■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
|д゚)チラッ  ( ´ノД`)コッソリ・・・・更新
あけましておめでとうございます。

あなたのちなです。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。




って、おせーよとか言わないでぇ~。



だって、負け続けてるし、オフ会なんてもう何百年も前の話だし・・・・。





オフ会記事、今更でそ?でそ?







すっげー楽しかったよ♪←感想




では、オフ会記事も書いたし(えっ?)続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃




でね、年明けてから5回出動してるのね。

1/7  -30.5K
1/8  -17K
1/9  -44K
1/11 -30K
1/14 -29.5K
----------------------
合計  -150.1K


もうなんともなりません!!!



でも0.5kで確変ひいて37,875発でたらトントンだから。

やって出来ないことは無いな・・・・。




ムーリ!o(゚Д゚)っ






















こんな感じですっげーマイナスだったわけですが、この間の日曜日にぶらりぱつんこへ。

いや、バーゲンメインなわけですけどね。

お買物は2時間もせず終了。

さて、打ちにいくか。

使徒たんがよく打ってると言う「カボチャ」ちがった「マジハロ3」を打ってみた。


ボーナス2回とバケ3回引いたが一回もARTに入らず・・・・。


マイナス28K・・・・・(´・ω・`)ガッカリ…




|出口| λ............トボトボ







   赤どん  
    ↓
|出口| ●着席





北斗も番長もあいてなかったし。

出口近くの赤どん空いてたし。



8Kで雅ラッシュ!!


3セットで終了(´・ω・`)ガッカリ…





これがなんとかつながりまして・・・



最初のARTで祇園モード突入。キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ






120122_1845~01


ラッシュ中にビック3回きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



投資 36K
回収 71K
プラス 35K


今年はじめてプラスになりますた(報告)



今月あと何回イケるかな~。









先日、9時就業開始なのに9時17分に起床するという特大寝坊をかましました。

目覚まし時計にぎりしめたまましばし固まる・・・・

「わー!寝坊した!!」

ふーさんはおんなじ会社に勤めてるけど大晦日からの出張からようやく解放され今週はお休みなので寝坊しても関係なし・・・。

テンパリながら携帯を握り締めて右往左往。

なんとか事務所に電話したら同僚の女性が出て笑って対応してくれたのでちょっと自分を取り戻し⇒上司に正直に報告申し上げたら「はい、大丈夫だから」と午後からの出勤でおけとなりました。


久しぶりにやらかしたなぁ~。

就業開始時間に間に合わない寝坊って!!

ちなみに就業開始時間にギリ間に合う寝坊はよくするけどwww


衰えてるってことだな・・・・・・(´・ω・`)ショボーン







こんなちなですが、本年もしくよろでぃ~す(*'ω')ノ

未分類 | 22:41:48 | コメント(7)
コメント
オフレポ短っ(*´ω`):;*.':;ブッ
まぁ,私も昔のこと過ぎてあんまり覚えてませんがw

それにしても負け額www
まぁ私も人のことは言えませんがね(えっ?!)
今月は酷いことになってますわ・・・(*´▽`)トオイメ

あーちな様のお陰で私も取り返せるような気がしてきた!(えっ?!)
2012-01-27 金 10:01:26 | URL | 第2使徒 [編集]
おっと!こっそり更新されておるwww

いやー、忘年会楽しかったよね~♪
って、いつのはなしやねんっwwww
もうすぐ新年会で会えるし♪

負け続きはあれよ! あれ!
忘れよっ☆
2012-01-27 金 12:31:59 | URL | ステラ [編集]
漢らしさ全開ですね・・・(;^ω^)
でも、ちなさんってドカンと当る時の大きさがすごいから
まくれますよ絶対www

遅ればせながらコトヨロです(遅ww
2012-01-29 日 01:22:54 | URL | ぴょん吉 [編集]
勝つときも負けるときもガッツリだ!
私もスロばっか打ってたらそうなるけどw
怖いので貯玉でチマチマしか打てなくなってます(´・ω・`)
といっても、先日やらかしたのでマイナス圏域に差しかかってますが。

・・・オフ記事ワロタですwww
2012-01-29 日 22:36:01 | URL | おさるさる [編集]
こっちょり更新されてたw

オフレポウケるwww


にしてもなんだその5連敗の額は?(( ;゜д゜))アヮヮヮヮ

ちょっとした給料じゃないか…(T_T)

とにかく初勝ちおめでとう(*^▽^)/
2012-01-30 月 08:08:04 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 [編集]
こんちゃーす!

負け額の報告後の稼動内容が男前スグル!!

おなじこと5回起きてたら勝ってるな~
報告待ってますよっ!

寝坊したら必ず、体調不良で休むことにしています。
2012-02-02 木 12:55:03 | URL | ダリアン [編集]
コメントいただいたみなさまありがとうございます。

えーっと、すいません。
いまさらのレスもなんだかなので・・・・<(_ _)>ゴメンンサイ

うーん、記事更新もあんまりしないし今度からコメ欄とじまするぅ。
ごめんちゃい。

コメントありがとうごじゃいました!!
2012-05-15 火 01:41:50 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS