■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まだまだ、年が明けない・・・
こんばんは、あなたのちなです。

あっという間にお正月なんてーものは終わっちゃいましたね。

皆さま、ゆっくりできましたか?

ワタスのお正月は元旦から初売り行ってきました(∩´∀`)∩



入間のアウトレットに行ってきました~。

朝から寒い中並んでお目当ての【Laundry(ランドリー)】 の福袋ゲットできました♪

まぁ、どこからこんなに人が??ってくらい人が多くて←自分もその中の一人だけどwwww


朝からお雑煮だけ食べて行ったので帰ってきてからゆっくりお正月っぽいお食事をしました。

ほんとは4日から仕事だったんですが4、5日と有給休暇を取得しゆっくりとお休みを満喫しました♪


その代わり年明け一発目に出社したら一番嫌いなお仕事が待ってて初日から凹みました。



さて、12月の稼働報告もいっぱい残ってるですよ。

そーいえばオフ会の記事も書いてないな・・・・。

それは、まっいいかwwwww。


では続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃




会社帰りにふらっと。

12月9日(木) A店です

とりあえず目についた虎!!

前日にテレビでマスク合体が印象深くって打ってみたかったのです。

運よく1台空きましたのですかさず着席です。

CRフィーバータイガーマスク 虎よ闘え!カウント80

15回当たり 159G~

なはーん♪

1.5Kで当たったよ~ん。

171G 777

確変突入率95%(ST80回転)ですよっ!!

いやぁ~、何連するのかしら( ´,_ゝ`)ププッ






3連!(´・ω・`)ショボーン






早い当たりでうれしかったのですが、連しなくてガッカリだったので即ヤメ。



103G ヤメ

4027個




打ち足りないなぁ~。

ってことで、気にあるあれですね。



CRNINJA GAIDEN

21回当たり 77G~

131G 4K投資 ヤメ

これで連ちゃんしてみたいです。

店内に1時間しかいなかったwww

投資 5.5K
回収 16K
プラス 10.5K



12月17日(金) A店です。

有給休暇を取ってぱつんこです。

オフ会前日に打ち散らかし(;^ω^)

CR新海物語Withアグネス・ラムMTM

0回 0G~

3.5Kで53G 444 単ぱちゅ

193G ノマレ

7K追加の287G 222昇格
56 666
79 444→555
23 888→999最後に魚群
4 444→111
60 555
43 888 7連
409G ヤメ

4039個


CR花鳥風月FA
8K


CRゴリ神~GORI☆GOD~
10Kで当たるも単発!!
約85%は??


CRフィーバータイガーマスク 虎よ闘え!カウント80
18Kノーヒット


CRNINJA GAIDEN
2回当たり 22G~
237G 444 14.5K 15 2 2 2 2 2 15 2 2 2 2 2 15 15 14連
15 ヤメ

5627個


投資 59.5K
回収 39K
マイナス 20.5K


打ち散らかしたけど楽しかったお。





12月18日(土) 新宿マルハン

オフ会前に一人でぱつんこ打つワタス。

新宿はエライ都会やね。

人がこんなに多いし、今日はお祭りですか?←田舎者www


とりあえず目に付いた

CR新海物語Withアグネス・ラムMTM
7K 何もなしお

何打つかね~。

まわんないけど物足りないしな。ウロウロ。

おぉオフ会のネタにこれでも打ってみるかのっ。


CR牙狼XX
9回当たり 165G~

381G 12K 888で当たり


ボタンプッシュで777に昇格
グラウ竜★3 危機回避
エンブレム 翼
融合巨大ホラー★4 危機回避
ノウル★2 ザルバ
エンブレム 零
エンブレム 邪美
キバ★5 負け

8連

18G ヤメ

12321個

投資 19K
回収 49K
プラス 30K


久々の牙狼は楽しかったなぁ~。
魔戒直撃は脳汁でるねー。


さて、オフ会記事を書かないまま次は残りの12月稼働いきますよーん。




未分類 | 00:23:29 | コメント(18)
コメント
オフレポはどこかいな?<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ
あ,それは次回かwww

それにしても,さすがちな様!(`・ω・´)
何か危険そうな台のセレクトなのに,
ちゃんとプラスでしめてますね~♪

私も見習いたいものでし(´・ω・`)
2011-01-12 水 09:15:36 | URL | 第2使徒 [編集]
今年もよろしくですッッッ

入間のアウトレット、12月に行ってきたですよ
インターでめっさ混んでる~と思ったら、コストコ渋滞だったwww

虎、面白くないお・・・
NINJA GAIDENやら、確変になってからの連荘が期待できる台が増えましたよね~
たんぱちゅだと、死にそうw
てか、私当たるまでがつらくて逃げ出しちゃうのに、ちなたんはとりあえず当たるまで我慢して打ってるのがすごいwww
2011-01-13 木 10:32:43 | URL | まお [編集]
こんちわっす!

>人がこんなに多いし、今日はお祭りですか?
あれ?同じこと思いましたがw
どこ行っても人多くて困った。
早くに着いてウロウロすりゃ慣れるんじゃね?と思ったのですがムリですw

NINJA GAIDENは面白いですか?
まだ見たことも無いんですよね~
ド田舎には設置されないかな(´・ω・`)
2011-01-13 木 16:51:56 | URL | おさるさる [編集]
あけましておめでとうごじゃーます( ・∀・ )

ちな様こんばんは( ・∀・ )

ほほぉー。埼玉なのですか。モモコロ神奈川県民でし(`・ω・´)

目に付いた台、モモコロもよくやる稼働です(笑)

2011-01-13 木 19:01:12 | URL | モモコロ [編集]
明けましておめでとうございます<(_ _)>
ご挨拶遅くてスマソン!

今年はちなさんとお話し出来るといいなぁ~(*'∀'人)

しかしガロはMAXがやっぱし1番です!

ではでは♪
因みにぴょん吉も神奈川県民でし(モモコロさんに続く
2011-01-14 金 01:41:32 | URL | ぴょん吉 [編集]
え??
お正月ってもう終わったのか?(゚∀゚)?
ま、自宅警備には関係ないか(´ー`)y─┛~~

オフ前に当ててるとはww
さすがや♪
しかもGARO!!
やっぱ初代GAROのほうが脳汁出るよね~(*´∀`)
2011-01-14 金 17:43:20 | URL | ねずみ★ [編集]
( ̄▽ ̄)あけおめです

なぬ!忘年会の前にあそこで打ってたとは!しかも牙狼

初代打ちたくなってきたけど今はTIGER打ちたい♪


1000ハマ~に耐えられる体作りから始めましょう♪
2011-01-15 土 09:38:52 | URL | ちゃまゲ [編集]
入間のアウトレット、行ったことないんです!
アウトレットのセールだと
すごい安いの?!
行きたいー。

最近、パチンコにもちょっと手を出しています。
忘年会で火が付きました。
ちなさんに教えてもらった通り、
「やめ時は限界」
で頑張っていますが、
いつもまったく当たらず限界を迎えます。
2011-01-16 日 18:40:11 | URL | くいどん [編集]
いやぁ―ん… ウチ車で10分のトコ★
言ってくれたら顔出しにいったのにぃ~ 
ってか、その日ソコにいたわ(笑)もしかしてちなちゃん近く?

GARO面白いんだけど…爆勝ちした事ない(>_<)
勝ちおめです♪

2011-01-18 火 07:02:22 | URL | みき [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

オフレポっておいしいの?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

どうしてもMAXチョイスなんですよね(;^ω^)
そろそろ大人しい稼働に移行したいところなんですが。

あ、見習っちゃ怪我しますぜっm9(・∀・)ビシッ!!
2011-01-20 木 01:55:33 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおたそ

入間のアウトレットは下道使って行ってきたけど道混んでなかったですよ~。
コストコ渋滞がひどいのか。
使う道に気をつけないといけないですね。
いままでは御殿場のアウトレットによく行ってたんですが入間のほうがお店の感じとか好きですね。

虎は連ちゃんして顔がガッシャーンってならないと面白くないですね。

いつももうすぐ当たるとか思いながら売ってるから諭吉つっこむ枚数が多くなってるんですよね。
で、爆死すると・・・・_| ̄|○

今年もよろしくねん♪
2011-01-20 木 02:00:09 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おさるさるさん

東京ってなんでこんなに人が多いんでしょうね。
新宿とか人をよけて歩くだけで疲れちゃいます。

NINJA GAIDENは単発くらうと萎えます。
ま、どの台でも言えることですが。
2Rを着々とこなし15Rでボスバトルを引かないことですね。
って無理だけどwwww

最近は台の入替が多いし、新台も複雑で携帯見ながら忙しいです(;´Д`)
2011-01-20 木 02:04:55 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ モモコロさん

あ、ワタスは東京都民ですお~!
ちなみに区民ではありましぇんm9(・∀・)ビシッ!!

モモコロさんは神奈川なのですか。
うちから近いのかなぁ~。
ってあんまり土地勘ないけど(;´∀`)

基本、全台見たりとかしません←養分
お店に入って5分もしないうちにはじいてますから←w
2011-01-20 木 02:07:45 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぴょん吉さん

ワタスもぴょん吉さんとお話したいです。

そうそう、牙狼は初代が一番いいですよね。
出玉とかスピードとか。
でも今のRRの映像は好きなので今の映像で初代のスペックにして再販売してほしいです。
って無理なんだろうけどwww

ぴょん吉さんも神奈川なのっ。

ことしはぜひ女子会やりましょう。
2011-01-20 木 02:10:29 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

今も休暇中か~。
えぇなぁ~。

自宅警備も立派な仕事ですm9(・∀・)ビシッ!!

オフ前に勝てて良かったですよ~。
死んだ魚の目でオフ会に行くことになるところでした。
初代の牙狼はもうばねとかひどくなってますよね。
今のRRの映像で初代のスペックだしてくれないかな。←まだ言ってる
2011-01-20 木 02:13:48 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

えぇ、ネタ的に牙狼かとwwww
ちゃまゲさんは魔戒騎士GEROですから、タイガーとか結局うたなそうですwwww

回る台なら1000ハマーも逝けると思いますが、ここいらの釘ぢゃむりだす~。
2011-01-20 木 02:16:44 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ くいどんさん

セールだから安いのかな?
でも普通のショップで定価で売ってるものが(買ったものが)20%OFFで売っててちょっと悲しくなりましたが。
アウトレット用の商品もあるけど気に入ったものが安く売ってることもあるし定番商品を買うならいいんぢゃないかな。

あいやー、ワタスの稼働をまねしちゃ死亡遊戯ですおwwww
ぱつんこには設定が無いからお店しだい、釘しだいですからね。
って、ワタスまったくできてないですけど。
無理せずがんばりましょー♪
2011-01-20 木 02:22:29 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ みきさん

みきさんともしかしてすれ違ってたかもしれないですねwwww
ワタス結構ウロウロしてましたけど。
いいなぁ、アウトレットまで10分とか。

牙狼では過去最高の出玉をいただいた機種なので思い出深いです。
あぁ、20連とかしたいですね。
2011-01-20 木 02:27:29 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS