■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
関西オフ会 1日目
こんばんは、あなたのちなです。

9月は3連休が2連ちゃんでしたね。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

ワタスは1度目の3連休はほぼ引きこもり。

2度目の3連休は大阪に小旅行行ってまいりました。

幸い(?)ふーさんも長期出張で不在でしたので、どこにでも行けるのさっ。




小旅行といっても実際には関西オフがメインなんですけどね。



気になる人は続き読んでみる?

ではどうぞ( ゚Д゚)⊃







当初、ワタスには寄り道したいところがあったのでいったん京都で乗り換えして滋賀県に行く予定でした。

で、ノリ打ちは参加せず夜の飲み会からの合流です。



で・す・がオフ会前日ウキウキしすぎて2時間も寝れなかったのですっかり寄り道するのが嫌になりまして(´Д`υ)))ポリポリ



急遽そのまま大阪に向かうことにいたしました。(∀`*ゞ)エヘヘ





ワタスの持ってたチケットがほぼ始発出発のものでしたので京都で新幹線おりて普通列車に乗り換えても9時前に大阪についてしまいました。

ツイッターで連絡をとりましてノリ打ちからの参加に変更していただきました。

待ち合わせ場所に向かうとほーくん発見!!

イケメソは遠くからでもすぐに見つかるな(*゚д゚)ムホムホ

すぐ隣に見たこと無い女性が・・・・ということはステラさんですね。

おさるさるさんはどこかに消えていたけどすぐに合流。
あとあと知ることになるがおさる氏はすぐにいなくなるwwww


その後カズくん、さらにはじめましてなむくむくくんがやってきました。どっちが先かもはやあいまいw

でいちかさんも合流でノリ打ちメンバー全員集合!!


今回はじめましてはステラさんとむくむくくんでした。

印象をば

ステラさんはちっこくてキュート!!!めっさかわいい。

むくむくくんは・・・君はいったいいくつなんだ。貫禄ありすぎるわっ!!


全員集合したのでノリ打ちするホールへいどーいどー。


ま、例のごとくリンクは面倒なので省略


開店前に到着したのですがお店はとってもキレイ♪

打つ台はなんでも良かったのですがみんながマクロスを打つというのでワタスも演出さっぱりわからんけどマクロスに決定。


ワタス9月はめっさ絶不調で今日もまったく当たる気しませんけど。

ノリ喰いさせていただいて腹黒騎士の称号はワタスがいただくのだ☆彡

よーし、みんなで打ちだし開始!!








( ゚д゚)ポカーン 7回転で777が当たった。





おさるさるさんが「それアツいで」って言ったんですが今月の絶不調を考えると「激アツって言われても結局はずれるんでしょ」って思ってたからほんとに当たってビックリでした。



以下、結果です。

7 777 0.5K 10R
107 555 10R
97 555 10R
35 999 10R
17 111 10R
63 222 10R
23 555 10R
22 999 10R
3 444 10R 9連
54 引き戻し
3 555 10R
7 444 10R 11連

295 小当たり

27 999 10R昇格 1K
33 バルキリーボーナス 1428P
60 444 10R

132 111 10R たんぱちゅ

374 小当たり 4K
46 小当たり

145 888 10R昇格 12.5K
57 444 10R

332 小当たり

48 333 10R
3 666 10R
10 バルキリーボーナス 714P
29 バルキリーボーナス 1400P
12 444 10R 5連

80ヤメ

演出等はわかんないんでメモってません。


最初の玉あり11連でスタートダッシュで一応出玉の貢献ができたので良かったです。

その後はちょこちょこ当たるも連に恵まれませんでしたが。



むくむくくんがすっごい連チャンしてくれ、ステラさんは初当たりがすごかったです。

いちかさんも最初こそ苦戦してましたがその後ぼこぼこ引いてましたね。





カズくん、ほーくん、おさるさるさん・・・・・・・



君たち帰りたまえ(・∀・)カエレ!!



カズくん、腹黒騎士はご健在でしたwww

ほーくんは前回と同じくなかなか引けず。

おさるさるさんはカウンターはぼこぼこ増えるんです!!小当たりでww






最後までむくむくくんとステラさんはいっぱい出してくれました。アザース。


一人3000円のマイナスですみました。




いったん皆様と別れ、ホテルにチェックイン。





その後飲み会へG0G0!!ですよ。


飲み会から合流のぴょん吉さんと待ち合わせをして飲み会会場へ。



ノリ打ちの反省会から始まりお話は盛り上がります。

途中にステラさんからお土産までいただいたり。

何にも用意してないのにありがとうございます。


飲み会開始から1時間半後におさる氏・・・・【死亡】


いろいろ気を使っていただいて疲れていたんでしょうね。




ノリ打ちの下見やら飲み会場をおさえていただいたりとステラさんとおさるさんにはいろいろ動いてもらってありがとうございました。


おかげで1日楽しく過ごせました。




それでは2日目につ・づ・く (´∀`*)ウフフ
未分類 | 02:50:30 | コメント(34)
コメント
( ^∀^)オフ会の更新、はやっ!

ままま、結果はだいたい予想出来てましたけどねww
腹黒騎士は健在!
ほー君はマクロス打つな!
オシャルは・・・・

楽しめたようで何よりです♪

(´・ω・`)ショボーン 行きたかったなぁ~
今度はステラさんやオシャルを呼んで、東京でやりましょう!
2011-09-26 月 05:58:27 | URL | ちゃまゲ [編集]
おはようございまーす\(^ー^)/
びっちびちのハタチ、むくむくでっす(嘘 ギラッ☆ミ
うえぇぇ(/_;)年相応に見られたことがないです…

ちなさんとは一番遠い位置だったので朝一で供給してくださってたの知りませんでしたf^_^;
7回転て!!

腹黒騎士僕も狙ってたんですがカズさんはさすがでしたね( ̄∀ ̄)
また遊んでくださ~い
2011-09-26 月 07:44:02 | URL | むくむく [編集]
どももー。お疲れ様でしたー。
参加出来なくて、ホントに残念っ(´Д⊂

朝一のお話はおさるんから早々にメールで聞いて知ってたんですが
その後も安定して当たってるみたいだし、良かった良かった。
プラスまでもーちょいって雰囲気でしたが、やはりカウンターだけ
ぼこぼこ増やすだけじゃダメって事ですね(←誰w)

2日目以降も期待(*´m`)ムフフ
2011-09-26 月 09:06:24 | URL | こま [編集]
更新はやっ!
たぶん、ちなたんが一番最後に家に着いたと思うのに!(もしかしたら、いっちゃんが最後かも知んないがww)

それにしても、急遽計画変更してくれて助かったぁぁぁ~!!!
ちなたんがいなければ皆青白い顔してたと思うよwww
ありがとう~!サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

それにしても、みんなに玉を飲まれなければ2万玉近く出てたと思うよ!一向に後ろに箱が貯まらなかったねwww ごめんね!

2日目以降の日記も楽しみにしてまーす♪ (って、全部内容知ってるけどwww)
2011-09-26 月 12:40:04 | URL | ステラ [編集]
関西オフおちゅですヾ(o´∀`o)ノ

ツィで深夜に「眠れない・・・」
って言っているのを見てましたけど
結局ほとんど寝ないで行ってしまったとは。。。

ノリ急遽参加なうえに7回転で777って!
しかも2万発近くだしていたなんて!
いやぁちなさん持ってますねッ(* ´艸`)

夜レポwkwk♪
2011-09-26 月 14:23:12 | URL | ゆうり [編集]
こんちゃ!

そそ、フラフラする習性があるみたいなんですよ。
一緒について歩いてるつもりなんですが(;^ω^)

ちなさんのタマタマは、私が一番消化しましたよね~

隣で見てて、おっ!当るんじゃね?と思った演出がいくつかあったのは内緒。
今回は何の役にも立てなかったので、いずれ東京でリベンジするぞw
2011-09-26 月 15:56:17 | URL | おさるさる [編集]
お疲れ様でした~♪
楽しかったみたいで何より!
私も行きたかった(ノω・、)

ところで、前回のノリと結果が違いすぎなのが気になりますw
これで腹黒騎士は私かカズさんのどちらかってことですね(´∀`*)

次回も気になるぅ~♪
2011-09-26 月 17:32:23 | URL | 第2使徒 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-26 月 19:25:48 | | [編集]
おつです( ^ω^)ノ
ちなさんがスタートダッシュしてくれたおかげで
現金投資が少なくて済みました♪
あっという間に玉なくなりましたねw

たしかに自分らがいなかったら大勝利だったかもしれませんね(爆
しかし、なぜ腹黒騎士の称号が欲しいのかw
では差し上げます(・∀・)つ
2011-09-26 月 22:12:34 | URL | カズ [編集]
こんばんわ^-^
先日はお疲れ様でした~^^

なななんと、7回転で777・・・ 縁起イイ+.(・∀・)゚+.

200mでの、ウサインボルト並みのスタートダッシュですね!!
(え~っと・・・ ごめんなさいw)

次回もしまた、ありましたら、頑張ります!(なにをw

ではまた^^
2011-09-26 月 23:07:54 | URL | ジョン万次郎 [編集]
くっ…!
おさる襲来オフでは一緒にはまったから仲間だと思ってたのにっ…!
でもホント助かりました(;・∀・)
今度こそおいらが助ける番なので、次回も是非マクロスでw
2011-09-27 火 09:33:41 | URL | ほーく [編集]
7回転とはさすがちな様♪
腹黒騎士たちの餌食になってしまったのですね・・・
でも、マクロスで-3Kは一人でも難しいでつよ。
「激熱って言われても」のくだりは最近同じこと思ってます。。。

楽しかったみたいで何よりです♪
2日目以降の記事も楽しみにしてまつよ~お
2011-09-27 火 15:20:33 | URL | まお [編集]
こんちゃーす!

7回転で777とはっ!縁起イイっ。
急遽の予定変更が皆さんを救いましたね~

まあ、マクロスFはあれですよ。
そんな台なんですよ・・・(遠い目)

あ~、行きたかった~~!

2011-09-27 火 17:56:48 | URL | ダリアン [編集]
(●´Å`)ノこんちゃッ

是非、ワタクシとノリ打ちをぉぉぉぉおお!!!(そこ)

>>おさる氏【死亡】
まさかのっっ!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

2日目にお会いしたおさるさんは・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

夜遅くまでお付き合いありがとうございました\(^o^)/
2011-09-27 火 22:18:00 | URL | たけべるね [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

えぇ、頑張って更新しました。
すでに2日目の記事を書く体力がすでにありませんww

カズくんはなぜに一人だといっぱい出すんでしょう。
ほーくんは前回のオフでは最後追い上げてたし、おさるさんは前回のオフでは最初から出してましたからね。
やっぱ腹黒騎士の称号は永久にカズくんのものですな。

> (´・ω・`)ショボーン 行きたかったなぁ~
> 今度はステラさんやオシャルを呼んで、東京でやりましょう!
とっても楽しかったですよ。←イヤミ
ぜひぜひ、また東京でもやりましょう。
2011-09-28 水 00:59:12 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ むくむくん

どーもです。
ま、そのうちに逆転して若く見られるようになりますよ。・・・・たぶん。

ワタスもビックリでしたよ( ^ω^)おっ
今月、ぜんぜん勝ててないのに~(´Д⊂グスン

> 腹黒騎士僕も狙ってたんですがカズさんはさすがでしたね( ̄∀ ̄)
> また遊んでくださ~い
腹黒騎士はもうカズくんでいいと思いますww
ぜひぜひ東京遊びに来てくださーい。
2011-09-28 水 01:03:54 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ こまさん

こまさんは今回はほんと残念でしたね。
すっごくおもしろかったのにwwww

今回はめずらしくそんなにハマらず次々当たりがきました。
連チャンにはあんまりめぐまれなかったですが。
そうです、小当たりでカウンター増やしてもダメっすww

2日目・・・頑張りまっす。たぶん。
2011-09-28 水 01:11:02 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ステラさん

9時過ぎに家についてから、ババババッと書いてみました。
でも皆さんの記事がやたら力作で恥ずかしいかぎりです。

ノリ打ちはいつも玉ノマセ係だったので今回はお役に立ててよかったです。
最終的にはむくむくんとステラさんの独壇場でしたけどね。

> 2日目以降の日記も楽しみにしてまーす♪ (って、全部内容知ってるけどwww)
がんばりまっす。たぶんwww
2011-09-28 水 01:26:05 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ゆうりさん

> ツィで深夜に「眠れない・・・」
> って言っているのを見てましたけど
> 結局ほとんど寝ないで行ってしまったとは。。。
そうなんですよぉ。
結局ほとんど寝れず、新幹線も寝れずで・・・・・
ぱつんこ打ちながら軽く寝てました(∀`*ゞ)テヘッ

打ちだし7回転で確変は出来すぎでした♪
でも今月ほんとーに負け続けてるんですよね。
一人でも打つ時の引きが( ゚д゚)ホスィ…
2011-09-28 水 01:29:47 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おさるさん

> そそ、フラフラする習性があるみたいなんですよ。
> 一緒について歩いてるつもりなんですが(;^ω^)
気がつくといなくなってたもんねww
「あれ?おさるさんは?」って。
タバコの時は一緒にいる人に一声かけてくだしあ。

> ちなさんのタマタマは、私が一番消化しましたよね~
おさるさん、今回はじゃんねんでしたね。
でもみんなで打てて楽しかったですよ♪

そそ、演出まったくわかんないからどれで当たるかさっぱりわかんないの。
桜柄はずしたのは(´・ω・`)ショボーンだったけど。

えっと次の東京はいつですかな。
楽しみにまっちょります。
2011-09-28 水 01:54:56 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

使徒さんは今回残念でしたね。
お母様が来てたんですからしょうがないですね。

前回のワタスとは違うのだよ。
いやいや、腹黒騎士は断トツカズクンできまりでしょww

次回はいつになるやら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2011-09-28 水 02:07:58 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ シークレットさん

こちらこそお世話になりました。

そうそう実は前にコメント残したことあります。
ワタスから話題にすればよかったですね。
申し訳ナス<(_ _)>

はい、これからどんどんコメしに行きます。←迷惑w

またお会いできるとうれしいです ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)/
2011-09-28 水 02:11:12 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズくん

そうそう、いっぱい出したと思ったが一度も後ろに積むことが無かった件。
でもお役に立てたので良かったです。

ま、たまたま出なかったってだけです。
それがワタスだったのかもしれないしね。

> しかし、なぜ腹黒騎士の称号が欲しいのかw
> では差し上げます(・∀・)つ
人の玉で打つのは楽しいので腹黒騎士でもいいかもしれません。←ドイヒー
2011-09-28 水 02:24:28 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ジョン万次郎さん

先日はお世話になりました~。
楽しかったですぅ♪

そそ、7回転で777の確変だからめっさ縁起いいですよね。
って今月ずーっと負けっぱなしなんですがね。・゚・(ノД`)・゚・。

次回もありましたら、またよろしくお願いします。何おw

ありがとごじゃいましたん。
2011-09-28 水 02:36:04 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ほーくん

> くっ…!
> おさる襲来オフでは一緒にはまったから仲間だと思ってたのにっ…!
イチぬーけたっ (∀`*ゞ)テヘッ
ま、今回は9月まったくだめなんでその分引けたんだと思います。

> 今度こそおいらが助ける番なので、次回も是非マクロスでw
おっぜひ次回は救世主ほーくになってください☆彡
2011-09-28 水 02:48:28 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

いえいえ、ワタスもビックリ上出来でやんした( ^ω^ )ニコニコ

> 「激熱って言われても」のくだりは最近同じこと思ってます。。。
一人で打ってるときはマジで激アツっぽいのはずしまくってるんですよね(つд⊂)エーン

はい!オフ会ってか3連休すっごい楽しめました。

次の記事になかなかてがつけられません。
がんばるおっ( ^ω^)
2011-09-28 水 02:52:48 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

そ、そ、ワタス一人でケーキバイキングに行く予定だったんですよねwwww
急遽参加で足を引っ張らなくて助かりました(;^ω^)

マクロスは奥が深いですね。
いまだにどれがアツいのかよくわかってませんがwwww

今度は東京でぜひ参加を!
もちろん幹事ねwwww←
2011-09-28 水 02:55:04 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ たけべるねさん

こんにちはっ。
先日はお世話になりました <(_ _)>ペコリ

> 是非、ワタクシとノリ打ちをぉぉぉぉおお!!!(そこ)
さ、いつもは引けませんけどぜひぜひ。
東京来てください。←

> >>おさる氏【死亡】
> まさかのっっ!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
>
> 2日目にお会いしたおさるさんは・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
そうそう、あの日もおさるさんはやばかったですね。
ぱったり逝かなくて助かりました。

> 夜遅くまでお付き合いありがとうございました\(^o^)/
いえいえ、こちらこそ長居しましてすんまてん。
楽しい時間をサーンキューv( ̄Д ̄)v イエイ
2011-09-28 水 02:58:34 | URL | ちな [編集]
おつかれさまでした~(●´ω`●)ゞ
いっぱい食べて楽しかったね!!

ちなさんがそっこー当たったと聞いたのは、みんなが既に玉を
飲ませた後だったのだあああああw
どんだけゴクンゴクン><

ちなさんおすすめのみたらし小餅おいちかったじぇ♪
次はとうきょーで飲もうね!!
2011-09-28 水 16:33:35 | URL | いちか [編集]
イキたかった関西オフ。
でもマクソス打ってはいけない病だから、夜から参加だな( ̄▽ ̄;)


関東オフは機種限定しないでほしい。。。



ってか7回転で当てるとか、、、お主やるな(・∀・)ニヤニヤ


おカズくんの腹黒はさすがやなwww
2011-09-28 水 19:27:40 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 [編集]
関西オフお疲れさまでした♪
ノリは参加できませんでしたけど、楽しかったですー(^^♪

また、スィーツオフして下さい!(そこか??ww

2011-09-28 水 23:56:55 | URL | ぴょん吉 [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ いちかさん

もう遠い思い出ですね。
大阪楽しかったなぁ。

出玉で貢献できたこと無かったのでほっとしましたよ。
あとはみなさんがもりも出してくれましたしね。

> ちなさんおすすめのみたらし小餅おいちかったじぇ♪
> 次はとうきょーで飲もうね!!
うん、みたらし小餅うまかったね。
ワタスも初めて買ったんだけども。ゲフンゲフン。
また東京で会いましょー。
2011-10-04 火 01:00:36 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 鹿さん

たのしかったよー関西オフ。←イヤミwww
マクロスおもしろいよ。
確変中だけwww

そうそうこの日は自分でもびっくりだったよ。
9月でヒキが良かったのはこの日だけだな。
2011-10-04 火 01:04:15 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぴょん吉さん

お疲れさまー。
もう関西は遠い思い出。
楽しかったですねー。

スイーツオフですかwwww
またお店探してみますかね♪

2011-10-04 火 01:16:17 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS