■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
地震
今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



---------------------------------------------------

私も自分に出来る支援をしたいと思います。

---------------------------------------------------


会社で地震にあいました。
今まで生きていた中でたぶん一番大きな地震でした。

定時を待たず帰宅していいと言われたので家に帰宅。
幸い徒歩通勤ですので難なく家に着きました。

家に着いてまず部屋を確認。
いろんな物が落下してましたが皿1枚が割れる以外問題なし。

ふーさんはこの日、休暇をとって出かけていたので心配していましたがメールにて無事を確認。
家に帰宅しても余震で家が揺れるため一人で部屋の中にいるのはちょっと怖い。
「はやく帰ってきて!!」とメール。

近所のコンビニにすぐに食べられるものを買いに。
しばらくコンビニで過ごしてるとふーさんから家に着いたと連絡がありました。


家に帰るとふーさんがいました。


安心しました。


家がある安心。
暖かい部屋。
ご飯も水もある幸せ。




でも、テレビの凄まじい映像を見ていて普通にご飯を食べてる自分にぞっとしたりもします。

どう過ごしたらいいのか分からなくなります。





被災された方々が1日も早く普通の生活が送れますように。



未分類 | 22:54:53 | コメント(6)
コメント
ちなちゃんとふーさんがご無事で良かったです。
こうしてブログ上で1人、また1人と無事の確認が出来て嬉しいです。

一夜明け、日が経つ毎に被害が見えてきて、私も言葉の出ない思いをしています。
被災された方々の1日でも早い生活の復興を祈らずにいられません。

2011-03-13 日 08:23:42 | URL | みき [編集]
ちなさん,ふーさん,安否確認([+]Д・)
ご無事で何よりです。

あの状況で,ひとりで家にいるって怖いですよね。
会社の方が安心できたかも・・・て思いました。

とにかくご無事で良かった♪
逆に連絡とれないかたこそ心配ですね・・・( ゜-゜)
2011-03-14 月 02:25:03 | URL | ワキ [編集]
ちな様もご主人もご無事でよかった^^
2011-03-14 月 10:25:46 | URL | 第2使徒@職場 [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ みきさん

東京だったのでとりあえず生活は問題ないです。
実際に被災された方のほうが心配です。

出来ること、出来ないことを考えながら行動したいと思います。
2011-03-14 月 21:44:23 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ワキさん

はい、東京ですので問題なかったです。

あの揺れ、しかもテレビからの映像を見ていると一人でいるのは怖かったです。
ワキさんも相方さんが帰宅されるまで不安だったことでしょう。


みなさん、ご無事でいることを祈ってます。
2011-03-14 月 21:48:46 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

第2使徒さんもご無事でよかった。

ライフラインが早く復旧すればいいですね。

何か出来ることあればおっしゃってください。
2011-03-14 月 21:50:48 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS