■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ボーナスでた!
ボーナスをゲットンしたちなです。

夫婦同じ会社に勤めてまして、不況により二人とも同じようにカット食らってます。

二人でマイナス17万円はきびしいです

仕事があるだけまだいいのかにゃ~。




さて、ボーナス当日10日(水)にMHへ。

ちょっとだけ打ちたくてね。



久しぶりにエヴァから。

CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者SFWS

2Kでヤメ。

MHではありえん、1K23回くらい回ったけどヤメ。

だって、新台のさゆりちゃん触りたかったんだもん。




先ほど見たときは空いてなかったさゆりちゃん。

あっ、さゆりちゃんに空きがでましたよ。



さ、当たってちょ。


CR石川さゆり~あなたのために歌います~NL‐S






5Kでギブアップ!!


ウイスキーがお好きでしょうが聞けたからよし。←いや、良くないけど


1回は当てて見たいな~。

なんかキラキラ光る破片がきれいだったよ。



じつはTSUTAYAにCD借りに行くと言う名目でお家を出てきたのでここで大人しく帰ることに。

ちゃんとTSUTAYAでCD借りて帰りましたよ。




11日(木)この日はふーさんが飲み会だったのでもちろんぱつんこ屋さんへゴーッ!!

今日もMHです。

新台ねらいです。

CRハクション大魔王3アクビ娘MV

22回当たり 266回でヤメの台

やたら小当たりでカウンターリセットされるのでメモするのが面倒に・・・・

20K投資でやっと当たりをひけました。

これが4連。

1箱残ったところでヤメ。

1880個でした。





さて、またさゆりちゃん打ちましょうかね~。

時間も遅くなってきたので4~5台の空きがあります。

CR石川さゆり~あなたのために歌います~NL‐S

8回当たり 339回でヤメの台

5K投資の425回転目

天城越えで当たりましたよ~。












でも222の通常絵柄・・・・









ラウンド中にねこ見つけて昇格です



12回転目  888









でも2連!

時間も遅いので時短後即ヤメ

2741個




なんとなくジャグで2Kばら撒き撤退!!



あわせて4621個

投資 27K
換金 13.5K
-13.5K



なんだか連敗続きだお~んショボ~ン






12日(金)、明日から旅行ですがファンデーションがなくなりそうだったので会社を出てから電車に乗ってお買い物~。

ふーさんにはちょっと寄り道する旨伝えてありますので当然のようにぱつんこ屋さんへ。



A店へ行きました。

今日打つのはカイジ。

あんまり遅く帰るのもあれなんで1万円勝負ですっ。

CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

12回当たり 207回でヤメの台

2.5K投資の 251回目

擬似連3回でマージャンリーチ。

キモイおっちゃんがはずし、2回目にカイジが当てた。

緑1色とかいう手でした。

久しぶりに早い当たりです~。

でも上皿に玉無くて0.5K追加・・・。

これがノーマルボーナス


STが長いタイプですから



早い当たりを~~~

12 ギロチンおりた ノーマルボーナス






うぉっ、意外に早い当たりです。







やぁ~ん、すっごい連チャンしたらど~しよぉ~。


















ST終了・・・・・





2連しかせんかった




今日も元気に即ヤメ!!


2885個 (前回の貯玉あわせて2920個)

2850個交換 9.5K
投資 3K

プラス6.5K





少ないながらもチョッピリ勝てました





さ、今日から2泊3日で旅行に行ってきますよ~。

皆さんのブログへは携帯から覗きに行きますですよ~。


帰ってきたら誰も興味のない旅行ブログ書きますからっ!!www

ぱつんこ | 01:58:08 | コメント(4)
コメント
TSUTAYAにCD借りに行くと言う名目でパチ打ちに行ったんですねwww

新台打ってますね~♪ちなさんはけっこう新台打つんですか?

連チャンしたらどうしよう!って思う時ありますよねwww
まぁ、大概はそんな心配は不要だったりしますが…('A`)

旅行記事楽しみにしてますよ( ^ω^)
2009-06-15 月 03:12:17 | URL | カズ [編集]
石川さゆり、まだ見たことないですね~。
天童よしみとか、その辺を思い出してしまいます(-_-)

ホント、ST機だとこのまま連荘終わらなかったらどうしようって思いますよ♪
だって簡単に当たっちゃうイメージがありますもん♪(阿呆)
まぁ、でも現実は…(´・ω・`)ショボーン

旅行楽しんでください♪ヽ(´ー`)ノ
2009-06-15 月 10:40:33 | URL | ねずみ★ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

私、お出かけするとなかなか帰宅しない人なんで怪しまれませんでしたよ。

新台、好きですね~。
スペックとか関係なくてどんな演出するのかがすっごく楽しみで♪
とりあえず1回当ててみたい・・・・的なwww
連チャンすればとりあえず大好きな台ですかねぇ。
でもほんとそんな欲深なこと考える時は連しませんなぁ~。

旅行から無事帰宅しました~。
めっちゃ楽しかったです。
2009-06-15 月 21:24:02 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

石川さゆりは演出が華やかでしたよ~。
でもちょっとワンパターンな感じでしたけど。

ST機で連チャン止まらない・・・わぁ~考えただけで脳汁でますね~。
あんまり続かないですけどね。

旅行楽しかったでぇ~す!
2009-06-15 月 21:32:06 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS