■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
甘いお誘い♪ 【スイーツオフ会】
【しばらくTOP固定にします】

こんにちは、あなたのちなです。

さてさて、やっとこ開催することにしましたー。





スイーツオフ会



今回は女子会というくくりではなく、スイーツをいっぱい食べてみたい男性の参加も大歓迎です。


ワタス自身もブッフェとか大好きなんですがふーさんが「いっぱい食べられない」って言ってあんまり食べ放題とかにノリ気になってくれないのでなかなか行けないんですよね。

とくにスイーツ系は。

行きたいブッフェのお店いっぱいあるのになぁ~。






えっと、勝手ながら日にちは決定済みです。


9月10日(土) PM15:00~ 


料金: \3,051(税サ込)

場所: 東京/日本橋


お店の予約の関係上、参加人数は最大で8名までになります。

ま、そこまで参加人数が増えることは無いと思いますがwwww



前回と同じく誰一人参加しなくってもワタス一人で行くんだからねっ。




場所の詳細は載せませんが詳しく知りたい方はメールかメッセージをください。


参加希望の方もコメント欄によろしくお願いします。


あと勝手ながら参加ついては、ブログを通じて交流のある方に限らせていただきます。

ワタスと交流が無くてもワタスと交流のあるブロガーさんと一緒の参加はオッケーとします。







えーっと、あと何書けばいいんだ?

足りないところや聞きたいことがあったら遠慮なく言ってくださいな。







ではでは、みなさん!!

ぜひぜひ参加してくださーい。


未分類 | 12:00:00 | コメント(22)
コメント
こんちゃーす!

あうあう・・・ピンポイントで9月10日がダメだ・・・
ケーキ食いたい!!

え~~、次回こそ・・・
2011-08-05 金 12:23:06 | URL | ダリアン [編集]
ケーキはさほど喰いませんが参加しますww
いっぱいコーヒー飲みます(`・ω・´)
場所は直前にでもメールしてくだしゃあ♪
2011-08-05 金 13:14:16 | URL | 第2使徒 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-05 金 13:15:02 | | [編集]
9月の予定がちと未定なんだけど、ケーキいっぱい食べれないんだけど
参加したいです~(●´ω`●)ゞ

いつまでに確定のお返事したらいいのかなぁぁ。
参加人数いっぱいの場合は、その方優先してくださ~い!
2011-08-05 金 16:17:44 | URL | いちか [編集]
(*'∀'人)キタッ☆

参加でーーー((o(´∀`)o))ワクワク

その日までにダイエットして、胃袋も鍛えておかないと…( ̄ー ̄)

場所と内容…ちょいと知りたいです(o´・∀・)ノ
2011-08-05 金 18:09:24 | URL | ぴょん吉 [編集]
あうう・・・
ケーキバイキングって行った事ないから行きたいのに、輪番休業中なので土日は仕事・・・
。゚(PД`q。)゚。


ケーキ食いたいいいいい
2011-08-08 月 20:56:43 | URL | パチパンダ [編集]
興味はありますが・・・
なんかワタシが加わると思いっきり違和感?(爆)

2011-08-09 火 00:07:05 | URL | こま [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

おぉ~、ピンポイントでダメっすか残念。
もし予定が変わったらぜひぜひ。

次回・・・いつになるのかしら~ん。
2011-08-10 水 21:59:14 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

そっか使徒さん、あんまり食べられないんだよね。
飲み物は20種類以上あるみたいですよ~。
ガバガバ飲んじゃってください。

場所はそのうちツイッターのメッセージにでも送っておきます。

2011-08-10 水 22:03:30 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ シークレットさん

そうそうピンポン当たりでっす♪

もちろん朝から一緒に銀玉と戯れましょう。
銀貨でもいいっすよ。
2011-08-10 水 22:05:08 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ いちかさん

ケーキがあんまり食べられないとちょっと高めのお席料となってしまいますがwwww
ぜひぜひ参加してくださいまし♪

一応、1週間前くらいには決定したいとおもっちょりますがキャンセルは前日まで平気そうなので。
たぶん8名までいかないと思うんだよねー。
参加できるようなら早めに連絡くださいまし。
2011-08-10 水 22:08:27 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぴょん吉さん

ようやく企画いたしましたよwwww
参加でつね。

そうそうダイエットと胃袋鍛えないと・・・・って両方やるの難しそう(;^ω^)

場所はブログのメッセージで送っておいたけど見たかにゃ??

2011-08-10 水 22:10:00 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

男性だとなかなかケーキバイキングって参加しにくいですよね。
でも最近はスイーツ男子ってもの多くって男性グループでいたりもするんですよぉー。

あぁ、輪番休業で土日仕事か・・・・。
残念 。・゚・(ノД`)・゚・。

よし、会社休んじゃえっ( ^ω^ )ニコニコ
2011-08-10 水 22:14:19 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ [色:FF00FF]こまさん [/色]

いえいえ、ぜひ参加くださいな。
ケーキあんまし食べられないと高いお席料をいただくことになりますがwwww

女子率高いですぞv( ̄Д ̄)v イエイ
2011-08-10 水 22:16:17 | URL | ちな [編集]
こんばんは。

甘い物大好きなので個人的には非常に参加したいのですが、ノリ打ち会場を提供しただけでの交流じゃ・・・弱いですかね?
2011-08-11 木 01:22:36 | URL | 見習い店長 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-11 木 22:14:42 | | [編集]
なんてオフ戒だ・・・

甘いものが苦手なオイラにゃ関係ない話だった。。。


ってかその前にその日仕事だしwww

またいつの日か~(ノ´▽`)ノ
2011-08-22 月 12:41:43 | URL | 眠れる雄鹿 [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 見習い店長さん

お、本気で参加ですか?
それならばシーコメにて連絡先教えてくださいませ。
詳細連絡しますお。
もし参加の場合はぱつんこの深いー話とか裏話とかいっぱい聞かせてもらいますからねん。
2011-08-25 木 22:56:16 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ シークレットさん

見れたかにゃん?
2011-08-25 木 22:56:53 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 鹿さん

甘いもの苦手でも女子メンバーに逢えるという利点がありますぞ。

なんだ、仕事か残念だ ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

2011-08-25 木 22:58:17 | URL | ちな [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-26 金 20:08:05 | | [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ シークレットさん

そうですか、またの機会によろしくお願いします。

ま、女性が多いので参加すればハーレムかとwww

ワタス自身がそのハーレムを満喫するんですけどね♪
2011-08-30 火 22:15:00 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS