■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
体力勝負(´Д`)ハァ…
こんばんは、あなたのちなです。

会社で雑談してるときにある間違いを指摘されました。



「仁丹」=「救心」ぢゃないってことを!!

__img_9_1.jpg
4987061015685.jpg


えぇ!!同じもんぢゃないのかっ!!

30年以上そう思ってたんですけど・・・・(;・∀・)


じゃあ、家のおじいちゃんが飲んでたやつはどっちだったんだ??





ま、こんなこと間違えてても人生で何の支障もなかったけど。





ふーさんが今週1週間、出張行ってました。

日曜に帰ってくるので土曜日は1日ぱつんこ屋さんに行こうと思い朝から出撃。

では、続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃


最近はめっきりスロッターです。

エセですけどねwwww

で、土曜日は朝イチといっても5分くらい遅刻。

ホールにはエヴァンゲリオン~真実の翼~入ってますよ。







は、見向きもせずに秘宝伝~封じられた女神~に着席~。




3月中に打った秘宝伝の初打ちで何の情報も無く、台サイドの冊子だけで意味分からず打ち続けて・・・






PA0_0015_20110403195436.jpg

PA0_0014_20110403195449.jpg



一撃4000枚オーバー!!

あまりに終わらなくてしまいには「頼む終わってくれ」と祈りながら打ってた。←嫌味でなく、マジで



あ、3月中に勝ち分すっかり奉納してきましたけどね。



で、また打ちたいなぁ~っと思ってね。



ぱつんこと違ってスロは見ただけではわかりませんからね。←いや、ぱつんこも釘見てもわかんないけどwww



とりあえず ( ゚Д゚)⊃[1000]

このホールは1000円しか入りません。メンドクサー



3K投資でBIG (σ・∀・)σゲッツ!!

持ってるコインでREG。

ん~、高確入らないなぁ~。




100G行かないうちにまたBIGゲットしその後ようやく高確に入りますた。

で、高確中にBIGゲットしました・・・・・

秘宝RUSH確定です・・・・よね?


PA0_0012_20110403232937.jpg

PA0_0011_20110403232936.jpg

PA0_0006_20110403233037.jpg



300G上乗せで残り500Gオバー
PA0_0013_20110403232742.jpg


演出がいぱーい出てきて3月に出た4000枚を軽く超え・・・








おっ!

PA0_0010_20110403232936.jpg






おおっ!

PA0_0007_20110403232934.jpg






おおおっ!!

PA0_0004_20110403233033.jpg







おおおおっ~!!!

PA0_0001_20110403233031.jpg






一撃 7000枚オーバー!!!Σ(´∀`;)

PA0_0000_20110403233051.jpg




ほぼ10時に入店し30分しないうちにRUSH入って18時30分まで


ずーーーーーーーーーと出っぱなし!!



RUSH終わってもすぐに高確が連ちゃんしてくるので終わる気がしないんです。

で、最後にRUSHで7000枚超えたあとの通常時がさっきまでとはあまりにも違ったので100Gも回さずヤメ。




当たり続けて8時間くらいか??

もう肩が痛いっ。

リールが見えん!

年齢を重ねるって罪ね・・・・。

もう2000枚超えたくらいからすでに肩が・・・・。




ARTって体力勝負だわ。



でもお財布重くなった―!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ




よし、これで2~3月のぱつんこ日記は無かったことに・・・・・なるはず。
ぱつんこ&すろっと | 00:14:23 | コメント(12)
コメント
こんちゃーす!

おお~!!財布が重くなるのは良いことです!
そんなに当たりつづけるとはっ。ウラヤマシスw

で、仁丹と救心ですが救心は、バリバリ食えませんが
仁丹は食えるww
まあ、どちらも対象年齢高めですねww
2011-04-04 月 08:45:04 | URL | ダリアン [編集]
おぉ~♪
さすがちな様!わんだほーヽ(=´▽`=)ノ

確かにARTって体力勝負ですよねー。
短時間では打てない…。
ってARTの機種打ったことないんですけど(゚m゚*)プッ
まだ目押しも怪しいんで手が出せないっすww
2011-04-04 月 10:46:06 | URL | 第2使徒 [編集]
秘宝伝スゴスwww
朝一からART続きっぱなしって・・・

夜しか引けないんですが、なぜだ(´・ω・`)
朝から打ったら単発祭になっちゃうんすよ~

大勝利オメでーす♪
2011-04-04 月 11:32:13 | URL | おさるさる [編集]
今時のスロって1000枚/1時間ペースぐらいで
ダラダラでるんですね・・・
そんなに続いたら間違いなく疲れ切っちゃって
おっさん(←ワタシ)にも打てないかもです(´・ω・`)

あ、そんなに継続するのはまれなんですかね?はて??

仁丹=梅仁丹=お菓子系だと思い込んでたのは
ワタシだけでしょうか?


大勝利おめでとうございまーす♪
2011-04-04 月 20:56:21 | URL | こま [編集]
我らがちな様さすがです(`・ω・´)

5号機でその枚数は凄すぎですよー。

モモコロも一度は出してみたーいw

おめでとうございまするヾ(*ΦωΦ)ノ
2011-04-06 水 11:54:40 | URL | モモコロ [編集]
仁丹=救心じゃないぉ(笑)
付け加えるなら宇津救命丸も=じゃないです♪

ち―なちゃ―ん! スゴイじゃないですか!!
2回で11000枚オーバーじゃないっwww
そのヒキ分けて~ (^人^)
2011-04-07 木 17:38:07 | URL | みき [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

諭吉は増えましたが出ていく予定まんさーい。
うまくできてますね。
お金はグルグル回ってます。

仁丹は今で言うフリスクのようなものだと教えられました。
たしかおっさんくさいにおいがしてたような・・・・・・。
2011-04-07 木 23:04:35 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

ほんとこんなことはめったにないですお。

ARTは体力いるッス!!
こんなに時間がかかるっていうことは夜打っちゃダメってことですよね。
ま、こんなことはもう無いだろうけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってARTの機種打ったこと無いんかーい( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) オイッ ナンデヤネン
2011-04-07 木 23:21:30 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おさるさるさん

出すぎてる台って目立ちますよね。
朝からずーとはマジで疲れます。

閉店近くにARTでデカイのひくと「ヤバッ」って思います。
あー、朝から単発地獄はワタスもよくあるですよ。
だから最初の4000枚オバした時も数日後に朝から打ってて4マソほど逝きました(´Д⊂ヽ

大勝利でしたがまだ年間収支がマイナスなんですが(;´д`)トホホ…
2011-04-07 木 23:26:58 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ こまさん

> 今時のスロって1000枚/1時間ペースぐらいで
> ダラダラでるんですね・・・
あ、まさにそんな感じですね。
ずーと微妙に増えて感じです。
ART中にBIGとか引かないときっついですね。

ワタスも充分疲れきってました。

もうこんなに出ることは無いでしょう・・・・(´Д⊂ヽ

> 仁丹=梅仁丹=お菓子系だと思い込んでたのは
> ワタシだけでしょうか?
梅仁丹・・・・梅キラーイということでまったく興味なしでしたwwww
2011-04-08 金 01:17:04 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ モモコロさん

この枚数は出来すぎですよね。
もう2度とないかと・・・(´;ω;`)ブワッ

モモコロさんは朝から打ったらきっと出ると思うぞ。←何の根拠もないが

ありがとちゃーん。
2011-04-08 金 01:18:07 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ みきさん

> 仁丹=救心じゃないぉ(笑)
> 付け加えるなら宇津救命丸も=じゃないです♪
宇津救命丸が違うのだけはわかるwwwww

合わせるとすごいですけど4000枚のあと負け続けてたという・・・。
でもね 2011年はまだマイナスなんですよぉー。
ってどんだけ負けてるんだって感じですが。

ワタス出すときは出すけど、その分負ける時もデカイっす。
そんなでいいならどうぞ( ゚Д゚)⊃【ヒキ】
2011-04-08 金 01:19:22 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS