■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
聞きあきたわっ!!
こんばんは、あなたのちなです。

今年小学1年生になった甥っ子君の話。(妹の子供ね)

幼稚園を卒園して小学校に入学するまでの数日、仕事の間は誰かに預かってもらわないといけません。
(実家でも見てもらえるんですけどね)

幸い小学校の児童館(こっちで言う学童?)で入学する前でも預かってくれたそうです。

ただ条件は「お弁当を持たせること」



妹が甥っ子君に「お弁当作ってあげるけど遠足とか運動会みたいなお弁当は作らないからね」と言ったら


甥っ子君はこう言ったそうな






「ウインナー1個だけ入れてください。

お願いします。」







なんか、かわいいぃぃぃぃ~(´∀`*)ポッ


さすがの妹もウインナー1個とご飯だけってお弁当にはしないと思うぞ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


GWにどっか連れてってやろー。



ということでぱつんこスロ日記です。

続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃


4月16日(土) B店です

エヴァスロ「ヱヴァンゲリヲン真実の翼」打つために・・・・

正確にはシンクロ率・作戦CLEAR率を上げるため。←養分的発想w

本日4日目です。


細かいゲーム数は一切メモっておりませんm9(・∀・)ビシッ!!





適当に座った台でハマってレギュラーボーナス(´・ω・`)ショボーン

で、諭吉をくべていくと



天井→暴走でレギュラーボーナス(´・ω・`)ショボーン


もう1回レギュラーボーナス引いたらミッションNo.15 RBが3連続 [A]クリアです。




ってそんなのうれしくねー。(# ゚Д゚)プンスコ!!




おっ、1箱半持った青年がよさげな台を捨てていくようです。


イドーしまーす( ー`дー´)キリッ





で引いたのが、レギュラーボーナス(´・ω・`)ショボーン

さっきの台で引いてたらミッション1個クリアだったね。( ̄ー ̄)ニヤリ

例えばRBが3連続とかは台移動するとダメなのでクリアにならないのねん。



さくさく飲ませてって


レギュラーボーナス(´・ω・`)ショボーン


さくさく飲ませてって

レギュラーボーナス(´・ω・`)ショボーン







よしっ、ミッションNo.15 RBが3連続 [A]クリア








いやー!!!!


ミッションクリアよりもSBBがいいよぉう (´Д⊂ヽエーン






5連続レギュラーボーナスって聞きあきたわ~~~。


その後ようやくBIGボーナス引きました。



NBBですけどね(´Д⊂ヽ




でもBIGボーナス3連ちゃん!!


全部NBBですけどねー(´Д⊂ヽ








よっし、ミッションNo.14 NBBが3連続 [A]クリア






いやー!!!!


SBBも当たってよぉう (´Д⊂ヽエーン







その後もう1回NBB追加した後にようやく本日初のSBBをひき

SBB2回、NBB1回を追加し辞めました。


1250枚ゲトー。





はい、38K投資で25K回収してきました。←どんだけー





また景品の値段かわってましたよ。

大景品が4Kから5Kになってました。



【ちなの理想】 こうなってくれるといいんだが・・・・
小景品 0.5K
中景品 1K
大景品 5K





さ、来週も養分ちゃんは頑張って働きますっ(`Д´)ゞ!!
ぱつんこ&すろっと | 22:41:44 | コメント(12)
コメント
ばんわー!

甥っ子くんカワイイですなぁ( ´艸`)ムププ
ウィンナー1個だけってなんか泣けてくるw

あ、エヴァスロはやっぱきついみたいですね。
仕事帰りに遠くから見てますが、箱使ってる人いませんもん。
Aタイプだから設定入れてくるかと思ったんですが、ムリかな?
もう少し賑わってくれたら打ちたいですー。

私も来週は?頑張るですw
2011-04-17 日 22:09:47 | URL | おさるさる [編集]
甥っ子くんカワユス(*´ェ`*)ポッ
どんだけ謙虚なんですかww

モバスロは着実に養分ですねーw
私は軍資金が危ういので,5スロかゲーセンでと思っております。
未だにミッション達成率0%って,自分どんだけ(゚m゚*)プッ
2011-04-18 月 10:34:44 | URL | 第2使徒 [編集]
こんちゃーす!

ウインナー一個とはwww
きっと物々交換で良いものに変えるんですよw

にしてもミッションサクサク消化中ですねw
めちゃ養分や~~
まあ、大勝してるから良いじゃないっすかっ
(↑ねたみw)


2011-04-18 月 12:33:44 | URL | ダリアン [編集]
なんていう謙虚な甥っ子なんでしょう(;∀;)
ちな様に似たんですか?

私もモバスロ始めましたーw

早くアスカをぷかぷかさせたいです(`・ω・´)
2011-04-18 月 15:03:04 | URL | モモコロ [編集]
こんばんわ~
第2使徒さんのリンクから、おじゃましました(^^ゞ
先日は、あたしのブログへコメントいただきましてありがとうございました。

甥っ子くん、かわいいですね~♪
子供の言葉にはドキっとさせられたり、ホッとさせられたりして楽しいものです。

モバスロのミッション、なかなか進まないです~
ミッションも大事だけど、換金したいよ~と思う今日この頃。
1200枚出してる、ちなさんがうらやましいです!
またおじゃまさせてもらいますね♪
2011-04-18 月 22:35:03 | URL | たま [編集]
養分(>_<)

設定1の機械割り厳しいので程々に!

モバスロはやっとシンクロ100超えました。が、全く作戦クリア出来ない(・ω・;)
2011-04-20 水 13:08:25 | URL | クロ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おさるさるさん

ウィンナー1個だけの弁当持たされたら確実にぐれますねwww

エヴァスロで箱いっぱいの人ってみたことないですねー。
でも打っちゃうんですけどね。
ワタス、1箱ぐらい出てもついモバスロの為に全部打っちゃったりととんでもない養分っぷりを発揮しております(;^ω^)

もうちょっとでGWだー!!
2011-04-28 木 01:00:52 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

やっぱり身内の子はどんなバカでもかわいいもんです。
ってたぶん小学校低学年までだろうけど( ´,_ゝ`)プッ
いやいや、いつもは暴れん坊将軍ですお。

そうそうモバスロ危険よねー。
ってずいぶん罠にはまってますが。
最近行って無かったホールが5スロ導入ようなので今度覗いてくるつもりですぅ。

> 未だにミッション達成率0%って,自分どんだけ(゚m゚*)プッ
あ、確実にできるミッションもあるんで。
ちなみにこれです。
No.52 ネルフボタン裏技1 隠しコマンド [A] ・1枚投入→ネルフボタン押下→1枚投入→ネルフボタン押下→1枚投入→ネルフボタン押下→レバーON
でもミッション2個クリアして初めて1%上昇なんですよね。
2011-04-28 木 01:06:47 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

> ウインナー一個とはwww
> きっと物々交換で良いものに変えるんですよw
わらしべ長者ですね。
GWには実家に帰るので事の顛末を聞いてこようと思いまする。

はい、すっかり養分です(;^ω^)

大勝?よく記事見てくださいお~。
きっちり負けとりますからwwww
2011-04-30 土 11:19:33 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ モモコロさん
 
> なんていう謙虚な甥っ子なんでしょう(;∀;)
> ちな様に似たんですか?
はい、そこは似てると思います。←ぜんぜん謙虚ちゃうwwww

おぉ、モモコロさんもモバスロやってるのですね!!
どーですか、調子は。
ワタスもアスカにしちょります♪
今はプラグスーツでかたわらにペンペンのぬいぐるみですm9(・∀・)ビシッ!!
2011-04-30 土 11:20:41 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ たまさん

こんばんは~。
わざわざお越しいただき感謝ですぅ。
コメントまでありがとございます。

うちには子供がいないので実家行くたびに甥っ子君と遊んでおります。
子供って単純でかわいいですよね。

ミッションなかなかクリアできないですよね。
まだ4分の1ですから先が長い・・・。
ぜってい無理なのもあるしwww

エヴァのヤメ時って見失いがちです。
箱いっぱい持っててもついペロンと飲ませちゃいます~。
今日もせっかく箱いっぱい出たのにけっきょくダバコ3個になっちゃいました。←アホすぎ

ワタスもたまさんのとこお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いいたしまする<(_ _)>
2011-04-30 土 11:21:34 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ クロさん

> 養分(>_<)
えぇ、言われなくとも分かっておりますよぉ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも楽しいからいいんです。

> 設定1の機械割り厳しいので程々に!
あんまり難しいこと考えないで打ってるのでたぶん低設定でぶん回してるんでしょうね、ワタス。

> モバスロはやっとシンクロ100超えました。が、全く作戦クリア出来ない(・ω・;)
えー、はやーい!!
ワタスようやくシンクロ率100%超えたとこです。
100%超えたとこから急にシンクロの上昇率がたオチじゃないっすか??
今はミッションどれくらいクリアしたんでしょう。気になる―!
2011-04-30 土 11:22:46 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS