■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第2部「ノミノミ編」だぜっ!!
こんばんは、あなたのちなです。

ふーさんが3泊4日の出張から帰宅しました。

いつもお仕事、お疲れ様です。


今回の出張先は・・・・・・・







南相馬市








屋内退避地区ですよね、たぶん。


会社から放射能測る線量計を持たされてました。




で、南相馬市付近では宿泊する宿がぜんぜん取れなかったらしく仙台で宿をとったそうです。

現場までレンタカーで往復だったんだって。


無事に帰ってきたわけですが、帰りに新幹線に乗る前にメールきました。


ふーさん
「○○時の新幹線で帰ります。

 お土産はありません。

 あしからず・・・・」



ふーさんは出張の時は長期だとわりとお土産買ってきてくれるのですが今回はなしか。フーン。

でもちょっと考えてこう返事した。



ちな
「お仕事、お疲れ様でした。

 復興支援ってことで2000円くらいでいいのでお土産を買ってきてください。

 お金は帰宅後に渡します。」


お金渡しちゃったらもはやお土産ではないがwwww



帰宅後に5000円相当のお土産渡されましたwwww


週末においしくいただきますので。




というわけで・・・・・




もうだいぶんノミノミ編を書く気薄れてきました。ドンダケー、ドコモダケー!

怒られちゃうから更新、更新!←誰にだ?







続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃







飲み会の場所は新橋です。

お店の場所はわかりません!!

ダリアンさんの案内にまかせ、後ろをついて行くのみです。



あ、ちなみにお店のコースメニューだけはきっちりと予習しておきました。m9(・∀・)ビシッ!!


飲み会からはパチパンダさんも合流です。

例のごとく面倒なのでリンク貼らないんだからっ。←ダメ人間


第2使徒さんとおさるさるさんが仲良くホテルのチェックインをすませて・・・・・・あ、違うか。

おさるさるさんのホテルのチェックインに第2使徒さんが付き添いでついて行ったので少しお店に遅れてやってきました。



遅れた二人にエロい妄想をした人たちが突っ込んでおりましたが、純情可憐なワタスには何のことやらさっぱりでした。┐(´∀`)┌ヤレヤレ



3時間飲み放題のコースだったわけですが、<<藁焼きのカツオのたたき>>さいこーにうまかったです。

おかわりーと叫ぶレベルでした。




そうそう、ワタスは見かけによらずお酒は2杯くらいで十分なタイプなんですが、店員さん呼ぶたびに第2使徒さんの「カルピスサワー」の注文が通ってたのはウケました。

あれ?気のせいかな?聞き間違いかな?




今回のオフ会はこまさんがはじめましてだったのですがとっても気さくな方でいろんなお話ができました。

ブログのエロい人を想像してたのでドキドキしてたのですが・・・・。



ぴょん吉さんは以前オフ会でお会いしたことがあったのですがその時はあんまりお話しできなかったので今回はたくさんお話出来てよかったです。
やっぱり素敵女子でした。
今度スイーツオフ会でも企画しようかと思ってるのでその時はよろしくお願いします。



おさるさるさんもしっかりお話をきけたのが今回が初めてですかね。

皆さんに好かれる理由がわかります。

また東京に遊びに来てください。



ほーくくんはまたあんまり話せなかったかも?
素敵な青年です。

ん?発言がおばちゃんぽいなww


第2使徒さんとダリアンさんはいつもどーり!!←ヒドスww






でね、第2使徒さんが6月のお誕生日のほーくくんとぴょん吉さんにためにサプライズでケーキ用意してたの!!!!





素敵女子すぐる!!!!





だからお店に来るのがちょっと遅かったのねっ。



ワタスもいちごのショートケーキのご相伴にあずかりました。

おいちかった。


ありがとう、第2使徒さん。





ノミノミ会場でノリ打ちの精算をしたのですが・・・







大金がころがりこんだっ(゚д゚)!








いっぱい人さまのタマタマを強奪して、いっぱい現金でぱつんこ打って・・・・


投資した現金がいっぱい返ってきた。


ノリ喰いサイコー!!←サイテー






いや、ほんとに引けなくて。ごみんなさい





楽しい3時間の飲み会はあっという間に過ぎていったのでした。


帰りは一足お先に帰ってしまったわけですが、皆様1日お付き合いいただいてありがとうございました。


またワタスと遊んでやってください。
未分類 | 01:26:20 | コメント(10)
コメント
泥棒猫シトとはアタシのことよっ♪

思ったより更新が早かったですねw
私,てっきりパチパンダさんは幻のまま終わるのかとオモタww←失礼

カルピスサワー…私2杯くらいしか飲んでないですよー(/ー\*) イヤン♪
だって,お酒飲んだら顔がすぐこげ茶色になっちゃうんだもん☆

それにしてもお金返ってきたし,楽しかったですね❤
また強奪オフやりましょうヽ(=´▽`=)ノ
2011-07-01 金 09:08:33 | URL | 第2使徒 [編集]
あの「たたき」は旨かった~
肉厚でなかなか噛み切れなかったし♪
塩で食べるってのは初めてでしたよ(´∀`*)

あれ?精算時に大金来なかったよ(´・ω・`)

ゆっくりお話も出来て楽しかったですー。
また遊んでくださいね( ^ω^)
2011-07-01 金 10:54:03 | URL | おさるさる [編集]
こんちゃーす!

おうおうっ!なぜかブログどおりですねといわれる
ダリンキーだぜい!

あの店、最初は凍えるかと思いましたが、最終的には
全く気になりませんでしたね。

やっぱり、土曜日は、新橋に限るっww!

2011-07-01 金 12:19:54 | URL | ダリアン [編集]
スゥイーーーーーツオフ会♪
楽しみにしておりますともっ!!
甘いもの、果物、和菓子大好きです!
大量にイケル時とイケないない時がありますが←聞いてない

ちなさんも凄く素敵女子でしたよー!!
才女って感じ!!
あんまりお話してぴょん吉のヘッポコ加減がバレヤしないかと
ヒヤヒヤしてました(^_^;)←バレバレ?

では次回楽しみにしてまーす!
2011-07-01 金 12:53:41 | URL | ぴょん吉 [編集]
あのたたきはウマかったですねー。
途中料理が出てこない空白の時間がありましたけど
ちなさんの予習のおかげで店に催促せずに待っていられましたw

やっぱりワタシのブログはエロさ満載ですかね。
そんな事言われると・・・


嬉しいです(`・ω・´)キリッ ←アホ


ちなさんはブログも実際の人柄も一緒ですね~。
お話しも楽しかったです。
また是非遊んでくださいませ~。
2011-07-01 金 22:35:57 | URL | こま [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

えぇ、頑張りましたがコメの返信が遅いことwwww
次回記事もいつになるのか??
ちゃんとパチパンダさん出したよーん♪

そっか2杯くらいしか飲んでないか・・・・って嘘つくな―(# ゚Д゚)プンスコ!!

お金いっぱい帰ってきて楽しかったね。←サイテー
うんうん、強奪しようね♪
2011-07-13 水 00:58:44 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おさるさるさん

たたきおいしかったーよ。
もう1回食べたいなー。
でも一人で新橋はムリ―。
塩で食べるのも(゚д゚)ウマーでした。

> あれ?精算時に大金来なかったよ(´・ω・`)
その節は、ごちそうさまでした。<(_ _)>


また東京遊びに来てねー(´∀`*)ノシ
2011-07-13 水 01:01:31 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリンキーさん

ダリアンさんはブログどおりよね。
ワタスの純情キャラもブログどおりよね、きっと。

お店の冷房効きすぎだったね。
都内は23区外に比べると節電という概念が少し足りないと思われ・・・。

3時間飲みほはいいですね。
サラリーマンのいない新橋サイコー♪
2011-07-13 水 01:04:06 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぴょん吉さん

そうだった、スイーツオフの開催案内書かないとな・・・・。
ぼんやりしてると夏が終わりそう(;´∀`)エヘヘ

ワタスあんまし夏バテッてしないからいつでもいっぱい食べられますwww

おや、ほめても何も出てこないぞよ。
いつも自分には何か足りてない気がします。
最近はいろんな単語が出てきません。←痴呆ぎみ

では、また遊んでやってくださいよー。
2011-07-13 水 01:07:25 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ こまさん

うん、あのたたきはおいしかったです。
でも料理と料理の間隔が長かったですよね。
ワタスおなかすいてたのでガツガツ食べちゃいましたけどwwww
お店の場所はチェックせずともメニューはチェックしておりますからm9(・∀・)ビシッ!!

ブログの人柄と一緒・・・てことは純情清純キャラってことですね。わかります。

また遊んでやってくださいな。
2011-07-13 水 01:11:42 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS