■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
関西オフ 2日目
こんばんは、あなたのちなです。

すっげー長いです。
書いてて疲れましたwwww



皆さんのオフ会記事が大作すぎて更新するのが面倒になry・・・・プレッシャーになっております。

ま、ワタスらしくさらっと報告しましょう。そうしましょう。


ん?どこかで見たような書き出しだな。

ま、気にするまいwwww


関西2日目は大阪観光だー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃





今日のメンバーはおさるさん、カズくん、ステラさん、ぴょん吉さんの5人です。

むくむくんは昨日帰っちゃった。

ほーくんは競馬場の芝を見に行っちゃった。

いちかさんは関西ブロガーさんとオフ会に行っちゃった。



朝10時に集合ですがその前に腹ごしらえwww

旅行中ってなぜか朝食とりたくなるんですよね。

集合場所近くのぱん屋さんへ。

PA0_0061.jpg
大阪ではメロンパンのことサンライズって言うんですよね。

左側のパンもメロンパン。

なんか不思議ー♪



で、集合してからはステラさんが案内役をしてくれました。



まずはたこやき、たこやき。の前に・・・



こんな電車に乗ったお。
PA0_0060.jpg


エルモかわいい。
PA0_0059.jpg



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!
PA0_0058.jpg
入口の前まで行ってきました。

まだinパークしたことないから行ってみたーい((o(´∀`)o))ワクワク



USJ近くの たこ焼きミュージアム ってところに行きました。
PA0_0057.jpg
会津屋、くくる、甲賀流

PA0_0056.jpg
十八番、やまちゃん

全部ガイドブックに載ってるお店でした。

たこ焼きって言ってもいろんなのがあるんだね。

5人でいろいろ食べれて得した感じ。

まだ飲んでないんですけどステラさんにたこやき風ラムネ買ってもらっちゃいましたwww
ちょっと飲むの怖いですけど。



おなかもいっぱいになったところで次は通天閣。

PA0_0055_20110929013358.jpg

えっと、なんだか作りかけのスカイツリーに見えるのはワタスだけでしょうかwwww

展望台に上がろうとしたけどすっごい行列Σ(´∀`;)

お土産屋さんをウロウロするだけにしときましたww

ここでたこやき食べてお腹いっぱいなはずなのに串カツ屋さんへ


(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

じゃんじゃんとかいうお店だったかな?
PA0_0054_20110929013427.jpg
PA0_0053_20110929013436.jpg
牛串、長いも、アスパラベーコン、砂肝をいただきました。

串カツまいうー(*´∀`*)

サソリとかコウロギとか変な串もあったお。( ´Д`)キモッ



次は大阪城へGOGO!!

駅からめっさ歩くんですが(;´Д`)

何気に天気よくって微妙にアツいのよねん。


PA0_0051_20110929013448.jpg

天守閣からの眺めがよかったよ。

風も心地よかったし。

でも殿様は天守閣まで登ったり降りたりって大変ねーとか思ったりしました。

ひととおりグルリと回って地上に降りてからみんなで缶ジュースのんで休憩。

わりと日常で歩いてるつもりだけど、けっこう歩き疲れて足が痛かったりする。

駅に戻るのがまた遠かった・・・・。

大阪駅に戻ってここでぴょん吉さんが別のお友達とお約束があるので( ´Д`)ノ~バイバイした。



競馬場から戻ってたほーくんと合流し今度はお好み焼きを食べに。

「きじ」っていう小さなお店。

ここもガイドブックに載ってた。

PA0_0050_20110929013455.jpg
PA0_0049_20110929013503.jpg
ステラさんと半分こづつしたよ。

豚玉とすじ玉です。

しそが入っててさっぱりした感じだった。

この店は食べ物は追加注文出来ないんだって。
ちょっと殿様商売じゃないのぉ。



お店を出たらカズくんの電車の時間が近づいてきた。

大阪駅でお土産購入タイム⇒カズくんをお見送り。

また東京でオフ会しようね♪


この時点でおさるさん、ほーくん、ステラさん、ワタスの4人。


関西ブロガーさんに逢ってるいちかさんの飲み会にお邪魔することに。

飲み会前に、ほーくんのバスの時間に合わせてみんなでおいとましようねってしめし合わせてたwww


その関西ブロガーメンバーがたけべるねさん、アテさん、ジョン万次郎さん。

ワタスこっそりブログ読んでる(読んでた)メンバーではないですか!!

きゃー感激 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

「突然おじゃましちゃってすいませんでした」


もうお話が面白くてずっと聞き役になってました!!

あんまりおもしろいこと言えなくてごめんなさい。

ずっとお話にうなずくばかりww



ほーくんがバスの時間があるのでみんなでおいとますることに






ならなーい\(^o^)/





ステラさんがほーくんを駅までお見送りをしてくれてそのまま( ´Д`)ノ~バイバイ

ほーくん、引っ越ししても東京遊びに来るんだお。






ワタスとおさるさん???



あんまりにも楽しかったのでそのまま居座っちゃった(;^ω^)



その後、お店を変えて乾杯♪


しばーらくしてジョン万次郎さんが電車の時間があるのできたっく。

楽しいギャグをありがとうございました。


お昼を回ったころにいちかさんが会いたかったという下げちゃんていうかわぅいい女子が登場♪

アテさんとのやり取りが夫婦漫才みたいで面白かった。

たけべるねさんの「ですよねー」が何気に気に入りまして。

東京戻っても一人心の中で「ですよねー」と言ってみたりしてます。←さみしいヤツぢゃないからね

2時過ぎに飲みすぎたおさるさんが帰るっていうので( ´Д`)ノ~バイバイした。



ちょっとしてから・・・・





シマッタ!!!/(^o^)\ナンテコッタイ



ワタス一人残って空気読めてなくない??



あわてて失礼させていただきました。

あんまりあわてすぎてちゃんとご挨拶しないでお店出ちゃった。←空気読めてないwww

ほんとおさるさんとお店でとくべきだったな。

教えていただいた道を行くとホテルの近くの道に出たのでなんとか帰れました。


しばらくしておさるさんから「ホテルの近くまで来ました」ってメールがきた。



Σ(゚Д゚;エーッ!もうワタスとっくにホテル着いてるし!!

まったりくつろいでたし。

どうやらさまよって1時間くらい歩いてた模様。←タクシーに乗せるべきでした





たけべるねさん、アテさん、ジョン万次郎さん、下げさん。

突然お邪魔しましてすいませんでした。

とっても楽しかったです。まじで。

ちなみにスパイぢゃ無いですからwww




そして、この日も1日案内役をやってくれたステラさん、ありがとうごじゃいました。




あと1日続くお・・・・。



けっきょくさらっとな記事じゃ無かった件www
未分類 | 03:31:46 | コメント(28)
コメント
(´・∀・`)なんか、もう 参加ブロガーが大変なことになってるw

しかし、豪華な顔ぶれ!まさに百万石の酒じゃ
さすが、豊臣の大阪城!

逝きたかったなぁ~

関東オフ、必ず企画して関西組呼びましょうね♪
2011-09-29 木 05:41:35 | URL | ちゃまゲ [編集]
メロンパンの呼び方が違うとか初めてしったかも!
あんまり気にしたこと無かったけど、昔からやってるようなパン屋さんにはサンライズがよくあるよ! 
のど詰まりそうなパンだからあまり買わないんだけど(爆

それにしても、あなたたち、いっぱい食べたわね!(あ、ワタスもだったwww

3日目は呼吸チョコについて書いてください(。-∀-)ニヒ♪
2011-09-29 木 07:51:29 | URL | ステラ [編集]
んーますます行けなかったのが残念だ!
次は東京ですな~♪

それにしても…みんなよく食べたねぇ(;´▽`A``
私行ってたら,きっと食べすぎで死んでたなw
メロンパン,サンライズっていうんだ~♪
いつか食べてみたーい!
2011-09-29 木 09:36:14 | URL | 第2使徒 [編集]
いいなー、大阪グルメオンパレード。
ワタシも本当ならガツガツ食ってたはずなのに(and玉もw)

通天閣、けっこう混んでるんですね。
展望台のガラスの外をぐるり一周出来るんですよねー。
別料金だけどw
ワタシは高所恐怖症なので、絶対出来ないんですけどね(爆)

3日目もあるんですね。わくわく。
2011-09-29 木 12:53:30 | URL | こま [編集]
通天閣みた瞬間、、、

つーてんかーくーかーくかくー♪
しんさいばーしーばーしばしー♪

って歌が頭ん中でかかった。
何でやろ?
昔なんかで聞いたような気が・・・(←どうでもいい)


ってか何で前記事のコメ欄隠すんょ?
せっかく書いたのに、、、
あのままオープンにしといて欲しかったw

うん。
食べてばっかw
みんなよく食べたねぇ。。。
胃もたれとかしませんでした?

二日目のおさるさんは大丈夫だったんですね♪
お疲れ様でした。
2011-09-29 木 13:02:46 | URL | 眠れる雄鹿 [編集]
早くあのラムネ飲んでよー
感想聞いてから私も飲むから←サイテー

メロンパンをサンライズって言うんだね~
お日様みたいにキラッ☆としてるからかな?

・・・そろそろ3日目の記憶が飛び立ち始めた件(´・ω・`)
2011-09-29 木 14:41:26 | URL | おさるさる [編集]
サンライズ知らんかったwww
勉強になります\(^o^)/

串カツ美味しいですよねー♪食べ放題のキャベツをついつい永遠に食べてしまいますw

おさるさん迷子の超うけたーm9(^Д^)(鬼)
次は迷わないように地図をしっかり作成するので、お任せあれ(^ω^)(疑惑)

ですよねーは関東でも流行らせて下さいww
あまり話を聞いてなかった時でも、ですよねーは便利です(爆)

スパイ疑惑はアテさんの妄想で、私とジョンは無関係です\(^o^)/(ぇ

遅くまでお疲れ様でした♪(^ω^)
2011-09-29 木 19:00:59 | URL | たけべるね [編集]
サンライズ!食べてみたいけど普通のメロンパンかしら(;^ω^)
左側のアーモンドみたいなメロンパンもおいしそう!

こうやって振り返ると食べてばっかりでしたね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
しばらくたこ焼きもお好み焼きも食べたくないww

たけべるねさんたちの飲み会行きたかったなー(´・ω・`)
ジョンさんのギャグを生で聞いてみたかったw
わたすがいなかった3日目が気になるぞ( ^ω^)
2011-09-29 木 21:09:47 | URL | カズ [編集]
コンバンワ(ノ´▽`)

サンライズって見た事無かったですwww
オシャレな感じですな^^

お好み焼き屋さんで、追加注文できないなんて
珍しいですね~^^;

飲み会お疲れ様でした^^

疑惑は無関係です+.(・∀・)゚+.(えww

カズさん・・・聞かなくてよかったかもしれませんww(えw
では~~^^
2011-09-29 木 22:56:33 | URL | ジョン [編集]
「ですよね~」=「ワシ聞いてない」
っと捉えて間違いないと思いますw 
えっと…
色々と気を使っていただきありがとうございました♪ 
またジョンの文句でも言いながら盛り上がりましょうwww(ぇ
ほじゃね~e-362
2011-09-30 金 01:31:17 | URL | あて [編集]
串揚げ美味しかった~~~♪

夜も楽しそうで羨ましいww

友達放りだして行けばよかったなー♪(鬼?
2011-09-30 金 14:00:55 | URL | ぴょん吉 [編集]
サンライズってしらんかったー!!
なんかアニメの会社みたいな名前だねww

大阪城きれいになった??
私が小学生の頃はもっとカビたみたいな色してたんだけど><

ぜんぜん!なんでみんな朝までいないの?帰るの?
と思ってたし~~(迷惑w


ですよね~は絶対はやらないに1票www
2011-09-30 金 22:43:49 | URL | いちか [編集]
大阪の食べ物は全部美味しそうに見える~♪

サプライズなお方達とも会えて
大阪オフ旅行満喫ですな(。ゝェ・b)b

呼吸チョコは・・・私には未だ不明。
ツィで質問スルーされた気がするwww

3日目をwktkで待ちます!(* ´艸`)
2011-10-03 月 12:07:15 | URL | ゆうり [編集]
うんうん♪
私もコッチョリ読んでる(た)派の方々です~
楽しそうだな~~~

ネギいっぱいのたこ焼きがおいしそう♪てか全部じゅるり
次の家族旅行は大阪行くかな!

2011-10-03 月 16:34:08 | URL | まお [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

> (´・∀・`)なんか、もう 参加ブロガーが大変なことになってるw
そうなんです。
もう会えるなんて思って無い方々のお会いできて感激でした!!

関西オフほんと楽しかったです。

東京オフも楽しみにしてまーす。
みんな来てくれるといいですね~。
2011-10-04 火 01:26:14 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ステラさん

関西のメロンパンってアーモンド形でサンライズって名前のイメージなんですがwww
今は普通にメロンパンなんですかね。
昔ながらのメロンパンってぱさぱさしてるイメージですよね。

> それにしても、あなたたち、いっぱい食べたわね!(あ、ワタスもだったwww
ほんと粉もんばっかりいっぱい食べましたねー。
また行きたいなー。

> 3日目は呼吸チョコについて書いてください(。-∀-)ニヒ♪
たしか写真あったはず。
ちゃんと書きますよぉ。
2011-10-04 火 01:32:27 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

そうそう東京オフも盛り上げましょう。

使徒さんはついてこれなかったかもwwww
ワタスぜんぜんだいじょうぶだったけど。

アーモンド形のメロンパンは買って帰ればよかったとちょっと後悔しました。
どんなにパサパサしてようとも(・∀・)

2011-10-04 火 01:39:19 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ こまさん

これぞ大阪グルメというラインナップで攻めてみましたwwww
ほんといろいろ食べたいものがあって3日ぢゃ足りませんな。
玉もって腹黒になりたいんか!!ってワタスもノリ喰いする気まんまんでしたが。

> 通天閣、けっこう混んでるんですね。
そうそう、あんなに待ってあがろうという気にはなりませんでした。
お金払うなら東京タワーにのぼります!!値段3倍以上ですけどね。

> 3日目もあるんですね。わくわく。
あぁ、がんばりまっする。
すでに記憶が・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...
2011-10-04 火 01:43:28 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 鹿さん

> つーてんかーくーかーくかくー♪
> しんさいばーしーばーしばしー♪
そんな歌しらんっ。
夢でも見たんぢゃないのかっ。

> ってか何で前記事のコメ欄隠すんょ?
> せっかく書いたのに、、、
> あのままオープンにしといて欲しかったw
え?どうでもいい独り言だから返事するのめんどry

あんなんで胃もたれするほどやわぢゃないぜっ。
たこやきはみんなで分けたし、串カツもそんな食べてないよ。
いっぱい歩いたし無問題さっ。

おさるさんはちょっと無事ぢゃありませんでした←ww
2011-10-04 火 01:50:54 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おさるさるさん

> 早くあのラムネ飲んでよー
> 感想聞いてから私も飲むから←サイテー
まずはおさるさんが毒味してよぉー。←買ってもらったくせにヒドス

> メロンパンをサンライズって言うんだね~
> お日様みたいにキラッ☆としてるからかな?
おさるさん、乙女(´∀`*) キラッ☆

> ・・・そろそろ3日目の記憶が飛び立ち始めた件(´・ω・`)
わかるわぁ~。
そろそろ書かないと。
明日かな?かな?
2011-10-04 火 01:59:08 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ たけべるねさん


> サンライズ知らんかったwww
> 勉強になります\(^o^)/
アーモンド形のがメロンパンで世間一般で知られてるまるい形のほうがサンライズなんだって。
アーモンド形のメロンパンには白あんこ入ってるらしいよ。プチ情報ww

> 串カツ美味しいですよねー♪食べ放題のキャベツをついつい永遠に食べてしまいますw
行ったお店でキャベツ出してくれなかったq( ゚д゚)pブーブーブー
出し忘れたらしい。
他のテーブルは出てたから・・・でも食べた後で気がついたから言えなかったよ(;´д`)トホホ…

おさるさんの迷子オチにはびっくりでした。
ほんと地図書いてもらっとけばよかったです。
男の方向音痴はもてませんww

ですよねー、最近ちょっぴり使ってみようかと使いどころを思案中。
なかなか「ここっ」って使いどころがなくて・・・・(´・ω・`)ショボーン

疑惑は晴れたのですね。( ´∀`)bグッ!
2011-10-04 火 02:06:04 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

> サンライズ!食べてみたいけど普通のメロンパンかしら(;^ω^)
> 左側のアーモンドみたいなメロンパンもおいしそう!
そうそうアーモンド形のほうは買っておくべきでした。
じゃんねん、じゃんねん。

食べ歩き楽しかったです~。
えっ?ワタス粉もんばっかでもぜんぜん平気でしたよっ。
そしてまだお好み焼きとか食べたいと思っております。(∀`*ゞ)テヘッ

> たけべるねさんたちの飲み会行きたかったなー(´・ω・`)
> ジョンさんのギャグを生で聞いてみたかったw
まさか会えると思ってなかったブロガーさんに会えるとウキウキするよね。
ジョンさんギャグはすべってたよwwww

> わたすがいなかった3日目が気になるぞ( ^ω^)
あ、頑張って書きます。
もう、みんな書いてるけど・・・。
2011-10-04 火 02:11:40 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ジョンさん ←すでに省略wwwすいません

> サンライズって見た事無かったですwww
> オシャレな感じですな^^
えー、関西にお住まいの方でも知らないんですか??
ワタス昔から知ってるネタだったんですけど。

> お好み焼き屋さんで、追加注文できないなんて
> 珍しいですね~^^;
そうそう、追加注文出来なかったら足りなかったら次の店に行けってことでしょ?
ちょっとどうなのっって感じですよねー。おっつかえた。
ん?使い方間違ったかな?

> 疑惑は無関係です+.(・∀・)゚+.(えww
ですよねー。←またっ

> カズさん・・・聞かなくてよかったかもしれませんww(えw
> では~~^^
いえいえ、実際見てみたいもんなんですよwww
見れたワタスは果報者(∩´∀`)∩ワーイ
2011-10-04 火 02:15:22 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ アテさん

> 「ですよね~」=「ワシ聞いてない」
> っと捉えて間違いないと思いますw 
そうなんですね。
今度、上司との会話に使いたいと思います。
基本話を聞いてないんでwww

> 色々と気を使っていただきありがとうございました♪ 
> またジョンの文句でも言いながら盛り上がりましょうwww(ぇ
いえいえ、こちらこそめっさ気を使っていただいてすいませんでした。
でもほんとに楽しかったです。
ジョンさんのフレッシュギャグをまた聞きたいです。

2011-10-04 火 02:17:31 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぴょん吉さん

> 串揚げ美味しかった~~~♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン こっちで食べる串揚げと何かが違うよね。
また食べたーい (゚д゚)ウマー

> 友達放りだして行けばよかったなー♪(鬼?
えっ?ぴょん吉さんも楽しい夜をすごしたんでそ。コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
2011-10-04 火 02:20:33 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ いちかさん

> サンライズってしらんかったー!!
> なんかアニメの会社みたいな名前だねww
昔見たテレビでやってたのをパン屋に入った瞬間に思い出したの。
アニメ会社ってパン系の名前なのか?
クロワッサンとかデニッシュとか。
ブリオッシュとかならウケルな。

> 大阪城きれいになった??
なんかきれいかったよ。
工事してたってステラさんがいってたような・・・・アヤフヤ

> ぜんぜん!なんでみんな朝までいないの?帰るの?
> と思ってたし~~(迷惑w
みんないなくいなってちょっと心細くなったのん。
朝までいたらまた別の世界が覗けたかも??
でもおもろかったなぁ。

> ですよね~は絶対はやらないに1票www
ですよね~。
2011-10-04 火 02:28:24 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ゆうりさん

> 大阪の食べ物は全部美味しそうに見える~♪
何食べてもおいしかったのは楽しい仲間と一緒だったからキラッ☆←ウソクサイ( ・´ω・`)

> サプライズなお方達とも会えて
> 大阪オフ旅行満喫ですな(。ゝェ・b)b
そうそう、絶対会えないと思ってる人とあえると素直にうれしいよね。

> 呼吸チョコは・・・私には未だ不明。
> ツィで質問スルーされた気がするwww
3日目の記事に書く予定です。
えっと、普通にアーモンドチョコですよ。
2011-10-04 火 02:30:47 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

> 私もコッチョリ読んでる(た)派の方々です~
> 楽しそうだな~~~
何気にファンは多いと思うよねー。
読んでて楽しいし。
お会いできたのはラッキーでしたよ(*´∀`*)ポワワ

> ネギいっぱいのたこ焼きがおいしそう♪てか全部じゅるり
> 次の家族旅行は大阪行くかな!
うんうん、いっといで!
大阪おいしかったから。あ、楽しかったから♪
2011-10-04 火 02:34:02 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS