■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
8月か、早いな
こんにちは、あなたのちなです。

すっかり月イチですな…。

会社から携帯使ってサラッと更新するですよ~。



オフ会の記事?

いちかさんが書いてたからいいんじゃないかなっ。

たぶん、カズくん、ほーくん、まおたんが書くと思われ。


そのうち書くとか書かないとか。




7月はイロイロ打ってたよ~。

一時はプラス140Kまでいったのにそのあと転げ落ちるようにマイナス32.5Kまで逝きました。


でもね、ラスト1週間で勝ちまくり!


7月はプラス83Kで終了。

久しぶりに月間プラスだったな…。

ちなみに年間はすっげーマイナスですからwww


今、楽しいのはアラジンNEOです。

MAXはこれくらいじゃないとねって台です。

2回打って2まんぱちゅと1まんぱちゅ出たのでもう当たらないかも知れません。



さて、午後も仕事がんはるかのぉ。



以上、簡単なご報告でした。←誰あてだ?

未分類 | 12:33:34 | コメント(10)
コメント
もちろん私宛ですよね(キリリ)←そんなわけないw

月間プラスおめですーo(*^▽^*)o
オフ会楽しかった?
いいなー私もいきたかった。
で、女子会いつ?w
2011-08-02 火 20:18:05 | URL | 第2使徒@自宅 [編集]
こんちゃーす!

ぐはっ!!月間の浮き沈みがはげしすぐるww

すごいっすな~。なんでも勝てば良いのだ~~!

えっと、いちご食べ放題またお願いします!
2011-08-02 火 20:59:36 | URL | ダリアン [編集]
アラジンNEOね、私も好き♪

でもちなたそのようには
全然出てくれないけど。
この前なんかいきなり10通常ひいちゃったし・・・(;´Д`)

7月はじめはプラスだったのに
マイナスまで転落した時、結構ショックだよね。
でも最後にプラスになってホントよかった♪
2011-08-03 水 12:40:38 | URL | ラム [編集]
アラジンはねぇ、MAX機のSTなのに通常があるのが怖い。

つーか、最近ナニ打ってもMAX並に当りません!
どーせならMAX打ってりゃ・・・と思う毎日www

月間勝利オメでーす♪
2011-08-03 水 14:00:13 | URL | おさるさる [編集]
アラジン neo 楽しいですね♪
ワタシも先日初めて打ちましたー
イマイチ展開が掴めなかったけど、北斗と色が同じなのでw
色で判別するという雑っぷりww

7月のプラスおめでとうございまーす(^^♪

甘~いスゥウィート会お待ちしてます!(^^)!
2011-08-03 水 15:45:20 | URL | ぴょん吉 [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

そう、平日ブログ巡回をしている第2使徒さんのために!!てな。てな。

さっそく8月マイナスですけど~wwwww


うん、オフ会楽しかったです♪
いつでもオフ会は楽しいですね。

女子会っていうかスイーツオフ会かな。
うーん、どうしましょうか。
8月末とかだと急すぎるかな??
9月に設定したほうがいいのかな。
2011-08-03 水 22:08:03 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

ま、投資額が半端ないからなんですけどね~。
いいところで辞められないのも問題ですね・・・・。

ま、年間はしっかりマイナスですからね。

いちごの食べ放題はまた来年2月以降になっちゃいますねー。
そのときはまたやりましょう!!
2011-08-03 水 22:11:27 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムたん

うんうん、アラジンおもろいよね♪

幸い10通はまだ引いて無いけど、その後はまったくでるんじゃないかと。
ちなみに先日も2マソ負けた(;^ω^)

月間プラスなんてほんとーーーーにひさびさだったのですよぉ。
年間収支はすでにすごいので盛り返すのは無理っぽいんですけどね。
マイナスを少しでも減らしたいですね。

ガンバロー。
2011-08-03 水 22:15:25 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おあさるさるさん

そうですね、10R通常引くと痛いですね。
でもおもしろいです。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
当たらないときあるよね。
そのうち怒涛の連チャンラッシュがくるかもよ~ん。

> 月間勝利オメでーす♪
なんとか年間でもプラスにしたいものですね。
2011-08-03 水 22:19:21 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぴょん吉さん

ねー、アラジン楽しいですよね。
最近ではあちこちでマクロスばやりですけどねww

でも赤が来てもサクッと外れるんだよねー。
この間、キリン柄も外れてがっくりしたよー。

そろそろ、スイーツオフ会の記事あげますかね。
2011-08-03 水 22:21:46 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS