■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
女子会報告
こんばんは、あなたのちなです。

女子会の記事、ほっておくとイチゴフェアだけにカビが生えそうなので早めにアップアップv( ̄Д ̄)v イエイ


2月19日(土) ヒルトン東京「マーブルラウンジ」にて開催です。

参加者は第2使徒さん、まおたん、ラムちゃんとワタスの4人です。



バスの待ち合わせ時間まで新宿の京王百貨店でウロウロしてたら

SSS_1035.jpg
この人見た。

実物は・・・・・

デコルテのラインは綺麗だった。

以上!!!




続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃





さてヒルトンについてマーブルラウンジに向かうとお店の前には結構人だかり。

お店の人が話してたのが聞こえてきて「予約の方だけで200名いらっしゃいます」

ほえぇぇ~!!!!予約しておいてよかった。


早めに席に案内していただきました。

ブッフェ台の近くでいいポジションです♪

PA0_0018_20110222010042.jpg
PA0_0017_20110222010054.jpg
PA0_0019_20110222010108.jpg

いちごまんさーい!!

もうブッフェ台見るだけでテンションあがりまくりです。





ワタス幹事の身でありながら

皆を差し置き真っ先にケーキに猛ダッシュ






ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ケーキ ケーキ




ラムちゃん、席に残してごめんお。


PA0_0016_20110222010608.jpg

PA0_0015_20110222010608.jpg

PA0_0014.jpg

PA0_0013_20110222010607.jpg

PA0_0012_20110222010606.jpg

PA0_0011_20110222010605.jpg

以上、ちなの胃袋へ消えました。




もう「ストロベリーデザートフェア」満喫しまくりました。

ワタスが一番楽しんでたかもしれません。

第2使徒さんなんて2皿くらいしか食べてないんじゃない??



開始の2時30分から6時ぐらいまでずーっとおしゃべりしてスイーツ食べて楽しかったです♪



4人で参加者が少ないかな~って思ったけどいっぱいお話出来ました♪


第2使徒さん、お土産ありがとございました。

ラムちゃんもお仕事忙しい中ありがとね~。

まおたん、足大丈夫??ツイッターの写真見たお。お大事に!!




またなんかおいしいもの食べるツアーしましょう♪



この日の夜はふーさんと外食しようと約束してましたが、ふーさんにメールすると「外食は明日にしませんか?」と返事が来ました。

この日の夕食は結局、すき家のテイクアウト。

おなかいっぱいなのにおろしポン酢牛丼の並をペロリとたいらげたのは秘密です。(ノ∀`)アチャー
おでかけ | 01:14:01 | コメント(8)
コメント
うぁぁぁ― うらやましい。。。 
イチゴスィーツまみれの食べ放題w ← 言い方違うw
私も食べたかったなぁ。 次の食べまくりは是非参加したいです。
懲りずに誘ってください (^ー^人)

あの画像… みんなのかと思ったら、ちなちゃんONLYだったのね(笑)
でも、きっと私も同じくらい食べるんだろうなぁ♪

そして夜はすき家1人前ね(^p^) お腹一杯の一日になったようでwww

私が証明よっ!  …は証明になってないんかな?(笑)
2011-02-22 火 07:25:40 | URL | みき [編集]
あのあと食べたんですか( ̄▽ ̄;)!!
私、本当に飲み会で一口も食べられなかったですw
酒もあんまり飲めなかった(;´▽`A``

また今度楽しみですね♪
次回も参加するぞ~ヽ(=´▽`=)ノ
あんまり食べないけどw
2011-02-22 火 09:05:03 | URL | 第2使徒 [編集]
おお♪
幹事さん更新はやいww
でも使徒さんの方がやっぱり早かったけどww(≧∇≦)

σ( ̄◇ ̄)の更新はいつになるやら・・・(´Д`)

ホント、ストロベリー三昧でしたね☆

あの後、牛丼?!www
確かに米は食べたくなる感じだったけどねw
いや、私とちなたそは、チマキ食べまくってたハズww

私は夕食、結局食べませんでしたよ。
おまけに家にあったクリームブリュレの賞味期限が
19日だったけど、泣く泣く捨てましたw

また食べ放題いきましょう♪ヾ(o・ω・)ノ
2011-02-22 火 10:10:20 | URL | ラム [編集]
お久しぶりーふ
ケーキバイキングいいですね~
私も腹いっぱいチーズケーキだけで満たしたい・・・


って、ふーさんとの約束がキャンセルになってたのに新橋に来ないとは
そんな放置プレイを私にすると「ちな女王様」って呼んじゃいますよ?
2011-02-22 火 18:47:52 | URL | パチパンダ [編集]
今回は二日酔いの為行けず・・・(。-´ェ`-)シュンシュン
凄く残念でした…
。+゚(pωq)゚+。

しかし・・・

イチゴっ(*'∀'人)ワォ☆

めちゃウマソウ・・・・
2011-02-24 木 17:08:21 | URL | ぴょん吉 [編集]
なんつーか凄い風景だ( ゚Д゚)

参加できなくてごめんなさい(/_;)

次回も誘ってくだしゃいまし~
2011-02-28 月 14:10:08 | URL | モモコロ [編集]
こんちゃーす!

いちごって、おいしいっすよね~
次回のいちごフェアには参加しようww
誘ってくださいw
2011-03-02 水 08:37:56 | URL | ダリアン [編集]
> デコルテのラインが

コレがデコのラインに見えた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
間違いなくオッサンですwww

イチゴうまほー♪
でも春巻きもいいですな~
2011-03-02 水 15:06:03 | URL | おさるさる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS