■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
「ゴメンナサイ」と「しまったー」
こんばんは、あなたのちなです。

女子会の件で一つ訂正があります。

喫煙と禁煙の席が選べると思っていたのですがワタスの勘違いでした。

ゴメンナサイ。

全席禁煙になります。



ということで、「タバコ吸えないなら行くのやーめたっ」なんて言わないでぇ(´Д⊂ヽ


=====================================


さて、話題は変わりまして先日お仕事中にちょっと失敗をしたので鼻歌まじりに




「あ~、すまった、すまったな~♪」




とかなりな声で言ってしまい


「しまった~」:(;゙゚'ω゚'):




と思ったちなでした。




あ、わからなければわからないでスルーしてください。



2月に入ったのに1月のぱつんこ日記でもどうぞ( ゚Д゚)つ





1月8日(土) S店です

どうにも連ちゃんさせて見たこれに着席。


CRNINJA GAIDEN

5回当たり 48G~

127G 444 5Kで当たりました!!

しかも15Rです。


バトルに負けて(´・ω・`)ショボーンってしてたら復活っ







超忍モード突入







2 2 2 殲滅15 2 2 2 ボス15負け 9連

(*゚д゚)ムホムホ

ま、15R×3回いただきましたから。










リベンジ復活(`・ω・´)シャキーン









2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 ヘリ15勝 2 2 2 2 ボス15勝 殲滅15負復活 2 2 2 2 2 ボス15勝 ボス15勝 2 2 ボス15負 31連




トータル40連しました。



110G ヤメ

12092個

投資 5K
回収 35.5K
プラス 30.5K

2Rが14連ちゃんはちょっとうざかったけど、これだけ連ちゃんしたし言うことなすっ。






1月10日(月) S店です。

CRNINJA GAIDEN

先日連ちゃんしたばかりだが気になる台が。

今日、前日、前々日と確変引いてなくてカウンターが連ちゃん数が1並び。

とりあえず着席。

2回当たり 217G~

10K投資でようやく当たり(σ・∀・)σゲッツ!!

368G 333 15R



これが、超忍道モード突入




2 15殲滅負



3連とは・・・・・・トホホ(´Д⊂ヽ








リベンジモード引き戻し





(*゚д゚)ムホムホ



15ヘリ勝 2 2 2 2 2 15殲滅負復活 2 2 2 15EX 15殲滅負復活 15殲滅負復活 2 15ボス勝 15ボス勝 2(20) 2 2 2 2 2 15ボス勝 2 2 15ヘリ勝 2(30) 2 2 2 15殲滅負復活 2 2 2 2 2 2(40) 2 15ボス勝 2 2 15ボス負復活(45) 2 2 15ボス勝 2 2(50) 15ボス負






51連




(*゚д゚)ムホムホ









リベンジモード引き戻し






2 2 2 2(55) 2 2 2 2 2(60) 2 2 2 2 2(65) 2 2 2 2 2(70) 15ボス負









な、なんと71連 !!



14Gヤメ


24924個


投資 10K
回収 57.5K
プラス 47.5K
貯玉4000個くらい
タバコ1カートン


いやー、もうCR NINJA GAIDEN 打たなくていいわ(*゚д゚)ムホムホ

ワタスの体験したかった連ちゃんを経験できてスッキリです。


あー、1月の日記まだいっぱい残ってるなぁ~。

負け日記ばっか続くから書くのいやだな~。
未分類 | 01:17:02 | コメント(12)
コメント
お~スゲ~!!
って思ったら,負け報告いっぱいあるんですか(*´ω`):;*.':;ブッ

でも,これだけいっぱい連荘すると楽しいですよね♪
私はチャレンジする根性もお金もありませんがw

ところで,すまったでしまったって意味がわかんないんですけど…?
みんなわかるのかな(;´▽`A``
2011-02-02 水 09:56:12 | URL | 第2使徒 [編集]
って、その運分けてくだしゃぁ(TT

オレ、タバコ吸わない( ・∀・ )081なら(*゚д゚)ムホムホ

大勝おめでーすヾ(*ΦωΦ)ノ
2011-02-02 水 12:12:47 | URL | モモコロ [編集]
こんちゃーす!

すまった~は言わないな~ww
けど、職場で意外な大声でしゃべってることって
ありますよねww

ちゅうか、71連荘って!!
カウンタすぐ99になりますねw
2011-02-02 水 12:45:44 | URL | ダリアン [編集]
わほー
この連荘味わってみたいわ~
たまに打ってるんだけど、2R単ばっかでつ。

負け報告書きたくないーーーわかるーーー

あらっそうだったのね。
最近レストランは全席禁煙多いモンね~
外のオープンスペースのみオッケとか。
私は非喫煙者なので全然問題ないですお。
2011-02-02 水 15:15:52 | URL | まお [編集]
( ゚∀゚)o彡°す○た!す○た!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ

NINJAGAIDENスゴスww
そんなに当たったら疲れそうなのは私だけ?

大勝オメでっす♪
2011-02-02 水 15:51:15 | URL | おさるさる [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

すっかり負け報告ばっかりです。
2月早くも2連敗中ってか、もう活動限界です(´Д⊂ヽ
調子のって諭吉入れすぎましたっ。

さすがにこれだけ連ちゃんしたら帰宅途中は上機嫌でしたねwwww

すまった→( ゚∀゚)o彡°○また!○また! ←おさるさるさんのをパクるwww
ってことですねー。
こんなことに敏感になるワタスのほうがおかしいのでしょうか( ̄ー ̄)ムーン


2011-02-03 木 22:45:39 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ モモコロさん

もう運は売り切れですっm9(・∀・)ビシッ!!
ワタスもいまめでたく活動限界を迎えましてしばらく大人しくしてないとダメです。

ワタスもタバコは吸わないのですが081ならってヾ(・д・` )オイッ
前のオフ会の時に喫煙者いっぱいいたような気が・・・・。

2011-02-03 木 22:48:52 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

ダリアンさんはとらえどころを勘違いしているようだwwww
でも独り言が大きいことは結構ありますよ~。
あ、うるさかった?みたいな。

はい、71連はとっても楽しかったです。
もう過去の記憶です(´Д⊂ヽ
2011-02-03 木 22:51:13 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

そう、やっと連ちゃん楽しめましたよぉ~。
2R単は萎えるよね。
このちょっとの玉をどうしろと??
そうだ「鬼は~外」って店員にぶつけてやればいいのか?そうなのか?

負け報告、地味に日記書いてるけど手が動かないのですよぉ~。
いつの更新になるやら。

そうなんですよぉ。
せっかくまおたんに相談にのってもらったのに(´Д⊂ヽ
他のレストランがすべて喫煙席あったのでなんか勘違いしちゃったのかな~。
ワタスも吸わないのですが、吸う人は当日ちょっとめんどくさいかもしれませんね。
2011-02-03 木 22:54:52 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おさるさるさん

> ( ゚∀゚)o彡°す○た!す○た!
そうそう、これのことなのですよwwwww

てか「すまったなぁ~」って言ってこれを連想するワタスの脳がやばいんですかね?かね?

ぱつんこで当たってるときは頭の中でお汁がでてるんで全然疲れませんよぉ~。
家についてからのほうが疲れるかもです。
2011-02-03 木 22:57:09 | URL | ちな [編集]
はじめまして。
コメント終わっているようですが、ついつい すまった に引き寄せられてすまった・・・

・・・ おっさんや(´Д⊂ヽ


71連てすごいですね!?
すまった以上に (*゚д゚)ムホムホ いや (*´Д`*)ハァハァ ですねっ。
負け日記はスルーしちゃえばいいと思いますよ~(笑)
2011-02-04 金 21:51:57 | URL | こま [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ こまさん

どうもはじめましてですぅ。
いつもは純情ブログで通っておりますので(;^ω^)アハハハ

71連はもう遠い記憶・・・・。
負け日記をスルーすると書くことが無くなるお。

コメントありがとうございました♪
2011-02-07 月 21:00:58 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS