■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
事故らなくてよかったか
こんばんは、あなたのちなです。


前記事に女子会開催のお知らせがあるので是非チェックしてみてください。→



さてさて1月の3連休のことです。

ヤバイ、もうカビ生えてるし。


真ん中の日曜日(1月9日ね)に以前行ったことがある千葉の道の駅

「道の駅ちくら潮風王国」

へ行ってきました。

→その時の日記






ドライブ&海鮮丼を食べに行く予定なのですが、行きの高速で見事に





タイヤがバースト!!!

PA0_0010_20110125011502.jpg


車の保険屋に電話をかけレッカー車を呼び、レッカー車に車をのっけて近くのスーパーオートバックスへドナドナされました。

バーストしたのは後ろの1本なんですが、一応後ろの2本とも交換することにしました。








約5万円の出費   Ω\ζ°)チーン











ま、カードで払いましたけどね。

ホイールがやられてなかっただけよかったです。

そして高速道路でメリーゴーランドしなくてよかったです。




お昼ごはんを食べに行くつもりが現地に着いたら18時で見事夕飯に変更となりました。

何度かテレビで紹介されたみたいで以前行った時とは打って変わって相席しなきゃいけないほどの混みっぷり!!


今回は普通の海鮮丼です。

ふーさんは大エビフライ定食。←またも揚げものチョイスwww


おいしかったけど相席だし人が多すぎで落ち着かなかったな~。

今度は平日に行くことにしましょう。そうしましょう。




やっと2011年の稼働になります。

あけましておめでとう。←

では、続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃





1月3日(月) A店です

今年、初打ちです。

ふーさんがお正月中にもかかわらず自宅で仕事をするというので邪魔にならないようにぱつんこ屋さんへ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



CR牙狼~RED REQUIEM~
7回当たり 204G~

7.5K投資の299G目に888で潜伏 いんが封印モード

42G いんが消滅 潜伏 ガロモード

45G 二千体 赤 カットイン 撃破 111 潜伏 9K投資 ガロモード

10G 消灯VFX カルマ 赤 撃破222 危機回避 →ようやく魔戒RUSH突入
14G 鏡同じ 顔 翼
45G 顔 シグト
25G 顔 邪美
47G クルス5 敗北

329G ノマレ

452G 17K投資 ヤメ


CR猪木H9AY
5回当たり 752G~

972G 13K投資 ヤメ




投資 30K
回収 なしえもん
マイナス 30K


2011年の初打ちは惨敗でした。

GAROで連ちゃん即ヤメしておけばよかったなぁ

たらればはないんですけどね。




1月4日(火) A店です

会社は有給休暇をとってますんで休みですm9(・∀・)ビシッ!!

って正月の4日ってまだ働く気になれんだろ。と毎年休んでます。←モモコロさん言うところのポンコツ部一員

CR牙狼~RED REQUIEM~
当たり無し 0G~

458G 666 32.5K投資 オープニング メシア赤 危機回避 →魔戒RUSH突入
9G 鏡同じ 邪美
48G ハンプティ2 ザルバ
9G 魔界竜5

4連て微妙~。

今度のGAROのスペエンっていつになったら見れるのかしら。

で、あっという間に

297G 全ノマレ

328G 擬似4 全回転 777 35K →うれしい魔戒確定
30G アスモディ 3 顔
34G グラウ竜 3 よける
121G メシア 5
1G 召喚 素体ホラー 2 カオル
6G エルズ 2 烈火
20G 顔 英霊プリズン
11G モロク 3 危機回避
12G 大号竜 5


10連!


226G 大号竜赤 111 潜伏濃厚 バラゴモード
68G 邪美 メシア赤 111 潜伏濃厚 いんが封印モード
27G 金天使つき 英霊 顔 大号竜 緑 111 潜伏濃厚 いんが封印モード
15G 振り子 二千体 青 くるくる虹 888 潜伏濃厚 いんが封印モード


え~、そろそろ落ちそうな予感が・・・・。

てか早く50%引いて欲しいんだけど。


58G バラゴモード3 ガロ 顔 大号竜 青 顔 888 危機回避→魔戒RUSH突入
39G 鏡同じ 顔 轟天
11G ボタンブル 顔 翼
5G 大号竜 4 顔
33G 顔 英霊プリズン
36G 顔 零
12G ベビル 2 顔
3G カオル 333 確定
19G 顔 邪美
23G コダマ4 負け


10連!!!


153G ヤメ


12031個

投資 35K
回収 48K
プラス 13K



いや~、なんとか初勝利。

ってかぎりなくやばかったけどねwwww




1月5日(水) A店です。

本日も会社は有給休暇で休みです。←働けって?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


午前中に千疋屋の「世界のフルーツ食べ放題」の予約で激闘!!

ようやく念願叶ってプラチナチケットゲット。

なかなか予約取れないんですよぉ~。

かれこれ半年くらい頑張ってる。←仕事しろって?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(あ、会社にいるとき何回か電話かけてみるだけなんですけどね。)


てことで、午後からぱつんこ屋さんに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



CR牙狼~RED REQUIEM~
9回当たり 111G~

328G 888 通常 14K投資

潜伏も泣けるけどセグ確認して通常は大声で叫びたくなるね。


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


雀の涙の玉なんか


37G ノマレ

51G 15K投資 ヤメ

ちょっと回したけどやめちゃった。

すぐにおっさん座ったけど





「潜伏してないですよ」





教えてあげてないけどwwww







CR猪木H9AY
当たり無し 28G~

80G 3K投資 ヤメ


投資 18K
回収 なしごれん
マイナス 18K



帰り道はこんな感じ



|家| λ............トボトボ







1月6日(木) S店です


今日から会社復帰。

連休明けは仕事してても仕事にならんね。

この日1日リハビリでした。

会社帰りはストレス解消♪

ふーさんは新年会で飲み会ですと。


ぱつんこ屋さんへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 養ブーン



なんだかんだで4連戦です。



なんかGARO RRもGARO XXも満席です。

他に気になる台も無いしなぁ~。



ウロウロ・・・・・・・


あ、小当たりが過去10連以上してる北斗の拳を発見←w

2R確→2通かもしれんがwwww


ぱちんこCR北斗の拳剛掌HVJA

当たり無し 89G~

わずか2.5Kの133G 赤オーラ 五車星 風 発展 ラオウ キリンカットイン 444→333

北斗の初当たりがこんなに軽いなんて(´Д⊂ヽ


ラオウ選択でいきますよ。


49G リュウケン トキ復活 333
55G ヒューイ 333
44G リュウケン ラオウ攻撃 555
25G リュウケン ラオウ攻撃 777
31G トキ ラオウ攻撃 111下16
39G リュウケン 2確
1G リュウケン ラオウ攻撃 666
65G トキ ラオウ攻撃 333
6G トキ ラオウ攻撃 777
40G トキ 2確
4G トキ 2通常40

死ぬほどリュウケンのおじいちゃん出てきて泣きそうだった。

けど今回はラオウ強し!


16R×5 16R下×1 5R×2 2確×2 2通×1

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


163G ヤメ



13882個



投資 2.5K
回収 41K
プラス 38.5K



会社帰りに低投資で快勝ですた。

しかも16Rにかたよりまくりまクリスティーだったからねっ。




4日トータル プラス3.5K



今年も危ない稼働になりそうな予感((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おでかけ | 23:30:00 | コメント(16)
コメント
ちょw通いすぎwww

>⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 養ブーン

にフイタwww

でも,プラスじゃないですか。一応。
ならば全然問題ありまへん(`・ω・´)
アタイはまだ初勝利してないし…orz

今年も養ブーンで頑張りましょ☆


あと,大きな事故にならなくてよかったですね(;´▽`A``
バーストは…防ぎようない気がする。
今年一年,平和に過ごせるといいですね^^
2011-01-26 水 09:16:57 | URL | 第2使徒 [編集]
ところで!あのホイールΣ( ̄口 ̄*)!
私も欲しかったあの車のものではないですか~♪

色は?色は?何色なの?
やっぱ赤?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あ,パンツの色でもいいよw
2011-01-26 水 11:32:24 | URL | 第2使徒 [編集]
事故らなくてよかた♪
結構いいホイールなんじゃないですか?
高そーに見えるな( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、北斗!
リュウケン出過ぎ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
サウザーもリュウケンも出てこなきゃいいのにwww

トータル勝ってりゃ問題ないΣd(゚∀゚)
2011-01-26 水 11:52:31 | URL | おさるさる [編集]
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
高速でバーストは怖いですぅ~~~
自分の車、しかもタイヤ交換だけで済んでよかったです。
大きい車になると、タイヤもアルミも高いですからねぇ~

リュウケンは出たら2通が待ってると思っちゃいますΣ(・∀・;)
2011-01-26 水 12:23:31 | URL | まお [編集]
高速でバースト、こわすぎるー!
大事にならなくてホントよかったですね。
5万の出費は痛いけど・・・( ´Д`)

パチ、年始から結構いっちゃってますねwwヮ(゚д゚)ォ!
4日トータルでプラスなんだから、よかったとしましょう♪

2011-01-26 水 13:35:20 | URL | ラム [編集]
じ、事故らなくてよかったぁ( ゚Д゚)コワイヨ

普段ちゃんと仕事してて休むのはよいのですよ。
ロクに働かないのにしょっちゅう休んで周りに迷惑をかけてるのがうちのポンコツ部。3ヶ月に1回は海外行ってるよ(/_;)
仕事しないのに金庫の管理とかしてるから(´・ω・`)

相変わらず惚れ惚れする漢っぷりのある稼働ですね(`・ω・´)
カビ付けると熟成するからよい味の稼働日記でしーヾ(*ΦωΦ)ノ
2011-01-26 水 15:58:20 | URL | モモコロ [編集]
はろはろ~♪

女子会の件ですが、男子は連れて行きませんよ(笑
あれは、ぴょん吉は女子?と認定されるか不安だったから
(だってオバハンだし)(。´uωu)φィジィジ

日程はまだ先の事なのでハッキリしませんが、基本土日は空いてるので
90%行く方向でお願いします!(d゚ω゚d)

って、ちなさん北斗打ってる~~~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ラオウ選択だと、いっつもリュウケンばっかなの~~~!!
ぴょん吉も最初はラオウしか選ばなかったのだけど
リュウケンばかりだから、CRリュウケンバトル??って気分になって
最近はケンシロウにしてます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

それにしても高速でバースト…危うい危うい…(ノд-。)
事故にならなくて本当に良かったですね(o^―^o)
2011-01-26 水 17:28:14 | URL | ぴょん吉 [編集]
うんうん。。。 高速でバーストして事故んなくて良かったですよw
私も昨年後輪バーストさせた時、自分でタイヤ交換できなくて1k先のオートバックスまで時速20kくらいでがんばって移動しました!
ホイルがダメになりませんようにって祈りながら(笑)
ただ、スタッドレスだったので痛かったですねぇ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 養ブーン に私も爆笑♪
いつも養ブーンな私ですがwww

何気にGARO RR と相性いいですね~
ちっともハマってない♪ 私はコレ700回転当りナシやらかしてますよw

初っ端キツかった見たいですけど、しっかり回収してプラス!
おめでとうございます―♪
2011-01-27 木 06:17:02 | URL | みき [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ [色:FF00FF]第2使徒さん [/色]

えへへ、年明けから行きすぎですね~。
でもワタスの稼働をまともに書くと(゚д゚)!びくりつされると思われwwww

ブーンって書いたら書きたくなったの。養ブーン って。


さてさて、月までどうなるのでしょうか!!
第2使徒さん、今はヒキためてるんですよね。

養ブーンは今年もガンバリマスヨv( ̄Д ̄)v イエイ

ほんと高速でクルクル回転しなくてよかったです。
2011-01-28 金 00:36:10 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

えぇ、あの車ですよ~。
ヘビのマークですね。

色は赤ですお。

今のパンツは・・・・・・クロー!
2011-01-28 金 00:42:12 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おさるさるさん

ホイールは純正ですお~。
でもたぶんヤフオクでふーさんが手に入れてるはず。
車も中古だしwww

初戦にリュウケンで\(^o^)/オワタって思ったので連してほんとーにうれしかったです。

はい、勝ちは勝ちですね。
2011-01-28 金 00:47:55 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

スペアタイヤが常備してないというガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
事故がなくてタイヤだけで済んでよかったです。
そして保険に入ってて助かりました。

> リュウケンは出たら2通が待ってると思っちゃいますΣ(・∀・;)
私も\(^o^)/オワタって思いましたが今回は助かりました。
2011-01-28 金 00:58:55 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

事故んなくてたすかりました(;^ω^)
5万で安かったと思っておきます(;´д`)トホホ…

今月は結構行きましたね~。
あれだけ行ってでっかいマイナスにならなかっただけよかったです。

2011-01-28 金 01:12:20 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ モモコロさん

車も無事だったし良かったです。
ふーさんが厄年だからでしょうか。
お祓いまだ行ってないな。

3か月に1回の海外旅行って高給取りなんですね。
うらやましいですわー。

MAXばっかり打ってるので負け額もでっかいんですよね。
最近は考えて1パチも打ったりしてます。
2011-01-28 金 01:17:13 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぴょん吉さん

いやいや、ぴょん吉さんは女子中の女子ですm9(・∀・)ビシッ!!
ぴょん吉さんはnotオバハンですよ。

土日はおっけーですね。了解(`Д´)ゞラジャー!!

北斗でケンシロウ選ぶとびっくりするぐらい連ちゃんしないんです。
なんでだいたいラオウ選択ですね。
ま、あんま北斗打たんけどwww

φ(`д´) ぴょん吉さん ほぼ参加 ヨシッ
2011-01-28 金 01:21:30 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ みきさん

みきさんもやっちゃったんですね~。
スペアタイヤがあればふーさんが自力でタイヤ交換してたと思うんですが、中古車でスペアタイヤ無かったんですよね。
もともとついてないって話らしいですが。
ホイールがダメだったらオートバックスできっと途方に暮れてましたね。

養ブーンですからね、実際wwww

ガロは初当たりがチョロとしかでないから潜伏しちゃったりRUSH入んないときついですよね。
今のガロは演出が楽しいです。
2011-01-28 金 01:26:55 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS