■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ノリ喰い王に俺はなるっ( ー`дー´)キリッ
こんばんは、あなたのちなです。

いや~、気がつくと1カ月なんてあっという間に過ぎるんですね。

ブログに広告出ててビックリ Σ(´∀`;) ←ウソクサイ


ぼんやり過ごしてる割には更新してなくてごめんなさい。

さて更新しろってうるさいから更新しますね。←上からモノを言うあたり


6月25日は「さるオフ」開催でした!!




正確には「おさるさるさんが第2使徒さんに逢いに上京するからみんなで邪魔しよぢゃないかオフ会」です。




ん?間違えたかな?



では続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃




当日は朝から暑かったんですよ。

でもね予報では午後には弱雨っていうから面倒くさいのに傘持って出発。

で、家を出てからしばらくしてから気がつきました。

・・・・ハンカチ忘れた(´Д⊂ヽ


こんなに暑いのに汗も拭けないなんて女子として失格ではないかっ。

しょうがないのでコンビニで普段なら絶対に手にしないであろうハンカチを購入して駅に到着。


アナウンスが流れ~「人身事故によりダイヤが乱れておる」と


あいやー、ワタスちょっと家でるの遅かったアルヨ。

待ち合わせの新宿駅に着くの間に合わないかもだよ。

しかも乗った電車「快速」アルネ。←限りなく各駅停車に近い

「中央特快」しばらく来ないだよ。

しょうがないから乗ったけど。...(´З`)チェッ

ケータイぽちぽちしたら新宿にギリ5分前位に着きそうね。

助かったアルネ。




ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!


ひと駅前の中野でまさかの「3分停車」だわよ。

新宿着いたらきっかり待ち合わせの30分になっておりました。

遅れてごみんなさい。<(_ _)>


新宿駅の待ち合わせ場所につくと柱と柱の間からダイアンさんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

近づいて行くと、第2使徒さん、ほーくくんもいた。

知らない男性が一人。


ダレダオマエハッ??←失礼

あ、この人がこまさんなのね。

思ってた印象と違った。

変態オーラは滲みでてなかったよ。


で、一番の肝心な人は o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

なんか、迷ってて待ち合わせ場所に辿りつけないようである。


「このっ、田舎者め」


なんてな。

ワタスは新宿駅の構内のシミュレーションをちゃんとしておいたからな。ワハハハハ



第2使徒さんがおさるさるさんを無事捕獲しノリ打ちメンバー全員集合!!


はい、ここでお詫び。
面倒くさいのでメンバーのお名前にリンクは貼りませんのことよ。
他の方の記事を参照してくださいな。
ん?他のメンバーは横のリンクにあるよ。たぶん。



で、電車乗り継ぎノリ打ちホールへ開店後に到着。誰のせいだっwww



何打つんすかね?

なんか流れでみんな銭形平次を打つ見たいのでとりあえずいっしょに座っておくか。


よーし、頑張ってノリ打ちに貢献するぞっ!!



ワタスの2個左にこまさん、左に第2使徒さんで右にはほーくくん、2個右にダリアンさんだからなんだか安心だな。

台のおへそはいつものホールとどっこいどっこい(方言か?)若干広いくらい。

他のとこはみられないから打ってみるしかないかな。


んー、回らないかな?回るのかな?

ムラありすぎてわかんないけどノリ打ちだしいいか。←いつにもましてテキトー




えーとスタートしてすぐにおさるさるさんから


「当たったチビ忍捕獲」とメールがあった・・・・。


もう、早すぎだったらぁ。


おっとその前にホークくんが開始直後にゼブラ柄の泥棒出しててかなりアツそうなのはずしてたお。

うん、あれは当たっていいレベルだと思ったぞ。




おさるさるさんの次はワタスが引くんだからねっ!!


その後ほどなくこまさんが当たり、横の三人に玉をわけわけしてくれた。

こまさん、いい人!!!←高評価・好印象

なんかチーム関係無く打ってましたねww


その後、第2使徒さん、ダリアンさんが当たりを引きまして・・・


あせるちな&ほーくくん。


ここで一時ブレイク。

お昼休憩です。

昼休憩30分ってちょっと短い休憩でしたが近くのなか卯ですませます。

ワタス、なか卯の「すだちおろしうどん」がずっと食べたかったので一人で大満足!!
ここはリンクする件。

おいちかったなぁ。




お昼休憩後すぐに、引けないお友達のほーくくんが当たりを引きまして。


お、おめでとう♪

悔しくなんかないんだからね(つд⊂)エーン




当たり引いてないのワタスだけー。





もう泣きそうです、はい。(つд⊂)エーン



だってね、激アツってパターンを3回は確実にはずしてるんすよ。

もう何が来たら当たるのコレッ???( ・ω・)モニュ?状態です。




みんなからタマタマ強奪しつつ、近くに強奪出来るタマタマが無くなったら現金投資し


よーやく、よーやく当たりを引きました!!!!









835回転目に。・゚・(ノД`)・゚・。


リーチハズレ後にチビ忍捕獲で会いたかったボーナス

STスルーするんぢゃないか??と思いつつ41G目にAKBボーナス





でも2連で終了。

もっと当たってくれよーう

あ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



その後・・・

163G 平次⇒STスルー

93G 平次⇒STスルー
 
287G AKB会いたかったボーナス
45G 平次⇒STスルー



なんじゃーこりゃー

大きい当たり1回しか引いてないし、STスルーしまくりまクリスティーだし。






えっとね使用した金額は第2使徒さんのほうがちょっと多かったけど(微妙に暴露)当たり回数から言ったら









ノリ喰い王はオレになるッ m9(・∀・)ビシッ!!










結果は一人8.5K負けでしたね。

おさるさるさんはコンスタントに当たりを引き、ほーくくんは最後に爆発してくれました。

みんなで爆死ぢゃなくて良かったね。←お前が言うなって言われるなww




お昼すぎにぴょん吉さんもおーえんしに来てくれたにょ。

みんなよどんだ顔してたでしょ。

驚かせてごめんねー。

てかワタスの顔が一番よどんでたな、確実にwwww




自分のことでいっぱいいっぱいだったので詳細は他のメンバーの見てちょんまげ。




では、ノミノミ編は次回。












いつになるのやら
おでかけ | 01:05:46 | コメント(16)
コメント
すだちおろしが美味しそうでしたw
私が食べてたのより、はるかに!
担担麺はラーメンのもんだね、やっぱり(´・ω・`)

当らず4倍ハマリはきつかったよね~
なんとか当ってよかったx2♪
あのままオハセン行ったらどうしようかとw

あ、ド田舎なもんで遅刻してごめんなさいでしたー(ノ∀\*)
また遊んでくださいね♪
2011-06-27 月 09:25:06 | URL | おさるさる [編集]
さすがちな様,朝から爆笑しますたwww

イヤイヤ,お疲れ様でした!
楽しかったですね♪

ノミノミ編も楽しみですなぁ~。
広告が出る前には読めるんでしょ?でしょ?

でもさ~あれ,ホント激熱ハズシすごかったですよねヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
私、激熱絡みから当たってないような希ガスw
2011-06-27 月 09:51:28 | URL | 第2使徒 [編集]
こんにちはヽ(^0^)ノ

先日は楽しかったです!
応援が足りなくてごめんなさい!m(_ _)m
次回ノリのときは朝からいきますよって!!

ノリは残念?かもですが、プライベートで爆連しちゃうとか??
アリかとヾ(´▽`)
2011-06-27 月 13:22:43 | URL | ぴょん吉 [編集]
こんばんは。

スタッフから報告がありまして、皆さんのことはすぐに(!?)分かったので密かに念を送っていたのですが、何か・・・いろいろスミマセン( ̄□ ̄;)

次回はもっと頑張りますので、第二回オフ会もぜひ当店でお願いします。
2011-06-27 月 19:55:20 | URL | 見習い店長 [編集]
どうもお疲れ様でした。
ホントによく頑張りましたね~。

変態オーラ出てなかったですか?おかしいなw
でも朝からドン引きされてもこまるので
つかみはOKでしたかね(爆)

すだちおろしうどん、ワタシも食べましたけど
あれは美味しいですね~♪
もう少し量が多めが良かったんだけど(←食いすぎw)


ノリは食ったもん勝ちですよ。
人のタマでさんざんハマルのが一番いいのです。
ワタシもよくやる作戦です(`・ω・´)キリッ


2011-06-27 月 21:06:05 | URL | こま [編集]
こんちゃーす!

いやいや、ノリ打ちは助け合いの精神ですよw
今回、さわやかな負けに満足する、ノリ打ち負け王です。

楽しかったのが一番や~!!

2011-06-28 火 12:37:23 | URL | ダリアン [編集]
先日はお疲れ様でした。

って、私は居ないことになるんですね。分かります。

スダチうどん、さっぱりして(゚д゚)ウマ-ですよね。
私も好きです。
2011-06-28 火 20:56:22 | URL | パチパンダ [編集]
おお!2部作!
ほんとに前半辛かったですよね(;・∀・)
それでも楽しかったから いい(≧∇≦)b
懲りずにノリ打ちリベンジと行きましょうw
2011-06-30 木 20:29:36 | URL | ほーく [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おさるさるさん

すだしおろしうどんおいしかったよー♪
この夏、お家でマネしてみゆのだ。
坦々もおいしそうだったけどなー。

オハセンもネタになるからいいかと思ったけど、なんだかんだで1回転でも早く当てたかった!!!
ノリ打ちで当たらないってのもあり得る話ですしね・・・。

こちらこそまた遊びましょう♪
でもおさるさるさんが来るのがデフォですがwwww
2011-07-01 金 00:36:59 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

もうね、頑張ってかきましたよ(;´Д`)
喜んでもらえてよかったです。

でもオフ会はほんと楽しかったです♪
激アツハズシは萎えましたが・・・。


ノミノミ編、分けんといたらよかった(;・∀・)メンドクサー ←
2011-07-01 金 00:39:05 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぴょん吉さん

先日はおせわになりまして。
そうそう、朝からノリウチですね。
またノリ食い王になる自信ありますが(`・∀・´)エッヘン!!

プライベートはちょっと出てガッツリ負けるでやんすよー。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

また遊んでくださいねー。(´∀`*)ノシ 
2011-07-01 金 00:41:43 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 見習い店長さん


怪しい集団でしたよねwww

そうそう、なんで店長ボタン押してくれなかったんですかー!!!

また機会があればよろしくお願いいたします。
2011-07-01 金 00:43:25 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ こまさん

ワタスにすればよく頑張ったほうでした(;^ω^)
タマタマ分けていただいてありが㌧ございました。

うんうん、いちおうオーラは出てなかったですよ。
あ、オーラを消す方法も心得てらっしゃるのですね。

すだちおろしうどんサイコー!!←叫んどくw

ノリ打ちは人さまのたまたまで最後までハマってしまい・・・。
最終的にはお金までいただいちゃって・・・・。

サイコーでした♪←サイテー

また遊んでくださいね(´∀`)∩ウフフ
2011-07-01 金 00:47:40 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

ノリ打ち楽しかったですよ。
ほんと最初から最後まで助けていただいちゃいました(;・∀・)

影の幹事、お疲れ様です。
毎度オフ会のたびに盛り上げ役になっていただいてほんといい人です!!

また遊んでやってくださいましまし。
2011-07-01 金 00:49:28 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

先日はどうもお世話になりまんたー。

えー、だってパチパンダさんは朝いなかったでそ。
ノミノミ編で登場するんだかだらっ。

もうすだちおろしうどんのトリコです。コマツです。
近くになか卯が無いのが悲しいです。
2011-07-01 金 00:58:25 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ [色:FF00FF]ほーくくん[/色]

いやはやほんと当たりが重くって。
修行でしたがな、。
でも最後にほーくくん出してくれて助かっちゃった。キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

うんうん、またノリ打ちしたいです。
ワイワイ打つの楽しかったです。

いつになったら2部へ突入すんだか。アハハ。


そーいえばスイーツオフ会を企画しようかとおもっちょります。
2011-07-01 金 01:01:35 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS