■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
こんな感じでいい幹事?追記あり③
女子会、言いだしっぺな感じだから幹事やったほうがいいですか?

あんまり幹事とかとりまとめとかやったこと無いので不手際ありまくりだと思いますが(;^ω^)




私が幹事ってことなら行きたいって理由だけで

ヒルトン東京 マーブルラウンジ

「ストロベリーデザートフェア」


にしちゃいますけど。


いいですかね~。




あ、誰一人参加希望者がいなくともワタスは一人で行く気ですからご心配なくwww






予約って早くしておかないと席の確保はできないのでしょうか。←かなりの心配性&不安症



心配なので早めに予約できたらと思っているので

参加希望の方はお名前と希望の日時を教えてください。



①2月19日(土)
②2月20日(日)
③2月26日(土)
④2月27日(日)
⑤3月5日(土)
⑥3月6日(日)


一応、1月31日まで教えてください。


他に何かご意見、ご要望があったらお知らせください。←すでに人に頼っている

-----------------------------------------------------------------------
追記①
お店に問い合わせてみました~。

キャンセル料金は当日でも発生しないとのこと。

人数変更は2~3日前まで平気。

とのことなので
まだ予定がわからない方も参加意思があれば2~3日前まで変更可能ですので
ぜひ参加希望としてください。



あと男性の参加ですがオッケーでいいですかね。
スイーツ大好きだけどなかなかこういった所へこれないって人はいい機会ですし。
女性の方でどうしても今回は女子会でっていう方がいたらシーコメください。
でっかく「男子禁止」って書きますからwwwww
-----------------------------------------------------------------------



-----------------------------------------------------------------------
追記②
禁煙・喫煙が選べるようです。
昨今、喫煙者には厳しい時代ですがタバコ吸う人も楽しく過ごせたほうがいいので喫煙席にしたいと思います。
オフ会でもタバコ吸う人多かったような・・・・。
ぱつんこする人ばかりだから大丈夫だよね??




今のところ参加表明いただいてるのが
ワキさん、第2使徒さん、みきさん、くいどんさん、ラムさん、モモコロさん、ぴょん吉さん、まおさん、ちな
以上 9名

そのうち、ブログのシーコメかメッセージ残しに行きますのでよろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------



-----------------------------------------------------------------------
追記③ 

ごめんなさい!!
喫煙席あると思ったら禁煙席のみでした!


-----------------------------------------------------------------------



さて、まだ年が明けない12月の稼働をさらっと報告。

続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃



12月22日(水) B店です

CRNINJA GAIDEN
1回当たり 49G~

75G 1.5Kで忍者奥義チャレンジ→失敗 2R

これっぽちの玉で何ができると??

77G ヤメ 7K投資


投資 7K
回収 なしこ
マイナス 7K

もう今日はかーえるっ。



12月23日(木) B店です

CR花鳥風月FA
当たり無し 160G~

265G 7.5K投資 げんまぞーん

91G 111 13.5K投資 8R ST4失敗
3G 222 4R ST4失敗
12G 222→333 8R ST4失敗
10G げんまぞーん継続
12G 666 4R ST4失敗
8G 111 8R ST4成功
3G 111 8R 電域威怒
14G 777 16R
26G 777 16R

9連

124G げんまぞーん
66G ヤメ

6260個



CRフィーバータイガーマスク 虎よ闘え!カウント80
15回当たり 73G~

150G 小当たり 4.5K

54G 7K投資 111 12R 14R

わずか2連・・・・_| ̄|○

81G ヤメ

2618個


投資 20.5K
回収 35.5K *収支間違ってて訂正しときました。誰もわかんないだろうけどwww
プラス 15K




12月29日(水) S店です

ぱちんこCR獣王
19回当たり 51G~

242G 13.5K投資 ノーヒット


16回当たり 42G~

77G 3K 小当たり カウンターリセット

244 16.5K投資 ノーヒット



打ち足りず1パチへ移動

CR牙狼~RED REQUIEM~
48回当たり 104G~

378G 444 5.2K 潜伏

20G 222 5.4K RUSH突入
素体ホラー 2
ガーゴイル 2 危機回避
英霊プリズン
ノウル 3
森のホラー熊 1危機回避
クルス 5 危機回避
融合巨大ホラー 3 負け


113G 111 通常 潜伏しないのもさみしいものである

4G 即ヤメ

6503個


投資 35.4K
回収 なしお
マイナス 35.4K
1パチ貯玉 6503個


12月31日(金) B店です

CRNINJA GAIDEN
当たり無し 0G~

134G 10K投資 ノーヒット



CRゴリ神KL-V
1回当たり 29G~

106G 7K投資 ノーヒット



CRNINJA GAIDEN
当たり無し 0G~

33G 3K投資 ノーヒット



投資 20K
回収 なしりーぬ
マイナス 20K




打ち収めも見事マイナスでした。

年間収支は恐ろしいです。

正確に書けませんww



2011年の目標はほどほどに遊ぶ!!

あ、今現在守れてないな。


今年は最終報告できる稼働にしたいと思います。






未分類 | 23:42:55 | コメント(14)
コメント
ちなさん,こんばんはですぅ♪
ごぶさたーんすみませんでしたん。

女子会って私は参加資格みたしてますかね?

前回のオフでちなさんとまおさんにいわれたことが結構ショック。
なんだか他のみなさんと線を引かれた気がしました。

行ける物なら行きたいです。
でも新宿まで足を伸ばせるかどうか・・・この時点でアウトかも(TдT)

体調良くて,みなさんのお許しがでたらいきたいなぁ。。。

ではではぁ



2011-01-24 月 03:23:01 | URL | ワキ [編集]
ちな様…12月ヤバイwww
私まで寒くなっちゃいましたよ~
もちろん1月で挽回してるんですよね?ですよね??

幹事の件,結局私も他人任せでごめんなさい(アセ
私は,2月末は引っ越しなので,
19日か20日じゃないと参加できないです(;´▽`A``
デモ,私のことは気になさらず決めちゃってください♪
ダメだったら次回参加しますので^^
2011-01-24 月 09:12:52 | URL | 第2使徒 [編集]
女子会参加のお返事もうちょっと待ってもらってもいいですか?
スゴイ行きたいのですけど、今ちょっと分からないです…(>_<)
…っていうか、私が行ってもいいのかなぁ?

12月はNINJA GAIDEN をよく打ったみたいですね~
スペック結構キツそうですよね★ 面白いですか?

今年はまだまだ始まったばかりですよ♪
私もヘタレばっかですけど、お互い頑張りましょwww

2011-01-24 月 15:43:45 | URL | みき [編集]
((( ̄ー ̄)))ニヤリ

獣王もNINJAも当たった事ないですよ。
獣王は何度か打ったんですけどね~
まっっっっったく回らんかったw

回るようになったら打ってみよ♪
2011-01-24 月 17:59:58 | URL | おさるさる [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ワキさん

おひさっしぶりーふ♪
こちらこそカレンダーのお礼遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

ワキさんもぜひぜひ参加してくださいまし。

え・・・・なんか私、ワキさんに失礼なこと言ってしまいましたか??
そうだったらごめんなさい。

お店に問い合わせたら人数変更とかゆるい感じでしたので2~3日前の変更でも大丈夫のようです。

一応参加にしておいて、都合が悪ければキャンセルもありですよぉ~。

φ(`д´) ワキさん、一応参加予定 ヨシッ
2011-01-24 月 19:17:03 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

えへへ、2010年はほんとひどかったです。
ちゃんとブログ書いて日々の反省が大切だとも思いました。
ガンバロー、マメに更新!!!←すでに怪しい

引越しって面倒よね~。
私、東京に来てから4回やりました(;^ω^)

φ(`д´) 第2使徒さん 19日か20日なら参加( `д´)b オッケー! ヨシッ
2011-01-24 月 19:21:52 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ みきさん

追記①にも書きましたがキャンセル料はからないし、人数変更も2~3日前まで平気なのでぜんぜん問題ないっすよぉ。
みきさんもぜひぜひ参加してくださいませ。

NINJYA GAIDENはとにかくあの連ちゃんを経験したいがために打ってました( ^ω^ )

この先12月まで大きなマイナス作らないようにしたいです。

φ(`д´) みきさん 一応参加予定 ヨシッ
2011-01-24 月 19:28:25 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おさるさるさん

獣王ってスロでも当たらなかったけどぱつんこも当たる気しなーい!!(# ゚Д゚)プンスコ!!

隣でめっさ連ちゃんしててあれだけは体験してみたひ。


φ(`д´) おさるさるさん 冷やかしに来た ヨシッ  ←ウソです。ごめんなさい。
2011-01-24 月 19:32:08 | URL | ちな [編集]
行きまーす。
入れてくださーい。
私は2月26日だけが確実にダメで、
あとはまだ未定です。
久々のビュッフェで、もう
考えただけで血糖値が上がり始めました。
楽しみ~☆
お手伝いあったら言ってくださいね☆
2011-01-24 月 23:15:49 | URL | くいどん [編集]
私も今年は収支が書けるようになりたいww
毎年とんでもない金額負けてるからなぁ(´・ω・`)

女子会、幹事ありがとうございます☆

実は2月から3月中旬までは
仕事三昧の予定で・・・(_-_)ウーン
まだ日程が読めない~。

でもヒルトンならそんなに遠くないし
息抜きで、ぜひ行きたいなぁ♪
2011-01-25 火 15:41:17 | URL | ラム [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ くいどんさん

来てくださーい。
入れてあげまーす。
とりあえず参加表明ですね♪

ワタスもHPの写真見るだけで胃液出まくりですwwww

お手伝い・・・何からあったらよろしくおねまいします。

φ(`д´) くいどんさん 26日はダメ。一応参加予定。やる気満々←w ヨシッ

2011-01-25 火 23:44:41 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

お互い、暴走しないように1年心がけましょうね。
ワタスも2010年はひどかった。

ラムさん、お仕事いそがしいですか・・・。

息抜き、ガス抜きですおっ。

ちなみにヒルトンってまだどこにあるかわかってないワタスwwww

φ(`д´) ラムさん 一応参加予定にしておく。お仕事(,,゚Д゚) ガンガレ! ヨシッ
2011-01-25 火 23:47:40 | URL | ちな [編集]
[壁]_・)チラッ

2011-01-26 水 16:16:24 | URL | モモコロ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ [色:FF00FF]モモコロさん [/色]

> [壁]_・)チラッ
>
> ノ

φ(`д´) モモコロさん 参加意思表示あり ヨシッ
2011-01-28 金 00:29:41 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS