■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
もったいないので使えません
こんばんは、あなたのちなです。

今日、コンビニのレジ後ろにポスターが貼ってあってつい買っちゃいました。




「ONE PIECE(ワンピース)」の切手
h230323_sheet.jpg



1シート 800円で3月23日発売だったようです。

詳しくはこちらをどうぞ
アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第15集〉
「ONE PIECE(ワンピース)」の発行



ウソップ、フランキー、ブルックの扱いがヒドス。・゚・(ノД`)・゚・。
ウソップなんてものすごくはやく一味に入ったのに。


もったいなくて使えましぇーん。

***********************************


もうすぐ4月ですね。

ワタスの勤めてる部署が4月で別会社にそっくり移動になります。

もともと4月から急に忙しくなる部署なのですが会社移動のこともあって書類の作業がいぱーい増える(゚∀゚)ヨカーン

残業したくない人なので毎年なんとか出来るだけ残業しないように頑張ってたけど今年は絶対に厳しい。

上司もまったく頼りにならないし、もう部署の女の子とどうするかーとため息ついておりますよ。

ま、なるようにしかならんけどね。

働けるだけでもいいと思うとするか。( ´Д`)=3


***********************************


ぼちぼちぱつんこ屋さんに出没!アド街ック天国してます。

最近はぱつんこぢゃなくてスロばっかしです。

これは2月くらいからその傾向にあります。

ぱつんこは等価になったらすっかり回らなくなってストレスたまるから。

スロなら1Kでも20回は絶対に回りますから。

でも肩がこるのが悩みです。



さて、もう寝るか。


未分類 | 00:47:15 | コメント(12)
コメント
確かにもったいない!
そんなの売ってるんですねー♪

お仕事お忙しくなっちゃうんですか(´・ω・`)
体調崩さないようにねっ☆
2011-03-31 木 10:36:19 | URL | 第2使徒 [編集]
あらかわいい(゚∀゚)

大丈夫ですよ~残業が続くとデフォになりますから~←

移動は面倒ですよね、片付けるものが山ほど出てくるし。

ファイトでーすヾ(*ΦωΦ)ノ
2011-03-31 木 12:50:17 | URL | モモコロ [編集]
あ・・・欲しいかも。

でもうちの嫁は気にしないで使うタイプです。
先日使いかけのケロロ軍曹切手シートを見ました(笑)

ま、使うためにあるんですけどね・・・
2011-03-31 木 21:07:28 | URL | こま [編集]
きゃ~ε=(/*~▽)/

ナイスな情報ありがとうございます♪
明日、買いに行きます~♪


仕事大変そうですね。(゜д゜)
休日はたっぷりと休んでくださいね~(゜▽^*)
2011-04-01 金 00:52:42 | URL | ラム [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

いまどき手紙も書かないから切手っていらないっちゃいらないんですけどね~。
今まで売ってたの見るとエヴァのもありましたよ。
あぁ、気がつくのが遅い。
郵政の人も本物?って間違っちゃわないのかな~なんて思ったり。

4月から忙しくなるですぅ。
基本ノー残業で頑張るつもりですが。
今日、大変になるベーって思ってたことはやらなくてよいって言う連絡をいただいたのでちょっと楽になるはずです。
あぁ、ロト6で億当たんないかなぁ~。
2011-04-01 金 00:54:37 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ モモコロさん

もうワタスチョッパーのとこさえあればいいって感じなんですけどねwwww

えー、残業したくないですぅ。
モモコロさんのような残業だとたぶんワタスは現実逃避から突然奇声を発する人になると思います。
100%ありえます。←

会社の部署ごと移動って引っ越しするわけではないんですけど、社内→外注になるので面倒なこといっぱい出てきそうです(´Д⊂ヽ
がんばるます。
2011-04-01 金 00:58:35 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ こまさん

今ならまだ手に入るかもですお。

ケロロの切手シート使っちゃう嫁ちゃんてかわいいかも。
お友達に出すならいいかな~。
あ、でもワタスはやっぱ使えないとおもう~。

そう、使うためにあるものなんですけどね。
2011-04-01 金 01:00:46 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムたん

かわいいでそー。
いいでそー。

買いに行っちゃってください!!

ワタスの仕事なんて忙しいって言ってもほぼ残業しないで帰れるような程度ですから。
それがちょっと増えるくらいどうってこと・・・・。
あーん、仕事したくないよぉ~。
2011-04-01 金 01:05:01 | URL | ちな [編集]
私もコンビニで見かけた(゚∀゚)
・・・けど買わなかったです。
他に欲しい人がいるならそっちにって思ったんですよね。
売れ残ってたらGETしようww

お仕事も大変ですが息抜きしてくださいね~
スロは何打ってんのかなぁ???
2011-04-01 金 08:21:47 | URL | おさるさる [編集]
へぇぇぇ― ワンピの切手あるんですね♪
記念切手っていつも勿体無くて使えないです―――
もしEVAの切手があったら大人買いしちゃうかもwww

チョッパーと言えば、「ストロング ワールド」の最初の方のシーンでピンクのガウン着てるのめっちゃ可愛い~と思いました♪

4月からお仕事忙しくなっちゃうんですね★
大変でしょうが頑張ってください!

次あたりは稼動の話し聞けるのかしらwww 
お待ちしてます~♪
2011-04-01 金 16:42:05 | URL | みき [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おさるさるさん

ここでまさかのウエシマ作戦ですね!!
ワタスはとりあえず購入しなきゃという思いでいっぱいでした。

仕事は何とでもなるから大丈夫です。

スロはですね、モンキーターンか秘宝伝です。←どっちも片手で足りるしか打ってないwww
その他気になったらなんでも打つですけど、おさるさるさんの好きな鬼は上級者向けな気がしてほぼ打ったこと無いです。
2011-04-04 月 00:21:47 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ みきさん

エヴァのは過去に発売してたみたいです。
ワタスも欲しかったー。

チョッパーはいつでもかわいいです。
パンソンワークスのデフォルメされたチョッパーがツボです。

仕事がんばりまーす。
2011-04-04 月 00:24:22 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS