年も東京に住んでてても都心に行くとドキがむねむねしちゃうワタス。←田舎者w

13時に浅草雷門前待ち合わせってことだったんですがせっかくなんで先に行ってウロウロしますか。



えーっと、御徒町の自転車屋さんに行って自転車の鍵とライト買ってきた。


ヤバイ、女子っぽくないw


近くのデパ地下でフレッシュ桃のジュース(500円なり)を一気飲み。


一気飲み!女子っぽくないww


今日の夜にお会いする方々に貢物購入。

カワイクテヒトメボレデス > (´∀`*)
cute_img09.jpg
cute_img05.jpg

よしっ。チョイスはかわいいw 女子っぽいなww

えーっと、本店 名古屋・・・・・東京土産違うしwwwww



連絡取り合って神田で待ち合わせに変更ですっ。

ラムたんいちかたんステラたんと合流です。



久しぶりのすってらんかわゆすなぁ(*´Д`)ハァハァ



スーハー(;゚∀゚)=3スーハー ←ステラエキス吸収中





浅草にもんじゃ食べによっしゃ行くぞー。

えーと雷門をチラ見しもんじゃ屋さんへ。 

【もんじゃ】λλλλ............トボトボ



「ぽんぽこ」というキレイな感じのお店でしたよ。

女性が多かったかな?



ほにゃらさんがビール、その他3名はウーロン茶でカンパーイ!!


<明太チーズ餅もんじゃ>と<カレーもんじゃ>と<海鮮お好み焼き>を食べました~。
076.jpg

ラムたんが上手に焼いてくれました。

ワタスはおいしくいただく係です(ゝω・)てへぺろ←一回使ってみたかったw



衝撃トーク爆弾投下があったり、とにかくお話がつきませーん。




でもそろそろ移動すっかってことでタクシーにのってスカイツリーのあるソラマチへレッツらゴーゴー。


なんか地元のお祭りがあったみたいで御神輿が道路の半分埋めててなんだか渋滞・・・・(;・∀・)アララ


しょうがないのでタクシーを下りてテクシーに乗り換え。(要は歩きw)




ソラマチ・・・・・・





ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!




ものすごい激混みなんすけど・・・・


なんか建物内なのにうまく歩けないの。


買い物もお茶も出来ない雰囲気です(´Д⊂ヽ

スカイツリーだけ激写してきました。



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



080.jpg

真下からの眺めもすごかったですよ。

当分人ごみが多そうですけど落ち着いたらゆっくり見に行きたいです。



すてらんはビール博物館ってとこでビールのお土産を購入してました(報告)




お茶したかったけど銀座へいど―しました。

銀座でまおたんと合流してかるーくお茶をしばきまして(ここでもひと盛り上がりしてましたけど)、予約時間も近くなりさらにゆうりたんぴょん吉さんと合流してお店にゴーゴーゴーです。



えー、少々迷いつつお店到着(´∀`)9 ビシッ!

ワタスうしろついてっただけあるよww

いい感じにくらいお店でテーブルはうすーいカーテンで仕切られてて程よく個室感がありました。

<前菜9種盛り>
081.jpg

<エビと水菜のペペロンチーノ>
082.jpg

<真鯛のロースト バジル風味のサンドライドトマトソース>←写真撮り忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。

<イベリコ豚のグリル>
085.jpg
牛が豚かチョイスできたのYO
牛だとフォアグラが間に挟まってんの!!おいしそーだったな。


主賓であるすってらんが予約してくれた()お店なんだけど、どれもお料理おいしかったー。

飲み放題だったんだけどカクテルの種類もあるし、ワインの種類がいぱーいあってすってらんとぴょん様がガブガブたくさん飲んでたよwww



メインの肉料理から1時間待ってもデザート出てこないんで



デザート出せや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ってしたら






<デザート>
086.jpg





いやーん、きゃわわわわ~(´∀`*)



まわりのお絵描きのチョコまでガリガリ削りましたとさっ(´∀`*)ウフフ

えっとねピスタチオのアイスが超絶うーまーいーだったの。





めっさお土産いただきました。
みなさま、ありがとうございますぅ。
__.jpg



普段さ女子がいっぱい集まるところってなかなか参加する機会がないのね。

こっちに来てからも女友達ってそう簡単に出来るもんじゃないし、職場にいる女性も1人~2人なんだよね。

いつもの遊び相手はふーさん(ダンナ)だけだからさ。


普段は恋バナとかぱつんこの話とかあんまりする機会が無いわけなのよ。だから・・・






もう超たのしかったよぉ






すてらん、遠くまでどうもお疲れ様でした。

会えてうれしかったYO


また遊ぼうね。

大阪で!東京で!



帰り電車のなかで猛烈さみしくなったのはひ・み・つ。

未分類 | 02:02:56 | コメント(12)
コメント
超絶楽しかったねッ♪サイバーダイバーヾ(゚∀゚)ノ

私ももんじゃ食べたかったよぉぉぉ!
写真がめっちゃ美味そう♪

銀座のお料理どれも美味しくてテンション↑↑↑
お魚の写真撮り忘れたの同じでワロタwww

ちなちゃんから貰ったお土産やばいよー☆
超絶美味しいー!えびせーん♪∩( ´∀`)∩

スイーツオフ企画楽しみにしておりますー♪
2012-09-20 木 02:41:47 | URL | ゆうり [編集]
うんっ
帰りの電車はさみしーよねぇ
私、帰りたくなかった(つД`)
ほんと、締め出しされてたら帰らなきゃよかったって超絶後悔しそうだった(つД`)

女子会楽しかったよぉぉぉぉぉ
いっぱいお話できて、美味しいお料理と飲み物で満足満足ゲプッ
千疋屋は参加できなくて残念だたけど、またスイーツオフでもやろう!

えびせん、かわいくて食べるの躊躇・・せずに、美味しくいただきましたーーーん♪ありがとね~
2012-09-20 木 12:36:53 | URL | まお [編集]
お久しぶり!(=゚ω゚)ノ

女子会は華があっていいね~(*´∀`)
どんな話が繰り広げられているのか気になるww

ケーキに女子会って書いてあるしww

末永く仲良くね~ヾ(≧∇≦)ノ
2012-09-21 金 13:03:46 | URL | ねずみ★ [編集]
フルーツ会に引き続き、ありがとうございましたん(●^o^●)

やはりもんじゃは東京の基本だねw
ステランは昼間からビールに合うものをちゃんとチョイスしてるんだなww
昼ビールにもんじゃ!!
めっちゃ行きたかった~~!!!

そしておすもう煎餅は可愛かったよー♪
真夜中にバリバリたべちゃいました!!
ごちそうさまです(*^_^*)
次回お返しに黄色くて香るもの持っていくねwwww
2012-09-21 金 19:20:51 | URL | ぴょん吉 [編集]
わお!ちなたそがこんなにマメにブログを更新しておる!!!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
ワタス放ったらかしだお( ;´Д`)早く更新せねばー\(^o^)/

あぁ、超絶女子会楽しかった〜!
美味しいものたくさん食べれたし♪
あのお魚のソースに散りばめられてたトマトはサンドライドトマトって言うのか!甘酸っぱくてうまうまだたー*\(^o^)/*

昼間っからビールばっかり飲んですんまそーん(^ν^)おやつなもんでww

また近いうちにお食事会しまひょー(=´∀`)人(´∀`=) 次会えるの楽しみにしてるね❤
2012-09-25 火 10:38:52 | URL | ステラ [編集]
女子会たのしかったねぇぇ~♪今思い出してもにやけちゃうわ。
スイーツまだかーい!ってなったけど、ゆっくり出してくれたから
長居できたのかもね(o'ω`σ)σなのにうるさい女子ww

もんじゃも夜のコースもうまうまだったね☆
おいしいもんどんどんみんなで食べにいこうね!!
女子会もいっぱいやろーーーーぉぉぉ!!!(●´ω`●)ゞ

おすもうせんべえめちゃうまかったよwちょーかわいいww
2012-09-25 火 11:36:00 | URL | いちか [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ゆうりたん

超超超たのしかったねー。

今度いっしょにもんじゃいこーぜっ

すってらんチョイスのお店は大正解なお店だったね。
お魚写真、どこいったん・・・・(´・ω・`)ショボーン

えびせん喜んでもらえて良かった~。
かわいくて食べられ・・・るけどw

スイーツオフ、どうなる事やらw
楽しみにしててねー♪
2012-09-26 水 18:45:27 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおたん

電車の時間はショボーンだったぜ。
でも本格的に締め出し食らわなくてよかったね。
もう、一人アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしちゃったよwwww←なにが出来るわけでもないが

ほんとひっさしぶりのナイフとフォークの7お店だったし、お料理おいしかったし大満足だったよ。

千疋屋はまたがんばってみるなりよ。

スイーツオフもたんのしみだねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

せんべい喜んでもらえて良かったなりw

2012-09-26 水 18:48:54 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん> お久しぶり!(=゚ω゚)ノ


おひさー(´∀`*)ノシ

まわりはかわいいこばっかりで(;゚∀゚)=3スーハーしてきたよwwww

え?パチ話とかコイバナかな。

デザートプレートかわいいでしょう♪
チョコで絵がかいてあるのん。

あんがちょー(^_^)v
2012-09-26 水 18:53:24 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぴょん吉さま

千疋屋は参加いただきありがとーごじゃりまする。

もんじゃおいしかったよー。
自分じゃあんまり行かないしww

ビールね、めっちゃ惹かれたけどぐっとこらえてみたwwww
すってらんのはおやつだから。

格言「ビールはおやつです」

せんべいおいしかった?よかったー。


黄色くて香るもの???もしや、ふーさんの大好きなヤツでしょうか??
((o(´∀`)o))ワクワク
2012-09-26 水 18:57:33 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ すってらん

ねー、こんな更新したら天候悪くなるからしばらく自重します←

すってらんも更新してっ マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

すってらん」チョイスのお店サイコーによかったわよ。
ドライトマトが最初何かわからなくて店の人に聞いちゃったわよw

また遊びにきてねー。
まってるよー。

ふーさんいないときには大阪も行くよー。
2012-09-26 水 19:01:36 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ いちかたん

女子会めっさ楽しかったよ。
もう帰りたく無かったよwwww

そだねー、料理がゆっくり出たからお店でもまったりできたのかも。
けっこう滞在時間長かったよね。

もんじゃもご飯もほんとおいしかった。
いちかたん、おいしそうな店いっぱい知ってそうだからぜしぜし連れてってくだはい。

おすもうさん、かわいいよねー。
他にも種類あって悩んだんだけどパッケージで選びましたっ。

よし、またスイーツオフで会うジョー(∩´∀`)∩
2012-09-26 水 19:05:50 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS