■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
牙ンバ狼っと
こんばんは、あなたのちなです。

なんとなく歴史が学べる映像をお届けする
戦国鍋TV
tvk・チバテレ・テレ玉・サンテレビで放映されております。


この番組のコーナーで「うつけバーNOBU」ってあるんですが、出演者が・・・・



冴島 鋼牙 【魔戒騎士ガロ】
main1.jpg

シグト 【魔戒法師】 RED REQUIEM
main2.jpg

山刀 翼 【白夜騎士ダン】 白夜の魔獣
main3.jpg





牙狼まみれ( ´,_ゝ`)プッ




じゃんねんながらこのコーナー終わっちゃいましたけど。




牙狼の新作がはじまりますね。

『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』

テレビ東京は10月6日(木)より毎週木曜日 深夜1時45分スタート決定
(初回放送のみ深夜2時05分スタート予定)


楽しみ楽しみ~♪



さてぱつんこの結果報告でも・・・見る?



では、どうぞ( ゚Д゚)⊃





8月25日(木) B店
新台で気になった999に着席。
くっそーぜんぜんまわんねー。

と、ハンドルこねこねしてイラッとしてた2.5K目に画面下から変な鳥が現れて凸確引いた模様。

PA0_0026_20110908023953.jpg
PA0_0025_20110908023953.jpg
PA0_0024_20110908023953.jpg

3回ほど当たったけど回んないのでヤメ。
ほんとはきそうなくらい回んないの。

5130個


なんか打ち足りないしジャグでも打つか・・・。

これまた2.5KでBIG引く。

2回当たったかな?
ちょっと深追いしてヤメ。

361枚

投資 5K
回収 27K
プラス 22K


8月27日(土) S店
この間の店は等価で回んなかったので34玉交換で少しでも回るお店をチョイス。
あきもせずアラジンNEOです。

0回 21G~

な、なんと1.5Kで当たり(σ・∀・)σゲッツ!!
10R確でした~(*゚д゚)ムホムホ

これが16R×7 10R×5 の12連チャン♪

スーパーアラジンチャンスをスルーしたのもご愛敬です。

この後、小当たり5連を引くも

保留チェリーからの潜伏を(σ・∀・)σゲッツ!!
16R×2 10R×1を追加。

小当たり3連追加しヤメ。

15366個

投資 1.5K
回収 42Kとタバコ1カートン
プラス 40.5K



8月28日(日) S店
今日はアラジンが満席の為、釘の若干開いてそうな北斗 百烈に着席。

0回 0G~

17Kでようやく777当たり

16R×2 6R×2

でショボ連。

521G 飲まれヤメ

珍しく大人しく撤退。

投資 17K
回収 なしこ
マイナス 17K



8月30日(火) B店
神の申し子がGOD打ちますよっと。

13Kで当たり引く。
これが8セットで1962枚でた。

ちょっと打ちこむがプラスなうちに引き上げー。
GODのコイン減りはハンパ無いしね。

1688枚

投資 13K
回収 33.5K
プラス 20.5K



8月31日(水) B店
調子こいてGOD。









調子こいてました(;´∀`)

610Gから天井超え1510G到達。

5セットで約1000枚出るもノマレ。

トータル40Kマイナス。


うーん、このまま帰れにゃい。

よさげなジャグ落ちてた。

これが大当たりで4KでBIG7連チャンしました。

1258枚

投資 44K
回収 25K
マイナス 19K



あー、神の申し子とか言ってたからばちが当たったな。

でもピエロに救われた。

助かったー。←マイナスはマイナスだから助かっては無いけどwwww


8月は最初マイナス60Kから巻き返してプラスで終われました。

9月ですか?いい感じでマイナスです(;´∀`)アハハハ
未分類 | 03:14:21 | コメント(12)
コメント
GOD怖い><
あかん・・・今運気下がってるから触らんとこw

8月プラスだったんですか!
9月もきっとGODとアラジンで大逆転ですねヽ(=´▽`=)ノ←悪魔w

もーいーくつねーるとー♪
ちな様に会えーる♪♪
2011-09-08 木 09:07:32 | URL | 第2使徒 [編集]
ワタシも最終的に8月はプラスだったんですけど…
9月はイイ感じで連敗してますww

あ~、そろそろ土曜日にむけてダイエットせねば(遅

ぐふふふ( ̄ー ̄)

ちなさんの運気がスィーツ食べてUP☆になるといいですねん!!
ワタシもだ…。゚(PД`q。)゚。
2011-09-08 木 10:51:55 | URL | ぴょん吉 [編集]
こんちゃーす!

おお~~、8月は逆転やったんすね~
おめです~!9月もこれからこれから♪

遠い空の下、スイーツでなくヤキソバ食べていますw

2011-09-08 木 12:22:24 | URL | ダリアン [編集]
( ^∀^)戦国鍋TV、私も見ています♪
あれ、最高に面白いよねww私はキャバクラに戦国武将が行くコーナーが好きです♪

しかし、信長が鋼牙だったとは気づかなかった・・・
でも、ほかの俳優さんも 元仮面ライダーだったり豪華な顔ぶれです♪

しかし、GODとか打ってて勝っているとは・・・・
2011-09-09 金 06:27:32 | URL | ちゃまゲ [編集]
回らなくても何でもいいから当たりが欲しいぞっと。
あー、ワタシも調子こきてー(´Д⊂ヽ

スイーツ楽しみですねん♪
ワタシはみんなニコニコでスイーツ食べてる間に
しかめっ面でぱつんこ打ってる悪寒が(;^ω^)

2011-09-09 金 22:41:19 | URL | こま [編集]
このガロメンバーのTV番組すごすぎるwww
見たかった~!!!
2011-09-12 月 18:40:51 | URL | ステラ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

もう9月入ってからとんでもないことになっております。
えぇ、マイナスのほうに(´Д⊂ヽ

8月のプラスなんてどーかーんと吹っ飛んじゃいました!!!アジャー。
ま、このままMAXで突っ走るんでしょうけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スイーツオフ楽しかったねん♪
2011-09-14 水 23:01:00 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぴょん吉さん

> ワタシも最終的に8月はプラスだったんですけど…
> 9月はイイ感じで連敗してますww
おぉ、( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ま、ワタスの負けにはかなわないでしょうけどね。フンフン( ´_ゝ`)フーン

> ちなさんの運気がスィーツ食べてUP☆になるといいですねん!!
> ワタシもだ…。゚(PД`q。)゚。
あ、翌日大きく負けた_| ̄|○
きょうちょっと取り返したー。
あと半分でなんとかするぞ。おー!
2011-09-14 水 23:05:03 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

8月はプラスでしたよ。
珍しくねwwww

9月はもう斜面を直滑降で滑り降りてるみたいです(´Д⊂ヽ
あと半分がんばります。

ヤキソバ・・・・・おなかすいたな(´Д`)フゥ…
2011-09-14 水 23:12:44 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

戦国鍋おもろいですよねー。
あ、キャバ嬢のレイナちゃんかわいいですよね。
最近は髪型がおかしなことになってますが。

最初、番組のHPみて役者さんの名前見てビックリしました。( ^∀^)ゲラゲラ

若手イケメソ俳優がたくさん出てくるのでおいしい番組だと思いますww

もう最近負けすぎててGODには手を出せません!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011-09-14 水 23:15:50 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ こまさん

最近めっきり当たらなくてどんどん投資がかさみます。
もう調子こくなんてできません(´Д⊂ヽ

スイーツオフ楽しかったですよ。
ケーキも思ってたよりすっごいよかったですお。
2011-09-14 水 23:24:07 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ステラさん

> このガロメンバーのTV番組すごすぎるwww
> 見たかった~!!!
戦国鍋見たことないですか?
レンタル屋さんに置いてあったりするのでぜひぜひっ。
2011-09-14 水 23:26:28 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS