■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
突然!!大阪行ってきた!!Σ(´∀`;)
ギスギスした中、こんばんは。

あなたのギスちなです。

みんな~、ギスギスしてる~?



ゴメンナサイ。完全なるツイッターネタです。



いちかたんが大阪に行くので大阪おしぼりの会(オフ会)が開催されることを知っていた。

いけたらいいなぁ~と思ってた。

ふーさん出張中・・・・。


な、悩む・・・・。

行こうと思ったら行けるんだが。

むーん。



先週木曜日の夜の行く気40%でした。



金曜日、仕事でイライラMAX!!!マーックスッ!!



これはリフレッシュするしかなーい!

仕事帰りにホテールとJRの切符取りました。



では、続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃




土曜日、始発で大阪に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



突然オフ会参加にしてごめんなさい<(_ _)>ペコリ



大阪駅でコインロッカーに荷物入れようとウロウロしてたらおさるさるさんが声をかけてくれました。

ぜんぜん気がつかなかったぜ。(∀`*ゞ)テヘッ

集合時間の9時まで時間があったので一緒にコーヒーを飲みました。(報告)


いちかたんとステラたんと合流し、ノリ打ちのパチ屋さんへ向かいます。

途中で鹿拾いましたw


パチ屋につくとすでに30人くらい並んでるー!!!!

スロマクロス打つかって話になったんだけどとれるかな?

たぶん、ルルーシュと鉄拳に行くよね??


1人上限3万円でノリ打ちです。




10時オープン!!


ダーーーーーーッシュ!!!!






_| ̄|○ 2台しかとれんかった。


しかも開始直後パスワード入れだす人(マクロスヲタ認定♪)多数。

うーん、しばらく座れんな。


2台はステラたんとおさるさんが座り残り3人はウロウロすることに。


しばらくウロウロしたんだけど私は鉄拳に着席。





大阪、不親切!!!q( ゚д゚)pブーブーブー





東京にはほぼ置いてある台横の冊子とか無いから目押しの基準がわからん。


前に打ったことあるけど覚えてなーい(# ゚Д゚)プンスコ!!



後から聞いたら台横のモニターを触ったら出てきたらしい。(´・ω・`)知らんがな。



なんやかんやでデビルRUSHとか引いて1800枚くらい出たよ。


低設定であろう、上乗せがショボくて死にそうになりながら打ってました。



一緒にステラたんと打ってすべて飲まれたけどwwwww

そこそこ当たるんだけど上乗せ少なくて増えないんだよねー。




そうそう、途中でむくむくくんも参加です!!






途中経過は省く←w






なんだかんだでいちかたんだけマクロスで出してた。

ART終わらなくて飲み会に1時間以上も遅れるくらい。




いちかたんありがとー!!!




みんなの負債はいちかたんのおかげで軽減されますた。

<(_ _)>ありがとごぜーますだ。



飲み会からはたけべるねさんも参加でとっても楽しかったです♪


いやー、ステラたんの飲みっぷりはすごいね。


お料理はおいしかったし、お話がたのしかったです。ウフフ。




鹿との微妙な関係は少しだけ解消されました。(棒読み)(笑)



2次会にも行きましたー。


2時過ぎにお開きだったかな?←覚えてないw


ステラたんはもう電車が無いのでいちかたんのお部屋に消えて行きました。

女の子同士なのに(;´Д`)ハァハァ





ワタスだけ先に失礼してホテールに帰って化粧だけおとして爆睡しました。

10時にアラーム設定したけど10時まで起きなかったwwwww





日曜日のお話はまた今度ー!!!!!





あ、ノリ打ちの結果??

一人 マイナス14K かな?かな?





詳しくはみなさまのブログ徘徊してくださいな。


例のごとくリンク貼ってないけどね。←不親切



ちょー駆け足の報告でした。

未分類 | 03:19:22

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS