■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
奇跡を見たっ
こんばんは、あなたのちなです。

広告が出たので更新、更新。(´・ω・`)エッ?



親が見せたくない番組に選ばれるロンハーですが昨日見たやつはサイコーだったよ♪

「奇跡の一枚」て言って、容姿にちょっと難のある芸人さんがたちがプロのメーク、スタイリスト、カメラマンの技術を駆使して、美しく変身した写真を撮影する企画。


ふーさんと見てたんですが大爆笑と奇声と歓声でさわがしい1時間となりました。


めちゃイケの新メンバーのたんぽぽっていう2人組の女芸人の変身っぷりはまさにイリュージョンですた。


この二人が
t02000133_0200013311234676327.jpg











ば・ばーん!!!

t02200194_0800070611234675599.jpg
<左の人>

3f01d2d9.jpg
<右の人>



V6NMZ.jpg
<左の人>クリックで大きくなるお


Wl9pN.jpg
<右の人>クリックで大きくなるお




全部てきとーに拾ってきましたが。



あのAPA社長的な人が↑これですよっ。



グラビアに出てても不思議じゃないわ~。

てかマジでかわいくね??




世間の男性諸君、女性は化粧でいくらでも

変身できるってことだよ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





ま、アジアン隅田さんのように何やっても変わらない人もいるけどね。

ざ、ざんねん・・・・
ruru1305634542467.jpg
















ぱつんこ記事ですか?

こんなの見た。
PA0_0016_20110518233812.jpg

ってこれスロだけど。

鬼武者で最終話まで見たのに1700枚くらいだったということ(´・ω・`)ショボーン




いっぱい負けてまーす( ^ω^ )ニコニコ

未分類 | 23:05:31 | コメント(14)
コメント
こんちゃーす!

おお~、えらい変わりようですね~。
よくニコ動なんかでもメイクの仕方でこんなに変わります的な
動画がありますが、あれもすごいっすよね~。

友達で素顔を見られたくないので同棲してても化粧を落とさない
というつわものの女性がいましたわ。

長く付き合えるかは、人の本質が大事やとは思いますけどねぇ~。
2011-05-19 木 08:11:10 | URL | ダリアン [編集]
それ見逃したちゃったのΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

まさに女は化け物ですなぁw
私も頑張って塗りたくってみようかしらん♪
元が濃いんで,あんまり代わり映えしないようなきもしますがww

>いっぱい負けてまーす( ^ω^ )ニコニコ
にフイタwww
2011-05-19 木 09:08:08 | URL | 第2使徒 [編集]
ぬっ。(; ・`д・´)

更新しない仲間がどんどん更新してるww

化けます、化けます♪
私もがんばって化けてますよ♪(;・∀・)

ブラも隠し技、使ってますしww( *´艸`)

いっぱい負けてるのね。同じよ、ニコニコ( ^ω^ )


うっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2011-05-19 木 18:40:27 | URL | ラム [編集]
それ録画してたんで見ましたょ♪

うちも同じく大歓声w

たんぽぽの変わりようにはマジびっくりぱちんこ(ん?)


左はAカップで物凄い右側に寄せて、シャドーいれて
乳の形を作ったとか言ってたけど、マジ吹いたwww
んで右はHカップとか言ってたけど、天然物なんでしょうね。
見てくれはHカップもあるようには見えませんが・・・
あの変わりようは神の領域!!
井上和香かと思ったw

ホント女って化粧で化けるよね・・・
こえ~Σ(´∀`;)


いっぱい負けてるんですか?
現在進行形ですか?
ちゃんと堰き止めないと、ドンドン流れていっちゃうょ~。
2011-05-20 金 10:54:51 | URL | 眠れる雄鹿 [編集]
間違いなく騙されます、はい。
だから化粧の濃い人とお近づきになった事がございませんw

そして、鬼武者のED見たこと無いです、はい。
上乗せとボナ引けなかったら増えませんねぇ。

私もいっぱい負けてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2011-05-20 金 15:11:21 | URL | おさるさる [編集]
最近ロンハーは見てませんが、こんな企画があってたんですか~♪
プロにかかると、ここまで化けるものなんですねwww
骨格まで変わって見えるメイクって、スゴイ!

でも、隅田さんは・・・残念。
上品なおばちゃん止まりだもん・・・(^^ゞ

鬼はなかなか、難しいですよね。
あたしは1度エンディング見たくらいで、オイシイ思いは出来ませんw
2011-05-23 月 22:06:41 | URL | たま [編集]
こりゃおそろしい!
そういえばYoutubeでもメイクでどんどん変わっていく姿がいろいろUPされていますが、こわいですね~
まあ、キャバ嬢なんてほとんどこんな感じですので ちゃまゲさんはあわてませんww
2011-05-28 土 08:10:12 | URL | ちゃまゲ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

メイクのプロってすごいですよね。
ワタスなんてあっという間にメイク終わらせますからwww

> 友達で素顔を見られたくないので同棲してても化粧を落とさない
> というつわものの女性がいましたわ。
それはつわものですね。
お家にいたらメイクなんてしていたくないもの~!!

> 長く付き合えるかは、人の本質が大事やとは思いますけどねぇ~。
でも、最初は見た目ってなっちゃうのもあるですよね。
うちのふーさんは見た目まったく考慮してないですからwww。
2011-06-16 木 21:54:46 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

これおもしろかったです。
今度やったら絶対録画しておきますっ

ワタスも元が濃い目なんでメイクちょっと頑張るとひどいことになるんですよね。
加減がわからないというか。
で、若いころ勉強しなくて今もメイクとかまったく興味なしです(;^ω^)
マスカラとかぜんぜんムリっすわ。

> >いっぱい負けてまーす( ^ω^ )ニコニコ
> にフイタwww
今も現在進行形中でーす(・∀・)ニヤニヤ
2011-06-16 木 21:59:14 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

えへへ、また更新止まってるけどね~(∀`*ゞ)エヘヘ

なんかメイクって勉強してないとどんどんおいてかれるね。
今どうしたらいいかさっぱりわかりません。


> いっぱい負けてるのね。同じよ、ニコニコ( ^ω^ )
>
>
> うっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

(´;ω;`)ウッ…
2011-06-16 木 22:09:21 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 眠れる雄鹿 さん

これおもしろかったですよねー。
タンポポを見る目が変わりましたよ。

でもプロの技ってすごいですよね。
ワタスも変身してみたーいキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

> いっぱい負けてるんですか?
> 現在進行形ですか?
> ちゃんと堰き止めないと、ドンドン流れていっちゃうょ~。
はい、まだまだ現在進行形でんねん(;^ω^)
そろそろ当たんないかなぁ~。
2011-06-16 木 22:21:26 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おさるさるさん

ここまですごいと女のワタスもだまされます。はい。

おさるさるさんが鬼武者のED見てないなんてっ!!
でもせっかくエンディングまで行ったのに上乗せもボナスも少なくてがっかしでしたお。

> 私もいっぱい負けてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

(´;ω;`)ウッ…
2011-06-16 木 22:33:10 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ たまさん

この企画おもしろいので次回はぜひっ!!
でもこんなプロの技にかかってみたいものです。

> でも、隅田さんは・・・残念。
> 上品なおばちゃん止まりだもん・・・(^^ゞ
隅田さんはほんと残念でした・・・・(;´д`)トホホ…
なんとか奇跡が見たい気もしますが。

> 鬼はなかなか、難しいですよね。
> あたしは1度エンディング見たくらいで、オイシイ思いは出来ませんw
なかなか難しい台のようですね。
エンディングみられただけでもよかったのかしら。
2011-06-16 木 22:42:05 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

動画でメイクしてくのありますよね。
小学生がすごい変化してくの見たことあるな。

ちゃまゲ先生は、キャバクラで目が肥えてらっしゃるからwww
でもこの顔の子が席に着いたら絶対にドキドキしちゃうでしょ。( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
2011-06-16 木 22:49:42 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS