■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
書いてみた
こんばんは、あなたのちなです。


ワタスのブロ友さんは最近「マクロスF」にはまってる方が多いみたいですね。



ちょっと前のツイッターでこんなやり取りがありました。





@hawk616 ほーく
@ichika_panda 関係ないけど、アイ君の手キモいよねw


@ichika_panda いちか
@hawk616 顔はムーミンみたいなのに、手は触手みたい><





(勝手に転載してごみんなさい)





マクロスFも見たこと無ければアイ君も知らないワタス・・・・。



アイ君てなんだ?

前後のツイッターからマクロスFに出てくるペット的な存在だな。

あ、ガンダムで言うハロみたいなもんか?

で、まったく知識も無く書いてみた。





@china135 ちな
ムーミンに触手……こうか?






91963917_v1312607111.jpg


お昼休みにちゃちゃっと書いてみたよ。









@ichika_panda いちか
@china135 ちょwwはいだしょうこお姉さんのスプーを思い出したw かわいいけど!!





ワタス、スプーもよくわからないね。

そうつぶやくと


「はいだしょうこ」 「スプー」 でググってみろと指令が来たのでお家に帰ってググってみたら・・・





こんなんでた!

43545d4b.jpg




うん、明らかに左側がしょうこお姉さんが書いたもので右がスプーだね。

お母さんと一緒のキャラだねきっと。





ワタス、こんなに絵がヘタちゃう!(# ゚Д゚)プンスコ!!







で、ほんとのアイ君ってどんなんだ??



















70726f647563742f562d6d6163726f73732f3033392e6a70670032353000.png


ぜんぜん違ったー(;^ω^)






さて8月のぱつんこ記録でも。


8月1日(月) Z店
戦国乙女2で12.5Kで当たり3回
3183個
回収 12.5K
±0

8月2日(火) Z店
アラジンNEO で22K
当たり無し 
マイナス22K

8月6日(土) S店
秘宝伝 11K
黄門ちゃま 27K
何度か当たったがペロリンとノマレた。
マイナス 38K


(ノ∀`)アチャー もうすでにマイナス60Kですけど・・・。


来月の関西オフ、大丈夫かしら・・・(;´∀`)

未分類 | 01:26:20 | コメント(20)
コメント
大丈夫(`・ω・´)b
ちなさんの絵の方が可愛らしいから!
しょうこおねーさんのは怖いwww

アラジンNEO面白いですか?
大当り誘引能力が低下してるので、おっきーのは触れない。
小さいのでも怖いのに(((;゚Д゚)))

まだまだ盛り返していきましょう!!!
2011-08-08 月 09:12:45 | URL | おさるさる [編集]
絵を見て、トイレの中で大笑いしてしまったw

ままま、しょうこおねいさんよりはマシ♪
トヨタのシェンテのしょうこおねいさんの象もシュールだから見てね
(しょうこおねいさん大好き♪)
2011-08-08 月 09:52:50 | URL | ちゃまゲ [編集]
しょうこおねいさんの絵は、どうしたらこんな恐ろしいものが書けるのか・・・

ちなたその絵はかわいいよ♪


アラジンはちなたそのおすわりまんぱちゅを体験したくて打ったけど、当たりが重すぎでもう打つ気なしんぐ。
まだ8月初旬だから!取り返しちゃって!
2011-08-08 月 11:01:58 | URL | まお [編集]
こんちゃーす!

そうそうTL見ながら、ちなさん、すごい想像力!と思ったっすw

で、しょうこおねーさんのスプーですが、あのくだり、
実際の映像見ました??
おかあさんといっしょであんなに笑ったのは後にも先にも
あの回しかありません。

必見ですww

2011-08-08 月 12:36:11 | URL | ダリアン [編集]
絵心なさすぎワロタwww

草薙画伯といい勝負できると思います!
2011-08-08 月 21:02:22 | URL | パチパンダ [編集]
えー、ソックリに見えるけどww
ワタシ、絵心無いからかな?

漢らしく8月もガツンと稼働してますね(;^ω^)
でも、まだまだこれから♪
アラジンで10連で取り返せますよーん(●'д')b
2011-08-08 月 21:13:23 | URL | ぴょん吉 [編集]
ムーミンがミミズを噛み切ってるように見えるよねw
2011-08-08 月 22:31:03 | URL | ほーく [編集]
目はみんなそっくりじゃないですか(笑)
て・・・目だけ?w

ムーミンは雰囲気出てますよ。大丈夫♪

関西行きましょう~
お互い今月頑張らねばなりませんね。
まだまだあと20日もあるから全然平気です(`・ω・´)キリッ
2011-08-09 火 00:05:42 | URL | こま [編集]
なるほど,TLをぼーっと見てて全然理解してなかったッスw
ちな様は絵がお上手で(・∀・)ニヤニヤ←やな奴w

負債は…あと3週間もあるから大丈夫!
きっと無くなる…ハズ??
スイーツオフも楽しみなりー♪
2011-08-09 火 09:44:34 | URL | 第2使徒 [編集]
ごめんww 私もムーミンがミミズ食ってるように見えて
恐怖だったんだΣ(●゚д゚●) かわいい顔して怖いw
2011-08-09 火 15:28:15 | URL | いちか [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おさるさるさん

ワタスは人並みの絵心はあるはず。

アラジンNEOはワタス好きですよぉ。
今あるMAXで一番好きかな~。
ま、引く時はMAXでもワンコインで引けるからあんまり確率とか気にしなーい。←養分

今月はこの後絶好調で盛り返しておりますぞっ。
2011-08-25 木 22:09:50 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

楽しんでもらえてよかったですwww

え?しょうこお姉さんの絵よりましってことはある程度似たりよったり的な??

ちがーう!!私ちゃんと絵書けるもんっ(# ゚Д゚)プンスコ!!

2011-08-25 木 22:16:30 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおたん

芸能人でたまにとんでもない絵書く人いるよね?
どーしてあんなことになるのか不思議でしょうがないです。
浜ちゃんとかSMAPの草なぎ君とかね。

あんがとー。
ちゃんと書いたらかわいい絵もかけるんだからね。

アラジンはやっぱMAXだし当たり引くまでけっこうかかるよね。
確率分母までまわして嫌になるものwwww

8月なんとかプラス圏に来ましたー♪
2011-08-25 木 22:20:31 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

そう?思い浮かべたまま書いただけなんだけど。
マクロス見てるから今ならまともなアイ君書けるぜっ!!


実際の映像?
探せば出てくるかな。
でも実際に書いてるとこ見ちゃうと夜寝られなくなりそうw
2011-08-25 木 22:23:57 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

> 絵心なさすぎワロタwww
なんですとっ!
いやー、あの絵はマクロスを見てないっていう状況の下、ムーミンと触手っていう2個のワードのみで書いたわけですよ。
いい線いってますって。

しかも今ならマクロス見てるからちゃんとしたの書けるよー。たぶん。

> 草薙画伯といい勝負できると思います!
いや、競いたくないぞっ。
2011-08-25 木 22:26:45 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぴょん吉さん

そっくり??
どれとどれがソックリに見えてるのかにもよるがw

8月と言わずいつもMAX機種ばっかりうってますがね。
なんだか調子よくってなんとか盛り返しましたよー。

アラジン10連、素敵な響き(;´Д`)ハァハァ
2011-08-25 木 22:37:22 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ほーくん

> ムーミンがミミズを噛み切ってるように見えるよねw
うゎー!気持ち悪いこと言わんといて~。
2011-08-25 木 22:43:14 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ こまさん

いやいや、ワタスもマクロスを見た今なら最初の絵がどんだけーなのはわかるww

ムーミンはあんな感じだよね。


関西行きますよー。
なんの準備もまだはじめてないけど。
マイナスはなんとか盛り返しましたお。
2011-08-25 木 22:45:16 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

ウキ―!!ちゃんとしたの書けっていわれれば書けるもん!(# ゚Д゚)プンスコ!!

負債はきれ―さっぱりなくなりましたぁ。
月末までもつかわからんが。

スイーツオフはワタスも楽しみなのん。
おいしいケーキ出てくるといいね。
2011-08-25 木 22:52:33 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ いちかさん

> ごめんww 私もムーミンがミミズ食ってるように見えて
> 恐怖だったんだΣ(●゚д゚●) かわいい顔して怖いw
そっか、そんなふうに見えるのか・・・。
関西オフでお絵かき大会すっか。
ちな画伯の素敵な絵が拝めるぞい。
2011-08-25 木 22:53:58 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS