■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
痛いよ。痛いよ。痛いよ。宅配テロ・・・・(∀`*ゞ)テヘッ
こんばんは、あなたのちなです。

衣替えしたみたものの着る服がありません。

去年はどんなかっこしてたんだろう。

ま、まさかハダカ?・・・・・(去年も書いた気がするw)


年齢とともにNGなお洋服も出てくるし色や柄もダメなものが出てきます。

ま、流行はまったく気にしないので去年はやってたコレは着れないなぁ~って言うのは無いですけどね。

とにかく毎日何着るか悩むです。




さてさて、先日ファミリーマートで始まった一番くじ「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」ですが、ブログのお友達がツイッターで続々と状況を伝えてくれました。


で、ワタスも気になって会社帰りに一番ちかいファミマに行ってみました。



長くなりそうなので続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃


あ、その前にカズくんの記事を読んだほうが100倍楽しめると思います。キリッ





一番くじは~っと

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ



外から見えるとこにマクロスF ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!!!

なんか、いっぱい景品残ってるし。

話のネタに1000円ぶん引いてみようかな。



くじをワタスが2枚引いたところ、店員さんがバーコード読み込むためにワタスの手から持ってった。


で、おもむろに店員がくじをめくりはじめる・・・・・・。



えっ??  (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?





このく○がー!!!!!






なんで勝手にめくっとんねん!!!

くじをめくる楽しみを奪われたっ。


店員の手元でA賞とD賞が見えたがうれしさ半減だっつーの。





さて手に入ったブツ。
PA0_0015_20111017010000.jpg



んー、よーく考えて見るとワタスはマクロスヲタぢゃなかったがねwww



ツイッターでステラさんがポスターでけーとつぶやいてましたので、

ちな「よく考えたらワタス、マクロスヲタぢゃなかったよ←W ちな画伯の軽い宅配テロ付きでよければA賞もれなくD賞付きを送りますよ」
とつぶやいたら・・・

ステラ「カズ君に送ったげて! っていうか、カズ君に5000円ぐらいで売ればいいと思うwww」

とお返事来たので、カズくんに送ることに決定!!

だってカズくん頑張ったんだもん。→ここ見てみ


あっ、もちろん宅配テロ付きでねキラッ☆



この段階では箱にランカとシェリルでも書いて出すべなーって思ってたんですよ。

この段階ではね・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




週末に梱包して出すことを考え始めるとあれやこれやしたくなりまして・・・。




【宅配テロ段ボールのできるまで】

用意した段ボールとA賞
PA0_0014_20111017011603.jpg


A賞をラッピングペーパーで包むのだ
PA0_0013_20111017012140.jpg

SMS柄だよ。もちろん画像拾って自作w
PA0_0012_20111017012155.jpg

きちんとラッピング♪
PA0_0009_20111017012205.jpg



箱に貼る画像を用意
PA0_0011_20111017012417.jpg
PA0_0010_20111017012428.jpg


箱の側面です(お部屋が汚いのは気にしちゃダメッ)
PA0_0005_20111017012636.jpg
PA0_0004_20111017012636.jpg
PA0_0006_20111017012637.jpg
PA0_0007_20111017012637.jpg


この写真を使徒たんに送って「やりすぎ?」って聞いたら「大丈夫と思います。キリッ」って返事が来たから大丈夫www
PA0_0008_20111017012556.jpg


箱あけたところ~。
PA0_0003_20111017012636.jpg
一応、ちな画伯の絵は書いたよ。
約束だからね。ん?誰との?



箱しめたとこ~。伝票はるスペースね。
PA0_0002_20111017012636.jpg
一応、プレゼントが当たったという妄想で荷物を送ってるので

「銀河に諭吉をもってっけー!キャンペーン」
キラッ☆中身を確かめなくっちゃ!

と、しておいた。



で、伝票の品名は


「銀河に諭吉をもってっけー!キャンペーン」
A賞 娘々キャラフィギュアセット


とし、軽い嫌がらせwwww




送り主はファミリーマートにかけて


フレンドリーマート
「銀河に諭吉をもってっけー!キャンペーン」事務局



としてみた。




とりあえず、雨とかで絵がにじんだら嫌なので透明テープでグルグル巻。





完成品をそのまま小脇に抱えてヤマトの営業所に持ちこんでやった。

我ながら勇気ある行動だと思う。


受付の女性とは目を合わせないように・・・・・





こっち見んなwwwwww





そっこうでお金を払って営業所をあとにした。





用意から出来上がりまで大変だったけど楽しかったなぁ~。






カズくん、

ちょっとやりすぎた段ボールを送って

ゴメンナサイ。エヘッ


未分類 | 09:00:00 | コメント(20)
コメント
ニヤニヤがとまらんwww 今電車の中なんだけど!

またもう一回会社でゆっくり読んでニヤニヤしよう♪
2011-10-17 月 09:08:15 | URL | ステラ@携帯 [編集]
(*´ω`):;*.':;ブッ

思っていた以上のクオリティww
もちろん私あてには送らないでいただきたいレヴェルwwww

朝から笑わせていただきました(キラッ☆)
2011-10-17 月 09:39:42 | URL | 第2使徒 [編集]
いや~、ちなさん仕事が細かくてクオリティー高い!
きっとカズくんはあの箱を後生大事にして代々家宝として受け継がれる…かも?(^w^)

MPSに感染しちゃったもののパチにしか興味ないワタスですが、箱欲しいです(`・ω・´)
2011-10-17 月 09:57:29 | URL | むくむく [編集]
仕事が職人ですな( ^ω^)
カズさんもさぞかし喜んだ事でしょうw

そそ、送る方もちょっと恥ずかしいよね~
ちなさんの勇気ある行動に拍手ですΣd(゚∀゚)
2011-10-17 月 10:57:45 | URL | おさるさる [編集]
ちなさんスゲ~~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

カズ君感激の涙で泣くのでは??

しかし凄い箱だヾ(≧∀≦ )ブハハッ!

衣替え…年齢と共に考える服装(。-´ェ`-)
ワタシも最近服を買う時に…悩む(;^ω^)
でも、ちなさんはCuteだから気にしなくてもエエ気がする♪
2011-10-17 月 11:05:04 | URL | ぴょん吉 [編集]
多分相当なおひさですかと

いや、本当に良いものを見せていただきました!! 後でPCから画像をゆっくり見させてもらいます。制作お疲れさまです
2011-10-17 月 13:12:04 | URL | クロ [編集]
クオリティ高すぎるwww

お疲れ様でしたm(__)m


嫌な事があった時は、ちなさんとカズくんの記事を読もう。。。

きっと気分が晴れはずo(^-^)o


グッジョブですょ(o^-')b
2011-10-17 月 19:43:30 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 [編集]
またまた登場♪

あの水玉かと思ってた模様がSMSマークと知って本当に感動していますwww 手抜いてない! すばらしい!

そして画伯の絵がちゃんと中にかかれてて!この箱は捨てられないなぁ♪
ランカのニンジン姿に萌え~っとしてますwww
2011-10-17 月 20:46:27 | URL | ステラ [編集]
すげー力作っ(*´m`)ムフフ

でもどうせやるならトコトンやったほうが
自分も楽しいと思います。
というか、楽しそうに作ってる姿が目に浮かびますww

やっぱり受付の人からはジロジロ見られるもんなんだ。
まぁ、その箱もって宅配受付は勇気いりそうですが(笑)
2011-10-17 月 22:30:54 | URL | こま [編集]
こんちゃーす!

力作おつですっ!!
画伯の絵もきちんとあったのか~~。
カズくん、めちゃ嬉しかったと思いますっ
絶対、そうに違いないっ!
2011-10-20 木 12:20:54 | URL | ダリアン [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ステラさん

楽しんでいただけたようで、えがったえがった。

お返事遅くなってスマソ。
2011-12-19 月 21:02:16 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

> 思っていた以上のクオリティww
> もちろん私あてには送らないでいただきたいレヴェルwwww
あれ?オッケーもらったから、このぐらいまでは使徒たんにも送って平気だよね??

> 朝から笑わせていただきました(キラッ☆)
お楽しみいただけて良かったでやんす。

お返事遅くなってスマソ。
2011-12-19 月 21:12:19 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ むくむくん

> いや~、ちなさん仕事が細かくてクオリティー高い!
> きっとカズくんはあの箱を後生大事にして代々家宝として受け継がれる…かも?(^w^)
いちおう、まだ捨てずに持ってるとかいないとかwwww
でもこれぐらいなら簡単だよ~。
ま、真剣にやるのワタスくらいだろうけどね。

> MPSに感染しちゃったもののパチにしか興味ないワタスですが、箱欲しいです(`・ω・´)
マクロスはよく行くお店からなくなっちゃったんだよね。
箱はカズくんがなんか入れて送ってくれるよwww
2011-12-19 月 21:23:43 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おさるさるさん

> 仕事が職人ですな( ^ω^)
> カズさんもさぞかし喜んだ事でしょうw
いえいえ、実物見たらたいしたことなかとですよ。
ん?なんか送りましょうか?
カズくん実家だもんね~、ちょっと悪いことしたかな(∀`*ゞ)テヘッ

> そそ、送る方もちょっと恥ずかしいよね~
> ちなさんの勇気ある行動に拍手ですΣd(゚∀゚)
さっそうと近所のクロネコ営業所へ行ってまいりました。キリッ

お返事遅くなってスマソ。
2011-12-19 月 21:29:07 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぴょん吉さん

> しかし凄い箱だヾ(≧∀≦ )ブハハッ!
何も言われずコレ届いたらビックリするよねww
ま、親切心から宅配テロするぞっ連絡しておきましたが。

> 衣替え…年齢と共に考える服装(。-´ェ`-)
> ワタシも最近服を買う時に…悩む(;^ω^)
> でも、ちなさんはCuteだから気にしなくてもエエ気がする♪
のん、のん、ほんと着るものなくって今でも困ってるですぇ。
ぴょん吉さんはスタイルいいからお洋服買うのも楽しいんだろーなー。

お返事遅くなってスマソ。
2011-12-19 月 21:32:39 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ クロさん

> 多分相当なおひさですかと
そうですね・・・。ってワタスのほうがお久しぶりでしたね。すいましぇん。

> いや、本当に良いものを見せていただきました!! 後でPCから画像をゆっくり見させてもらいます。制作お疲れさまです
楽しんでいただけたら頑張って作ったかいがあるというものです。

お返事遅くなってスマソ。
2011-12-19 月 21:41:31 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 鹿さん

> クオリティ高すぎるwww
>
> お疲れ様でしたm(__)m
いえいえい、これはまだ甘いでそ。
エロは全くないし。
あ、伝票はある意味爆弾かwwwww

> 嫌な事があった時は、ちなさんとカズくんの記事を読もう。。。
>
> きっと気分が晴れはずo(^-^)o
楽しんでもらえたようで良かったです。

お返事遅くなってスマソ。
2011-12-19 月 21:43:55 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ステラさん

> またまた登場♪
あら、いらっしゃーい♪♪

> あの水玉かと思ってた模様がSMSマークと知って本当に感動していますwww 手抜いてない! すばらしい!
そうそう、一応そこは頑張ってみたww広い画像をいっぱい貼っただけだけど。

> そして画伯の絵がちゃんと中にかかれてて!この箱は捨てられないなぁ♪
> ランカのニンジン姿に萌え~っとしてますwww
絵をかけと言われたので一応中に書いてみたよ。

お返事遅くなってスマソスマソ。
2011-12-19 月 21:55:49 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ こまさん

> すげー力作っ(*´m`)ムフフ
ありがとうございます。

> でもどうせやるならトコトンやったほうが
> 自分も楽しいと思います。
> というか、楽しそうに作ってる姿が目に浮かびますww
お部屋でちまちま作っておりました(;´Д`)

> やっぱり受付の人からはジロジロ見られるもんなんだ。
> まぁ、その箱もって宅配受付は勇気いりそうですが(笑)
うーんジロジロ見られたような、見られてないようなwwww

さっと持ってってさっさとお金払って出てきましたよ。

お返事遅くなってスマソ。
2011-12-19 月 22:01:05 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

> 力作おつですっ!!
ありがともざいます<(_ _)>

> 画伯の絵もきちんとあったのか~~。
> カズくん、めちゃ嬉しかったと思いますっ
> 絶対、そうに違いないっ!
一応書いてみたよ。
てけとーだけどね。
実家のカズくんにはご迷惑をおかけry

お返事遅くなってスマソ。
2011-12-19 月 22:02:32 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS