■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
食べすぎって言わないで
こんばんは、あなたのちなです。

ネタがねー。

前ふり何書くベー。





そういえばねー、8月はなんだか【食べ放題祭り】を開催しております。


8月7日(日)
箱根ホテル 「イル・ミラジィオ」 ランチ・ブッフェ

PA0_0001_20110826011611.jpg
PA0_0000_20110826011621.jpg
ふーさんとドライブがてら箱根に行ってきた。



8月9日(火) 
東京ベイコート倶楽部「RISTORANTE OZIO」デザートブッフェプラン

PA0_0019_20110826011234.jpg
PA0_0024_20110826011721.jpg
会社休んでお台場へ。
ここよかったよー♪



8月14日(日)in富山
オークスビアンベール「パティシェ ルージュ」ケーキバイキング
ケーキバイキング詳細⇒
PA0_0010_20110826012609.jpg
PA0_0012_20110826012623.jpg
実家に帰省中にお母ちゃんとふーさんとで行ってきた。




次はスイーツオフだね。

どんなケーキがでるか今からすんごい楽しみなんですけど。(*゚д゚)ムホムホ

参加されるみなさん、おいしいケーキだといいねー。




さてマイナス60Kかーらーのー



続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃


8月10日(水) B店 
GOD新台導入。
休暇とってたので打ちに行ってみることに。
なんとか1台ゲット。
昔の4号機時代のGODってほぼ打ってみたこと無いんだよね。

うわー!現金の吸いこみスピード半端ないっ!!
そしてとんでもなく作業台である。

3マソくらいまでは打って見ようと思ってたけど21Kでようやく当たりを引く!

ART中にGOD揃い!!!
PA0_0032_20110826014754.jpg

PA0_0031_20110826014754.jpg

PA0_0033_20110826014754.jpg

赤7揃ったりとか。

上乗せ、上乗せでした。

結局19セットで4000枚オーバー。

ちょっぴり深追いして3176枚流しました。

投資 21K
回収 63.5K
プラス 42.5K


8月11日(木) B店
味をしめてGOD
新台2日目だからなんとかならんかね?


16Kで当たったYO。
赤7揃いもでて1165枚お持ち帰り。

投資 16K
回収 21.5K
プラス 5.5K


8月12日(金) B店
GOD満席!!
ピエロでも打つか・・・。

2KでBIG引いた。
なんか続かない気がして250枚流して帰宅。

投資 2K
回収 5K
プラス 3K



8月13日(土) S店
久しぶりにぱつんこ。
もちろんお気に入りのアラジンNEOなのだ。
でもこの店、アラジンの隣がリングでやだっ。
なるべく離れたところにすわろーっと。

157 10単

50 小当たり
172 10単

63 小当たり
258 777 16R
32 333 16R
60 111 10R確
20 111 10R通常

350 小当たり

31 小当たり

139 ノマレ

26K投資でこれはやばいなー。
でも続ける・・・。

わずか1K追加で当たり引いた。

146 444 10R確
16 333 16R
24 777 16R
45 666 10R確
4 666 10R通常
38 ヤメ

8591個

投資 27K
回収 25K
マイナス 2K

プラマイゼロくらいかな―と思ったら甘かったか。

でもお盆前に軽傷ですんだ(;^ω^)


8月14日(日) 富山
ふーさんとおかあちゃんと夜の8時過ぎから出撃!
この時期、夜の1時まであいてるんだよね。

ふーさんにとともに15Kづつマイナス。
誰一人当たりを引けずすごすごと帰宅・・・・。

二人合わせて30Kマイナス。


せっかくマイナス減ってきたと思ったら(´・ω・`)ガッカリ…


お盆で重傷を負った。





只今、ふーさん東北の空のもと懸命に働いております!!

ワタス、独身気分を満喫中。

若干、デビルウィングが生えております。

毎日ホールに足が向かうのですが・・・・。

これは病気ですか?




未分類 | 01:21:25 | コメント(10)
コメント
食べまくりww
スイーツオフ,楽しみですね!
さぱーりしたものもあるといいのですが^^

いいなー独身気分♪
あれ?引きこもってマクロス観るんじゃなかったでしたっけ(・∀・)ニヤニヤ
2011-08-26 金 09:59:40 | URL | 第2使徒 [編集]
ヨダレがヤバイ…

全部イイ感じに見えますよー!(^^)!

ちょっと前にランドマークの最上階のビュッフェにまた行ってきましたが
景色は最高、でも料理の味はイマイチ…
来月のスィーツオフに期待しちゃいます♪
2011-08-26 金 17:29:11 | URL | ぴょん吉 [編集]
これぐらいの量なら大丈夫じゃないですか?
おかわりしなければ・・・ww

回収戦惜しかったですね。
もうちょい!ってトコまで近づいてたのに。
でもちなさんは一撃があるから、きっと大丈夫な気がするな。

て、気づけば8月も残りわずか?
頑張れ~♪
2011-08-26 金 21:23:49 | URL | こま [編集]
ランチビュッフェおいしそ♪
そういうのってお高いイメージあるんですがどうなんでしょう?
後でリンク先のぞいてみよっと(・∀・)

GOD揃いキター!
4000オーバー一気出しですねっ!
だからかーマイホでもみんな打ちまくってるのはw
現金の吸い込みスピードが速すぎて怖いんですが(((゚Д゚)))
2011-08-28 日 21:11:01 | URL | おさるさる [編集]
こんちゃーす!

食べ放題には、異様な闘志が燃えます!
絶対元取ってやる~みたいなww
まあ、どうやっても負けでしょうけどね~

にしてもスイーツオフは、重ね重ね残念だ・・・
行きたかったっす~

2011-08-29 月 08:12:39 | URL | ダリアン [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

ま、同じ日じゃないからねwww

スイーツオフでさぱーりしたものか・・・。
ゼリー系とかのグラスデザートが多いといいですね。

独身気分すぎて自炊を全くしてない件。
マクロスはみてますよぉ。
若干わかんないところがあるので前のマクロスも見なきゃならない気分になってますwww
2011-08-30 火 22:23:19 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぴょん吉さん

ランドマークの最上階でブッフェっていいなぁ。
景色も素敵でしょうに♪

え?お料理はいまいちだったんですか!
それは残念。
でもブッフェでお料理がいまいちだとガッカリ感が半端ないですよね。
おいしいものをたくさん食べたいのに。

おいしいケーキがいっぱいあるといいのですが。
ワタスも行ったこと無いから楽しみなのですぅ。
2011-08-30 火 22:37:00 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ こまさん

え???この写真、ほんの一部ですよwww
全部載せたら引くでしょうねぇ。

ブッフェでは食べたいもの食べとかないと後悔しちゃうから。

お盆のは上り調子なとこでしたから残念でした。

8月もあと1日。
どーなってるでしょうか?

2011-08-30 火 22:39:33 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おさるさるさん

ブッフェのお店もピンキリだよぉ。
高いからいいってもんでも無いし、安くてもボリュームだけじゃちょっとだし。
高くてまずかったら腹立つしね。
いろいろ行ってみると楽しいですよ。
ランチで2000円以内とだったらお休みのちょっとした贅沢でもぜんぜんいいでしょ。

ワタスわりとGODと相性いいようで負けなしです。
でも1マソの無くなるスピードはマジ半端無いっす。
隣の人が諭吉をザブザブ飲みこませてて逆にこっちがサブくなりました。
アツくなりすぎるといかんですな。←人のふり見てわがふり直せですよね(;^ω^)
2011-08-30 火 22:45:13 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

食べ放題は元取らなきゃって思っちゃいますよね~。
でも元を取ろうと高そうなのばっかり食べてほんとに食べたい料理を食べないと意味がないのでね。

原点に戻って好きな物を好きなだけ・・・ですよ。

例えばブッフェ1800円で内容に満足できないんだったらおしゃれなカフェで1800円のランチのほうが良かったりしますもんね。

スイーツオフにこないのー。
ざんねーん。
2011-08-30 火 22:49:19 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS