■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
このことは他言無用で❤
こんばんは、あなたのちなです。

コンビニでこんなの買いました。

つめてねチロル
PA0_0068.jpg

PA0_0067.jpg

セリフが( ・∀・)イイ!!です。


もちろんバレンタインデー用・・・・・・・では無く、ワタスの胃袋直行便ですが、何か?



某アヤナミストが買うとこうなります。
趣味が違えばこうなるのですね。⇒ポチッとな




さて、あんまり書きたくないけど先に進まないので・・・・

負け負けぱつんこ日記でもどうぞ( ゚Д゚)⊃




1月14日(金) A店です

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅MX
1回当たり 322G~
953G 37K ノーヒット


投資 37K
回収 あぼん
マイナス 37K

当たり見たくて頑張りすぎた(;´Д`)アフォ




リベンジですお。

1月15日(土) A店です

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅MX
当たり無し 0G~

368G 22.5K 777で当たる 16R 15R 15R 2R 15R
86G 2R 15R 15R 5R 15R

448G ノマレヤメ

投資 22.5K
回収 梨
マイナス 22.5K



リベンジ失敗




1月18日(火) S店です

CR座頭市物語2~市HR-T(G)
5回当たり 81G~
389G 17K ノーヒット

1パチ
ぱちんこCR北斗の拳剛掌HVJA
12回当たり 48G~
51G 小当たり
67G 1K

あ、貯玉あったの思い出した。

貯玉9075個
183G 777 (2448玉使用)16R 
ユダ北斗百裂拳5R
ユダ北斗百裂脚5R
サウザー負け2確
サウザー負け2確
サウザー勝ち5R
サウザー負け2通 時短40


7連するも 5Rに偏って 二箱にもならん(# ゚Д゚)プンスコ!!

60G ヤメ

3393個




ふら~っとさっきまで座ってた4パチの市に戻る。

誰もあの後座ってなかったようだ。

そうそう、4パチも貯玉あったwwww



CR座頭市物語2~市HR-T(G)
5回当たり 389G

オスワリ1回転目

390G 777 (170個使用)
29G 888
10G 666
107G ヤメ


4154個


4パチ
投資 17K
マイナス 17K
貯玉4154個


1パチ
投資 1K
マイナス 1K
貯玉 3393個
レトルトカレー6個交換 720個



なんか、すっきりしないなぁ。

箱を積みたいッスヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

ぱつんこ | 02:25:07 | コメント(16)
コメント
こんちゃーす!

台詞・・・イイッ!

稼動は、キテマスね~。当たり見たくて
止まらない気持ち分かります。

ふら~とホールをさまよってのオスイチ、連荘したら
気持ちよかったのに~!!
今に、連荘しますよ。きっと・・・
2011-02-09 水 08:22:24 | URL | ダリアン [編集]
やっぱ台詞の方がいいですよね~♪
私、まだ発見できてないんですけど…。
もう売り切れちゃったかなぁ(´・ω・`)ショボーン

稼働記は…あえてスルーでwww
2011-02-09 水 09:20:49 | URL | 第2使徒 [編集]
私はカヲル君缶を買いましたよ~♪
モチロン中身は胃袋直行しましたがwww
また打ってたら買おうかな~。

戦国KIZUNA…当り見たかったのねw 気持ち分かるゎ~
4円ですよね? よく頑張ったと思いますよ♪
私は前作のはよく打ちました(^p^)ウフッ
今度紅の修羅も打ってみようかなぁ。1パチに入ったし~
 
2011-02-09 水 11:08:10 | URL | みき [編集]
エヴァ缶も人によってそれぞれですね♪

座頭市は私もオスイチ(っていっても5回転)で
当たったけど、もしかしたら潜伏ひろったのかなぁ。

前作のKIZUNA、いい思い出がないので
今のは打ってないンですけど
これ読んだらやっぱり打つの怖くなりましたw(;´∀`)
2011-02-09 水 11:43:01 | URL | ラム [編集]
相変わらず漢の稼働してまんなー(’’すげぇ

MAXは1時間半稼働じゃ手が出ないです(´・ω・`)
いつか一日打ってみたいものですが。
後MAXは連チャンしない法則があるのです(`・ω・´)

胃袋直行便に吹いた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2011-02-09 水 11:52:30 | URL | モモコロ [編集]
こんばんは。またお邪魔させていただきまーす。

チロルはやっぱりローソンなんですよね?
何かローソンて不便なトコにポツンと無いですか?
ちょろっと行ってみよう~って距離に無いんですよね。
うちの近くだけなのかなぁ(´・ω・`)

打つからには当たりみたいですよね。
気持ちはよく分かります、ええ (しみじみ)

2011-02-10 木 21:45:35 | URL | こま [編集]
セリフのチョコもあるんですね!
レイに夢中で全然気づきませんでしたよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

こまさん、チロルはファミマにもありますよ♪
ってたぶんちなさんが教えてくれるでしょうけどw

オスイチ決まっただけでも良かったじゃないですか♪
空箱なら後ろにたくさん置いてあげてもいいですが(・∀・)
2011-02-10 木 22:56:52 | URL | カズ [編集]
おぉ~エヴァ缶にセリフのチョコあったんだ!
ウチの目の前のローソンには人物モノしかなかったです。

こちら結構雪が降っておりますが、そちらは大丈夫でしょうか?

それにしてもその北斗はストレスしか残らないですな( ^ω^)
次は右打ち全開できますよーに♪
2011-02-12 土 20:24:43 | URL | おさるさる [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん
エヴァのセリフって印象深いのが多いですよね。

ぱつんこしてて1回もあたらないとほんとストレスです。
最近はスロもちょっと打ったりします。
ぱつんこよりストレスが少ない気がして。
回らなくてイライラは無いですからね。

あー、勝ちてーwww

2011-02-20 日 21:36:01 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

エヴァのセリフはいいですよね。
パチやって覚えてるってのもありますが。
最近近所のコンビニでまだ売ってるの見ましたよぉ~。

女子会楽しかったですねー♪
2011-02-21 月 23:38:25 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ みきさん

カヲル君のは1種類しか無かったよね。
私のもチョコはそっこう食べちゃいました。

ぱつんこはどうしても当たるまで突っ込んじゃいます。
ダメですよね。
1パチ出来るとこもっと増えればいいのにな。
最近は等価のぱつんこの回らなさに嫌気がさしスロ打ったりしてます。

2011-02-21 月 23:44:17 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

カズさんのレイまみれはうけましたがwwww

座頭市って何が暑いんだかさっぱりわけわかめでした。
最近は当たっても潜伏して時短スルーしちゃうのもあるしセグチェックは大事ですね。

KIZUNAはほんと頑張りすぎちゃた(;^ω^)
確変中は楽しかったけどもう当たる気がしないですお。

女子会参加ありがとございましたー。
2011-02-21 月 23:49:33 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ モモコロさん

えぇ、突っ込みすぎました(;´∀`)アハハ

モモコロさんはお仕事終わってからだから厳しいですよね。
お休みの日に朝から稼働とかっていかないですもんね。

ワタスも最近連ちゃんしなくってお財布がサブいです。((´д`)) ブルブル…サムー
2011-02-21 月 23:58:28 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ こまさん

んー、エヴァ缶はどこで買ったかな~。
覚えてないお。←軽く痴呆
たぶんローソンじゃないです。
セブンイレブンでも見たような・・・・。

ぱつんこは当たってなんぼですからね。
でも当たるまでの投資が半端なくて・・・・。
2011-02-22 火 00:06:34 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

レイに夢中で他のチョコに気がつかないとかウケル。
見事にレイだらけでしたよねwww

うーん、チロルどこで買ったか覚えてないとです(;´∀`)

空き箱いっぱいつんでも楽しくなーい《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
2011-02-22 火 00:11:09 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おさるさるさん

ワタスのようにセリフばっか詰めちゃった人が多かったんですかね。

雪?雪?
連休中に何回か降りましたね~。
でももともと雪国育ちなので少々の雪でも平気ですお~。

北斗で5Rかたよると泣けます。
右打ち全開で行きたいですね♪
2011-02-22 火 00:33:26 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS