■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【女子会】フルーツ満載で何かが生まれます
こんばんは、あなたのちなです。


えへへー、一応生きてます。
横に無駄に成長してますぅ~。

ぱつんこ&すろっとへは相変わらず行ってますよ。

今のお気に入りはスロットのバジリスクかな~。
ぱつんこは時代の波にのってえーけーびーねっ。ねっ。

本年度は奇跡的に負け額がひどいことになってませーん( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


さて本題です。 


千疋屋行ってきましたー


長くなるから続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃ ホレホレ


*注意
写真が死ぬほど多いっす(;・∀・)



けっこう前からぴょん吉さんが千疋屋のフルーツ食べ放題に行きたいとおっしゃってたのでわたくし頑張りましたのことよ。


知ってます?

千疋屋のフルーツ食べ放題って予約が死ぬほど取りにくいのっ。←変に恩着せがましいwww

いえいえ、ぴょん吉様の為に頑張らせていただきやす。


千疋屋のフルーツ食べ放題は毎月1日に翌月分のネット予約(9時~)と電話予約(10時~)の申し込みがあります。

ここ3カ月くらい毎月1日に有給休暇をとり朝9時前にPC前にスタンバイし、ネット予約を頑張ってました。

もちろんネット予約が埋まったら今度は電話予約ね。

あ、予約のためにわざわざ有給休暇とったんじゃなくて休みたいから休んだんだからね。
予約の日にしたのはついでなんだからね。



そんで先月の1日に奇跡的に予約ゲットできたわけです。


自分でも信じられなーい ヮ(゚д゚)ォ!



ネットのつながらなさはハンパ無いですし、つながって必要事項書いて「次へ」のボタン押すとエラーでまくりでリロードしまくです。

もちろん電話もつながりませんよ。

リダイヤルの鬼と化しますwww



やっぱり行ってみたい本店ということで本店の予約を目指したのですが画面確認できたころには「満席です」の表示・・・・


一応、他の食べ放題実施店も見てみるかと信濃町店をみたらなんと4日開催日の内、3日も予約できますになってるではありませんか!!


何かの罠か?とおもいつつあわてて必要事項を入力φ(`д´)カキカキ

ちなみにこの時点で信濃町店がどこにあるかも知りませんでしたwwwww


予約するのボタンを押して一応最後の画面までたどり着きました。

で、すぐに予約できましたメールがきました。

ヤッター!!!!!!



でもね、聞いて聞いて。

予約できた時間が9時20分ころだったってこと。

いつもは2~3分で瞬殺なのよ。


今回はHPリニューアルして初めての予約だったからサイトがうまく機能してなかったのかな?

あきらめなくて良かった(∩´∀`)∩ワーイ



4人で予約なので、ぴょん吉さん、ゆうりさん、第2使徒さんをお誘いしました。

来てくれて感謝 感激 雨 あられ ( ^ω^ )<深い意味は無い




と、いうことで(なげーなっ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)



9月10日に千疋屋の信濃町店へフルーツ食べ放題行ってきました。


月曜日ですので会社休みましたー。

昼から休めば良かったんですが、もちろん朝から休みます( ー`дー´)キリッ



えー、ぱつんこエーケービーで30K負けました。(報告)

その後スロも打ち散らかして27K負けました。(報告)



18時集合なんですがもうやることもお金も無いんで早めに信濃町へ向かいます。←


信濃町到着。

千疋屋の位置を確認。
043.jpg


1時間もあるしまわりをウロウロしますかね・・・・。








なーんにもねーーーーー( ゚ε゚;)







18時前には皆さん集合していただいて、店頭で売ってるフルーツ眺めたりメニュー眺めたり。
042.jpg
奥さん聞いて~。

ブドウ1房 10,500円ですって(゚д゚)!



041.jpg
奥さん聞いて~。

白桃1個 3,150円ですって(゚д゚)!




そんなこんなで入店。どんな?

食べ放題の説明を受けてレッツフルーツ!!

テーブルにはフルーツサンドがスタンバイしておりました。
これはnotたべほです。これ2人前ね。
049.jpg


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 急げ―!!フルーツ祭りじゃー!!!
052.jpg
053.jpg
054.jpg
055.jpg
056.jpg
フルーツは20種以上あったよ。

アボカド
ランブータン(フローズン)
マンゴスチン(フローズン)
パパイヤ
マンゴー
パイナップル
ルピアレレッドメロン
マスクメロン
スターフルーツ
ブルーベリー
バナナ
ドリアン(フローズン)
クイーンレイシー(フローズン)
もも
キウィフルーツ
すいか
ルビーロマン
シャインマスカット
マスカットオヴアレキサンドリア
グレープフルーツ(ルビー)
グレープフルーツ
ネーブルオレンジ
プラム

こんなもんかな??

フルーツヨーグルトもあるよ。
048.jpg

お食事にはマンゴーカレーとココナッツカレーとパイナップルハッシュドビーフ
046.jpg
お食事は開始1時間で下げられちゃいます。
マンゴーカレーがフルーティでうまいです。

飲み物もイロイロありますよん。
他にコーヒーも紅茶もあります。
047.jpg





050.jpg
カレーちゃんたちはちゃんと土手をを作り3種類確保っm9(・∀・)ビシッ!!


051.jpg
ももがうんまーだった。


フルーツおかわり~。
057.jpg

「桃のジュレとリンゴのコンポート」
058.jpg
小さなデザートで1時間くらいしたら配られたよ。


沖縄産のマンゴー
059.jpg
一人2切れづつ配られました。
これ台に乗ってたマンゴーとはまた味が違って高級なお味がしましたよ。



写真以外にも何度もおかわりしちょりますっクックックッ


とりあえず、ずーっと食べてたのワタスだけ(´∀`*)ウフフ

使徒さんは早々にギブアップしてたw

えーっと 1人 4,200円なんで確実にもったいないことになってますけど・・・。

ぴょん吉さんはカレーがお気に召した様子。

ゆうりさんはワタスと同じでももLOVEDでしたね。



女子ばっかりでお食事なんて久しぶりだったから鼻血が出るくらいウキウキしちゃった。

そしておしゃべりも楽しかったなー。

めちゃめちゃ食べたなーwww



ゆうりさんは久しぶりにあったけどかわいかったなぁ。
女の子ーって感じで。
ぽわーんてしてんの。

ぴょん吉さんは相変わらずの美脚!!
ちょっと(?)負傷してらしたけどとにかく美脚が守られたことは良かったよかった。

第2使徒さんは珍しく(?)スカートでめがねなしだったよね?
相変わらず少食で食べ放題に誘ったことを申し訳なく思ったわけだよ。


とにかく久しぶりの女子だけのお食事会は楽しかったのです♪


2時間なんだけどみんなお腹いっぱいで早めにお店を出ました。

その後、いちかたんとらむたんと新宿で合流して2次会しました。

残念ながら使徒さんは帰るってんで駅でバイバイしちゃったんだけど。

電車きてたからあわててバイバイになっちゃった。スイマセン。

お土産もいただいて毎度スイマセン<(_ _)>


事件勃発でゆうりさんを信濃町の駅に置き去りにしちゃった(;^ω^)

いぢわるじゃないんだからね。

なんとか新宿駅で合流したけんどもwww


続きはいちかたんのブログに書いてあったはず。ウホホホホ 

必殺 誰か書いてるからw



お魚の泳いでるお店ですっごい素敵だったよー。

お酒もおいしかったし、料理もおいしそうだった←

(今度、田舎からおかあちゃんくるから連れて行こうかと思ってます。)


8時過ぎから11時くらいまでかな?

ノンストップでおしゃべりが楽しかっただよ。

もうもう女子会サイコーだね。



また女子会したいね(´∀`*)


長くなった割に中身が無くてゴメンナサイでした。




あいかわらずリンクは貼らないのでそこんとこシクヨロだぜぇ←もう古い
未分類 | 02:46:52
/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS