■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
神の申し子
こんばんは、あなたのちなです。

ふーさん出張中です。













独身生活∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい















* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *









ま、好き勝手に暮らしてるんで一人の時間も楽しいですけどね。

ただご飯の時とか、寝る時とか・・・・・

ちょっぴりさみしいです。






さて、かわいい奥サマあっぴーるはこの辺でいいか。



お盆後のぱつんこ日記見る?

あんたも好きねー。



では、どうぞ( ゚Д゚)⊃














8月17日(水) S店
この日まで夏休みなのだ。
ふーさんは日帰り出張でいないし、逝ってくるか・・・。

アラジンNEO
0G~

3.5Kで当たった。
69 222 10R確
28 222 10R通常
2連とはショボイ。

238 ノマレ

まだまだがんばるぞ。

20.5K投資の582G
ビックチェリーでスーパーアラジンチャンスゲット♪
4 222 10R確
38 222 10R確
19 444 10R通常

むーん、凸込み4連。

で、すぐに当たったが単ぱちゅ。
50 444 10R通常

時短中に引き戻した―。

4 666 10R確
40 111 10R確
10 777 16R
53 666 10R確
35 111 10R通常

89 小当たり
87 ヤメ

10633個

投資 20.5
回収 31.5
プラス 11K

16R引けてなーい。
でも勝てて良かった。



8月22日(月) B店
今日もGOD打つか。
7Kで当たった。
赤7もでて2026枚

投資 7K
回収 40.5K
プラス 33.5K


8月23日(火) B店
今日もGOD。
3Kで当たるも1セット。
追加3Kで赤7で当たった。




_| ̄|○ まさかの1セット。


当たりは軽いのよね。

ま、2マソまではがんばる。

またまた3K追加で当たった。

これが・・・・




神光臨

PA0_0028_20110831004623.jpg


PA0_0027_20110831004622.jpg
16セットまでのびましたー。

少し夢を追ってみたが当たらないのでヤメ。

3565枚

投資 9K
回収 71K
プラス 62K



8月24日(水) Z店
リングとか打ってみた。

この間アラジンの隣で驚くほど連ちゃんしてたのねん。



( ゚Д゚)⊃[諭吉]


( ゚Д゚)⊃[諭吉]


( ゚Д゚)⊃[諭吉]


( ゚Д゚)⊃[諭吉]


回らんのに気がつくと9時過ぎても現金突っ込んでた(;^ω^)



貞子の呪いにより諭吉4人がお亡くなりに。



投資 40K
回収 なしお
マイナス -40K




何気にGOD連勝中です。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まさか、神に愛されてる?? 
未分類 | 01:02:57 | コメント(12)
コメント
独身生活∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
一生ですけど゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
でも、この記事を見て「俺も・・」と釣られて爆死したら悪魔の子と呼ばれそうな気がするwww
2011-08-31 水 01:55:27 | URL | パチパンダ [編集]
щ(゚Д゚щ)おおおおっ!神降臨!
GODなんて機種で勝ち続けるとは
あれは、3000円で引けなかったら止めるというのが
私の中の基準です。ホールでも驚くほど積んでる万枚の人いるけど
たいていの方が・・・・
確か、ヱヴァで通常状態から暴走モードを引く倍ぐらいの確率で
神が降臨するとの事ですが、そう考えるとうちのヨメなら引けるかもww

リング、簡単なはずだけどなぁ~(あっ、俺がリング当てたのお盆中だったw)
2011-08-31 水 06:51:09 | URL | ちゃまゲ [編集]
神様は本当にいたんですね・・・

そんな簡単にGOD引けるもんなのですかΣ(・Д・ノ)ノ
これは、も一度試してみる価値あるなぁ・・・
爆死したらどーしょwww

GOD連勝オメでっす♪
2011-08-31 水 08:10:58 | URL | おさるさる [編集]
さすがちな様(`・ω・´)
私も3Kで引けるかなー。
ものすごい勢いで現金がなくなるとか聞いてますが,
突っ込みすぎたら引くに引けなくなりそうですよねw

リング怖い(;゚Д゚)ガクガクブルブル
2011-08-31 水 09:08:01 | URL | 第2使徒 [編集]
神様・・・凄すぎますよ、ちなさん゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

スイマセン、次はワタシのところに行くように
ちなさんからお願い(人'д`o)してくれませんか?

でも、神の次は霊ってのが・・・ワタシのツボでした(スイマセン

貞子の手がガーンって落ちれば当りの演出…
見てみたいな~
2011-09-01 木 01:55:00 | URL | ぴょん吉 [編集]
いいなー、独身生活。
っても嫁がいようといまいと、独身並みの自由な生活を送ってますがww

月末の捲りはさすがですねー。
やっぱりチマチマ打ってないで、そっちに方向転換しようかしら(笑)

リング怖いよ、リング。
確率がどーのこーのより演出が怖い((((;゚Д゚))))
2011-09-03 土 07:51:41 | URL | こま [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

いやいや、どこに出会いがあるかわかりませんぞ。
独身もいいですけどね。

えぇ、神の申し子って自分で書いておいてそのあとひどい目にあいました(笑)
2011-09-07 水 01:17:42 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

この間調子こいて天井まで行きましたーーー(;^ω^)
ちゃまゲヨメ様ならあっという間に万枚とかだしそうですよねww

リング全然当たる気がしないですー。
あれ連ちゃんすると貞子が好きになりそうです。
2011-09-07 水 01:21:19 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おさるさるさん

神様はちょっと滞在していなくなっちゃいました~(´Д⊂ヽ

でもGOD揃いって8000ぶんの1くらいですよね?
鬼のフリーズとかより簡単なんでは??

あ、この間調子にのって爆死でした(・∀・)ニヤニヤ
2011-09-07 水 01:31:23 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

3Kで引けなかったらやめるってのも手ですね。
この間突っ込みすぎちゃいました(;´Д`)
でもマジで1K消化速度が半端無いですよ。

リング、演出も怖いけど当たんなくて怖い思いしました(´Д⊂ヽ
2011-09-07 水 01:34:04 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぴょん吉さん

ワタスのとこから神様が去って行ったのでもうすぐぴょん吉さんとこにつくはずです。
いやー、帰ってきてくれないかなー。

貞子、結構演出が怖いんですが確変中は手がガーンっておっこってくると当たりなんであれちょっと体験したいんですが、やっぱ怖いです。
2011-09-08 木 01:36:53 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ こまさん

うちはふーさんが出張多いのでけっこう独身生活多いですね。
こまさんはちゃんと嫁ちゃんかまってくださいよ。
こまさんぱちってる時は嫁ちゃんは何してるんですかね??

8月はなんとかプラスでしたが年間はまだまだマイナスです。
いやいや、こまさんのように堅実に打てる人になりたいです。
2011-09-08 木 01:38:20 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS