■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大阪で食べるぜっ!!
こんばんは、あなたのちなです。

携帯をあいほんに機種変したんですが・・・・・使いにくいー!!!

わからーん!

設定はほぼ100%ふーさんにやってもらいましたぜ。(∀`*ゞ)エヘヘ


あいほんてさ、メール打ってるとサ行の隣がバックスペースなんで文章消しまくり。

めんどくさーヽ(・ω・)/


フリック入力とやらも出来なくてね。


そのうちなんとかなるやろか。



さて、大阪2日目です。

ちょー簡単更新ですけどね。

気になる方は続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃



朝起きたのが10時でした。

朝風呂して出かける準備して11時前にはチェックアウト。

駅に向かいロッカーに荷物を放り込んで・・・・・


ミックスジュース
001.jpg

これ前にも来た時においしかったからww

一気飲みしました。


そのあといか焼き買って食べたんだけど写真じゃなくて動画とってたwww

あいほんめー(# ゚Д゚)プンスコ!!


12時に駅集合だったのであわててもどーる。


この日は、ステラたん、いちかたん、おさるん、鹿さん、ワタスの5人です。


昨日のギスギスなんのそのっ。


(∩´∀`)∩ お昼なんでお昼食べるよー。

もうすでにワタスなんか食べちゃってるけどね。エヘヘ。


自分たちで焼くというたこ焼き屋さんへいきますた。

カレー味とか意外といけました。
003.jpg

なかなか上手に焼けましたよ。
004.jpg
写真の大きさバラバラwww

編集すんのメンドクサイっす。(´Д`)ハァ…


ちょっと小腹を満たしていど―いど― ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


串カツ~!
005.jpg
ビールをいただき串カツたらふく食べました。

串カツのチョコバナナとかも食べたよ。


おいしかったなー。

また食べたいなー。


その後、通天閣の無料のところまで上がってお土産とかみたね。

大阪ってパロディのお菓子とか多いよね。

おもろかった。



んで、また梅田に戻りました。

嫁に怒られる鹿さんがここで帰宅ー。


残り4人でお茶することに。

なんかどこもすげー混んでるんですけどww

なんとかお店に入店し携帯いじりながらみんなでコーヒーブレイクです。



その後、ワタスだけ新幹線が20時ころで遅いってのもあって、18時台の新幹線のおさるんといちかたんをお見送り。

ステラたんはワタスと一緒にお付き合いしてくれるって言ってくれてたんだけど昨日も遅かったし丁重にお断りして帰宅していただいた。





ちがーう、仲悪いんじゃないんだからね。






その後1時間以上、駅周辺のデパ地下ウロウロしてたよ。

すげー楽しかったんだけど。

おしゃれなパン屋さんのクロワッサンとか、限定販売っぽいクリームパンが売ってたのでそれ買ったりとか。

蓬莱の豚まんも買ったけどちまきも買ってみた!

もちもちしておいしかったよー。(報告)


新幹線で一人帰路につきましたが、家につくころには日付かわってたよ。









ここだけの話、翌日会社休みました。←w

だって起きられなかったんだもん。

でもスロしにパチ屋に行ったけど。






みなさま、楽しかったです♪

またあそびましょーね。


未分類 | 00:26:02

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS