■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
(㊥ω㊥)ムフフフ
こんばんは、あなたのちなです。

いや~、金曜日ですよ。




有給とりますたー!v( ̄Д ̄)v イエイ








もう、会社にいやな野郎がいてリフレッシュしないと








あたち、死んじゃう・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ







ヤツの顔を1日見なくてすむってだけでかなりのリフレッシュなんですぅ。




あぁ、もちろんぱつんこにも行きますよ。←ここがほんとの理由ともいう

そんでもって土曜日のブツもゲットしてくるわけです。←いや、ここがほんとの理由でR

何がいいのかなぁ~。


ところで総勢何名になってるんだ??

ふーさんにはばっちり許可もらったので午前中からウロウロしに行こうかと検討中。





さてさて前回の豪華3店舗ぐるぐるの巻から2日後。


12月5日(日) B店です。

前回ダメだったこいつにリベンジしたいのだっ。

CR戦国武将列伝 伊達政宗M‐V

2回当たり 209G~

5野口の281Gに小当たり・・・・。←カウンターリセットします。

88G 諭吉1名没

12K目の109Gに111で当たりゲット。

なんだかうっすい当たり方した記憶しかない。

これが7R 13R 7R 2R通常 

46Gに引き戻しで 13R 13R 13R 7R 2R通常

12Gに引き戻して 13R 2R通常

28Gに引き戻して 7R 13R 2R確変 2R通常

194G ヤメ


10766個ゲットン♪

なんでここで辞めたかって言うと、等価だしっていうのと2個となりのおやじさんが潜伏を捨てていった模様。


イドー! イドー! イドー!



10回当たり 51G~ (多分潜伏)

2野口の79G目に 666 で当たり 7R 2R確変

時短抜け60G 666で当たり 7R 7R 13R 2R確変 2R通常

52Gヤメ


3872個 ゲット



投資 14K
回収 58K
プラス 44K


ひっさしぶりに勝ててうれしかったよーん(´Д⊂ヽ





さて、今日の結果はどうなることでしょうか。

アグネスで粘ってみようかな。

ぱつんこ | 00:36:06 | コメント(20)
コメント
ほにょ~!勝ってますなぁ♪
何ともうらやましいヽ(=´▽`=)ノ
私はあまりに金がなくて,稼働できずですよ(^^;

明日楽しみですね♪
私もまだブツゲットンしてなry

とりあえず,今日のリフレッシュ休暇楽しんでください!!
2010-12-17 金 09:42:43 | URL | 第2使徒 [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

今日は楽しかったですぅ~。
ありがとうございました♪
クリスマスプレゼントも第2使徒さんのものでしたしwww

まだ12月はマイナスですよぉ~。
一応ボナース出たんでお財布には余裕があるんですよん。

金曜に一人でいっぱい打って、今日はオフ会ですっかりリフレッシュできました。
って、また月曜に会うんですけどね(´Д⊂ヽ

今度は女子会でもしましょうね。
2010-12-19 日 00:56:38 | URL | ちな [編集]
ハロー☆

リベンジ成功おめでっちょー♪
私も勝ち日記を書こうかな♪ヽ(・∀・)ノ

ん・・・あったかな?(;・∀・)

アグネスは危険だお・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

昨日はお疲れ様でした~。
メアド、今度教えてくださいね☆
2010-12-19 日 13:13:09 | URL | ラム [編集]
こんちゃーす!

おお~、勝利ですやんっ!
良い流れで土曜日を迎えたわけですな。
流れが止まらんで良かった・・・

コツコツ取り返しましょうw
2010-12-20 月 08:16:55 | URL | ダリアン [編集]
こんにちわ♪
土曜日はありがとうほざいました! 
今回は少しお話しでき嬉しかったです。
またお逢い出来た時ゆっくり相手してくださいね!

リベンジ成功おめでとうございますw
2010-12-20 月 09:38:06 | URL | みき [編集]
女子会!!なんという美しい響き(`・ω・´)

目の保養ですね♪

勝ちおめでーす(^◇^)
2010-12-20 月 14:36:13 | URL | モモコロ [編集]
素敵な内容じゃないですか♪
1万発ゲットしたうえに潜伏まで拾うとは!(・∀・)
その状況なら、オレも即座に潜伏の台に移動しますね♪
この調子で勝ち日記続けましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、先日のオフ会はお疲れサマンサ~♪ヽ(゚∀゚)ノ
2010-12-21 火 17:00:32 | URL | ねずみ★ [編集]
こんにちは♪

オフ戒ではお疲れ様でした!
緊張してあまり話せませんでしたが、
次回があればよろしくお願いします(´∀`*)

2010-12-22 水 13:31:26 | URL | おさるさる [編集]
( ^∀^)こないだはお疲れさんでした
ちなさんとは数回会ってますのでキンチョーしなくなりましたが
女子がいっぱいだったので、実はかなりキンチョーしてましたww
キャバクラかとオモた

潜伏の拾い方教えてくださいね♪

メリークリスマス
2010-12-25 土 20:49:50 | URL | ちゃまゲ [編集]
こんにちわ♪

今年はちなさんとお知り合いになれて嬉しかったですw
人見知りでなかなか話しが出来なかった情けない私ですが
よかったら来年も仲良くしてくださいね!

ホントありがとうございました。 良いお年をお迎えください!
2010-12-31 金 11:32:56 | URL | みき [編集]
(゚Д゚)y─┛~~メリークリスマス言ってからもう大晦日になった

良いお年を~

更新しなかったらこの後にアケオメ書くぞ♪
2010-12-31 金 19:48:30 | URL | ちゃまゲ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

アグネスは当たんないですね~。
結局今年はすっかりマイナス収支でしたwwww

飲み会楽しかったな。
あ、メアド連絡しなければっ!!

今年もよろしくです。
2011-01-01 土 15:04:13 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

珍しい勝利でしたね。
いつも負けてますけどたまにはいいこと無いとね。

もう2010年は取り返せないので2011年はコツコツ・・・・これは無理だwww
でもあんまりマイナスにならないようにしたいですっ。

今年もよろしくです。
2011-01-01 土 15:07:14 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ みきさん

飲み会お世話になりましたぁ~。
今回はちょっとはお話しできましたね~。
こちらこそまたお話し相手になってくださいませませ。

リベンジは出来ましたが結局今年の収支も散々でしたねwww


今年もよろしくです。
2011-01-01 土 15:17:49 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ モモコロさん

女子会やりたいですね~。
横浜の中華街とか都心のホテルでバイキングとか~((o(´∀`)o))ワクワク

勝ち・・・また遠ざかってますけど(´Д⊂ヽ


今年もよろしくお願いいたします。
2011-01-01 土 15:25:59 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

えぇ、この日はサイコーにいい気分でしたね。
潜伏もゲットして(゚д゚)ウマーでした。

勝ち日記が続かない・・・・(;´Д`)

飲み会楽しかったですねー。


今年もよろしくお願いします。
2011-01-01 土 15:28:12 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ おさるさるさん

どもですー。
これからはブログでもよろしくお願いします。
ってご挨拶にも行ってないですね(∀`*ゞ)テヘッ

今年もよろしくお願いします。
2011-01-01 土 15:32:42 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

お久しぶりでしたね。
お仕事ほんとに忙しいようで。
ちゃまゲさんは話しやすくて楽しかったです♪
女子率の高い飲み会でしたよね。

最近潜伏拾えないんですよね。ってか、朝イチ行ってないですけどねwww

メリクリって年明けてたΣ(´∀`;)

今年もよろしくお願いします。

> ( ^∀^)こないだはお疲れさんでした
> ちなさんとは数回会ってますのでキンチョーしなくなりましたが
> 女子がいっぱいだったので、実はかなりキンチョーしてましたww
> キャバクラかとオモた
>
> 潜伏の拾い方教えてくださいね♪
>
> メリークリスマス
2011-01-01 土 15:38:33 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ みきさん

こちらこそお知り合いになれてうれしいです。
女子会、実現できるといいですよね。

今年もよろしくお願いします。←2回目
2011-01-01 土 15:40:17 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

あ、あわてて更新しますた(;・∀・)

今年もまたまたよろしくお願いします。
2011-01-01 土 15:41:12 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS