■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
よし、これでよし。( ´∀`)bグッ!
こんばんは、あなたのちなです。

さて、スイーツオフの主催者だからってワタスが報告しなくてもいいですよね?

めんどくさいから参加した人のブログ見てね。

参加してくださったのは いちかさん、第2使徒さん、ぴょん吉さん、まおさん です。
例のごとく、リンクは貼らないのでよろすくv( ̄Д ̄)v イエイ



あぁ、やっぱりひとまかせって簡単 うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;






(#)ω^  書きまふ、書きまふ。

ワタスが書かせていただきまふ。




では、続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃







土曜日にスイーツオフ開催しました。


事前に新宿でまおたんと待ち合わせをしてとりあえず神田でお茶をしました。

この日は蒸し暑かった(;^ω^)

主催者にもかかわらず微妙に場所を調べてないワタス。

まおたんに調べてもらいてくてくと現地へ。

ちょっと早めについたので近くの三越デパ地下をウロウロ。

やーん、デパ地下すっげー楽しいんですけど。

食べてみたいスイーツやらお惣菜やら。


「ワタスここに住めるわー」
と思ったです。



試食もあって気になったがスイーツの為にガマン。



待ち合わせの時間になったので現地へ向かいます。

マンダリン オリエンタル 東京
【イタリアンダイニング ヴェンタリオ】


ここはリンクする件





おしゃれなとこですな。

時間になったらすぐに案内していただけました。

席についたらさっそくケーキの写真を撮りに。

PA0_0037_20110915005916.jpg
PA0_0035_20110915005915.jpg
PA0_0038_20110915005916.jpg
PA0_0039_20110915005917.jpg
PA0_0034_20110915005939.jpg
PA0_0036_20110915005916.jpg


めちゃめちゃ種類あるじゃないですか~!!!

そしておいしそうです。


飲み物にメロンウーロン茶とかスイカ麦茶とか不思議なメニューもあったですよ。

ワタスはふつーにアイスカフェオレとか飲みましたけど。


ちなみにワタスが食べたのはこちらー。
PA0_0033_20110915010618.jpg
PA0_0032_20110915010617.jpg
PA0_0031_20110915010617.jpg
PA0_0030_20110915010617.jpg
PA0_0029_20110915010617.jpg
PA0_0028_20110915010617.jpg
PA0_0027_20110915010701.jpg
PA0_0026_20110915010701.jpg
PA0_0025_20110915010701.jpg



食べすぎですか?

ま、こんなもんでしょう。

あ、ポテチはみんなでつまんだんだからねっ。




他の女子メンバーが食べなさすぎなだけだもんヽ(`Д´)ノプンプン




どれもこれもほんとおいしかったです。

ケーキの補充とか素早かったし、ケーキの種類もけっこう変わったりして満足♪


だたし、飲み物の提供だけが非常に遅かったです。

これちょっとマイナスでしたな。



まー、いろいろお話しましてね。

2時間あっというまでした。

その後、まおたんは先に帰っちゃったわけですが残り4人で女子会パート2ですわ。


ふらっと居酒屋にはいってまーこれもいろいろお話したです。

ぱつんこの話とか普段おおっぴらにしないからめっさ楽しかった♪




でもね、えっとね、頼んだつまみが枝豆とポテトフライのみwwwww

みんなおなかいっぱいだったもんね。



とっても楽しい休日になりました。



帰りに駅降りてからお弁当を買って、帰宅後にすぐに胃袋に消えたのは秘密ですwww



また、あつまりましょー。
未分類 | 01:20:36 | コメント(16)
コメント
こんちゃーす!

メロンウーロン茶が気になったwww

いや~、行きたかったな~。
でも、結果、パチ女子会というレアな会になって
良かったっすね♪

次回こそ!
2011-09-15 木 08:30:33 | URL | ダリアン [編集]
先日はお疲れ様でした!
あの前フリでホントに記事書かないのかと思っちゃった(;´▽`A``

美味しかったですよね~♪
でも,スイカ麦茶のことは忘れてましたwww
あれだけは思い出したくない味です(゚m゚*)プッ

また遊んでくださいねヽ(=´▽`=)ノ

2011-09-15 木 09:17:33 | URL | 第2使徒 [編集]
えーと。
ワタシはちなさんが食べた写真の半分まで食べればもうお腹いっぱいです。
というか、写真を見ただけで満腹です。

・・・あ、それは昼飯くった直後だからかw


ままま、空腹だったらそれぐらい食べるでしょう。
というか食べないともったいないっ(←貧乏性w)

次回の企画、楽しみに待ってます~♪

2011-09-15 木 12:34:19 | URL | こま [編集]
私も住めそうですwww

こうして写真でみると行けなかったのが残念無念。
また企画してくださいね♪
2011-09-15 木 21:45:18 | URL | パチパンダ [編集]
先日はありがとうございまっした♪

あ~~~、本当に美味しかったなぁ~~!!
当りでしたよね、さすがだわ(^^♪ ちなさん!
甘いもの沢山食べれなくても、美味しいのを食べれると幸せ!
是非また行く時に誘ってください♪

>>ダリちん、メロンウーロンちゃんワタシ飲みましたよん!
  普通だった…(爆
2011-09-16 金 14:39:10 | URL | ぴょん吉 [編集]
試食コーナーは大好きです(*´д`*)ハァハァ
おいしかったら往復します!
ま、1回しか勧めてくれないんですけどw

関西でも旨いもの食べましょーね♪
2011-09-16 金 23:11:17 | URL | おさるさる [編集]
(`・ω・´)bこれなら俺もイツパイ食べられそうだ♪
以前、不二家のレストランで「4号ケーキ!」って注文して店員に「本当によろしいんですか?」って言われたことあるもん♪

女子会、いいなぁ~。男子会は・・・・
え~、男子ですが次回は参加していいですか????
2011-09-17 土 07:11:34 | URL | ちゃまゲ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

> メロンウーロン茶が気になったwww
ワタス飲まなかったんですけどほんのりメロンの香りのようですよww

ほんとケーキもおいしかったし参加してくれればよかったのにぃ。
飲みもすっごく楽しかったです♪

次回こそ。
今度、幹事お願いします。←あれっ?
2011-09-22 木 00:10:30 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

先日は参加していただきありがとーございましたん。
えへへ、ほんとは書かなくてもいいかなぁ~とか思いましたが写真いっぱいとってたしねwww

スイカ麦茶、あそこではそんな言って無かったけどおいしくなかったんですね。

また遊びましょーね♪
2011-09-22 木 00:13:01 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ こまさん

> ワタシはちなさんが食べた写真の半分まで食べればもうお腹いっぱいです。
> というか、写真を見ただけで満腹です。
ま、これくらい食べないとね。
というかいろんな味にチャレンジしたいんですよね。
ブッフェはたくさん食べなくても自分が食べたいものを食べればいいんです( ー`дー´)キリッ

次回ですね~。
幹事お願いしまーす♪←www
2011-09-22 木 00:16:18 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

デパ地下に住めたら天国ですよね~。
ま、毎日購入する財源無いですけどね。

ほんと、次回は参加してくださいね。
幹事よろしくお願いします。←w
2011-09-22 木 00:19:30 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぴょん吉さん

先日は参加していただいてありがとーございました。

ケーキはおもいのほかおいしくて良かったです。
たまにがっかりなお店あるんですよね。
ワタスが行ったスイーツブッフェのお店でも上位だと思います。
そんな行ってるわけではないですが。

また、遊びましょうね。
その前に関西でよろしくお願いします。
2011-09-22 木 00:24:40 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おさるさるさん

試食っていろんな味試せて楽しいですよね。
気にいったらもちろん買います。
往復は基本です。

関西楽しみにしてマース♪
2011-09-22 木 00:27:18 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

おぉ、そんな甘いもの食べられるんですね。

えー、今回も別に女子会じゃなかったんですよ~。
参加してほしかったですぅ。

またなんか企画しますのでぜひ参加してください。
誰かが幹事やると思いますwwww

2011-09-22 木 00:29:24 | URL | ちな [編集]
なんか着実にブログの枠を越えて、現実社会でのネットワークが出来てるなあ。
みんな知ってる人だけに羨ましい反面、なんだか嬉しい。

ととと、当然抱かれたいブロガーNo.1は誰か?の話題もでましたよね?よね?

幹事お疲れっしたー!
2011-09-22 木 08:56:11 | URL | DC2TYPER [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ DC2TYPERさん

> なんか着実にブログの枠を越えて、現実社会でのネットワークが出来てるなあ。
> みんな知ってる人だけに羨ましい反面、なんだか嬉しい。
そうですね、この年齢になっていろいろな方とお会いするのは実際とっても楽しいですね。

> ととと、当然抱かれたいブロガーNo.1は誰か?の話題もでましたよね?よね?
ん?出てたよーな、なかったよーな。

はい、今度また東京へぜひっ!
2011-09-26 月 00:30:04 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS