■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
負けた&ラーメンブログ ヽ(゚∀゚)ノ
こんばんは、あなたのちなです。





みなさん、プラス収支ですか~?





ワタスですか?



・・・・・死にたくなるので聞かないでください。






先週金曜日に会社を休んでぱつんこへ・・・・。

朝いちで出かけて4諭吉が昇天・・・・・(´Д⊂グスン


先日テレビで見たCR戦国武将列伝 伊達政宗M‐V が打ちたかったのです。

えぇ、何も起こらず3諭吉。

いや、正確には一番アツイリーチをはずしました。

そのあとにCRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~Light Ver.IIをさわさわしてみる。

これマックスか?と思うくらい何もこないまま8.5のぐっちゃん。


残り1.5のぐっちゃんはCRヱヴァンゲリヲン始まりの福音SRWを無駄に打ってみた。




(´・ω・`)ガッカリ…しながらぱつんこ屋さんをあとにしお昼を食べようとウロウロ。


そうそう、ラーメン食べたいんだよね。


ラーメンスクエアに行ってみました。

どーれーにしーよーうかな?





君に決めたっ(´∀`)9 ビシッ!

らーめん えんや

ゆず塩らーめん
PA0_0009_20101207234401.jpg
うん、ウマイ(゚д゚)ウマー


ランチ限定ミニチャーシュー丼
PA0_0008_20101207234401.jpg
普通のご飯茶わんくらいの大きさです。
100円だったので食べてみました。
かかってるたれがウナギのたれっぽいんッですがwwww



でも、心がすさんでたのでちゃんとした味がわかんなかったかも。

ゆず味はうまかったけど。





ラーメン食べたあとですか?


えぇ、もちろん2店舗目に突撃しましたけど←( ゚д゚)アフォー


CRフルメタルパニック!TSRFRX 9K

CRファナティックバトルSK 10K

CRバァーンダマシイMSA 1K
これが1Kで14Rが7連 6977個

CRミニオンゴッド 7K

CRAぱちんこあしたのジョーLC1 10.5K
15Rと5Rの2連 1408個


投資37.5Kで33K回収ってマイナスを増やすワタス・・・・・。




その後ふらふらしながらまた別の店に |入口| λ............トボトボ





君、もう帰りたまえっ







遠くで聞こえたような気がしたが気のせいだったようだ。



CRNINJA GAIDEN 15K
2R1回引いた

CR新海物語withアグネス・ラムMTM  5K
魚群1回来たけどハズレた




あー現実逃避してどこか暖かい国にいきたい(´Д`)ハァ…





なんか難しい仕様の台が増えた気がします。

CRNINJA GAIDEN は連ちゃんで当たったらおもしろいだろうなぁ~。



最近、お財布のひもがユルユルなのです。

ガバガバなのです。






来年からは1パチをメインにしようかと考えてます。





えぇ、来年からです。

えぇ、考えてるだけです。



さて、日記書いたら悲しくなってきたので寝るとするか。

おやすみまさーい。







未分類 | 23:53:55 | コメント(18)
コメント
(゜ーÅ)ホロリ


に、似ている~
恐ろしい稼動っぷりが
まるで同じだわ~w


私もNINJAは2R一回引いた~。その後、何事も起こらず、すごいビックリしましたw
これって何?みたいなw


アグネスも
投資60K越えたけど魚群5回ハズして、いまだ当たりなしおです。


私も負けブログ書くかな~
それでなぐさめになるかな~(;゜д゜)


ってか
12月は、すでに活動限界を超えますた・・・

でもまた、いっちゃうんだろうなw(≧∇≦)
2010-12-08 水 03:27:54 | URL | ラム@なかなか眠れない夜 [編集]
3軒はしご!スゲー!!
さすがちな様ヽ(=´▽`=)ノ

私なんてマダマダだわ…。
ちな様に追いつけるように頑張りまふ(`・ω・´)
2010-12-08 水 12:29:47 | URL | 第2使徒 [編集]
見事な乱れ打ちw
ユルユルでガバガバですか…実にけしからん!
でも負けが続くとモチベーションも下がりますねぇ(´・ω・`)

まずは好きな機種で少しでも勝てるといいですね♪
2010-12-08 水 12:52:50 | URL | カズ [編集]
こんちゃーす!

打ち散らかすと、1台に絞ってたら・・・
とか思いますよね~。

1パチで癒されるのも手ですね。
いや、ちゅうか癒される1パチに出会ったことないっすw
MHの近所はボッタクリ1パチだらけですw

諭吉でなく、最初から両替してのぐっちゃん勝負に
するとか・・・
2010-12-08 水 13:00:38 | URL | ダリアン [編集]
はぁ―――い 最近ヤラレっぱなしのみきがやってきました( ̄^ ̄)エッヘン!

みごとに乱れ打ちしましたね☆
私も何もないと何か引きたくて(できれば連チャン)乱れ打ちが始まりまふxxx
1パチで10kとか平気でやっちゃいますもんw

しかし… 私も真っ青なくらい一撃必殺系を渡り歩いてますねぇ~
なんか稼動パターンが似てるかもですwww
ちなさんって大人しそうなイメージなので乱れ打ちが結びつかないですね♪

私も『現実逃避してどこか暖かい国にいきたい』です
連れてってください!
2010-12-09 木 14:49:40 | URL | みき [編集]
あう~。゚(゚´Д`゚)゚。

この渡り方は私にも覚えが・・・

これはぜひともノリ打ちしてマイナス×マイナス=プラスに
したいものです♪

たぶん打ちたい台も似てるかと~~~♪
2010-12-10 金 10:59:47 | URL | まお [編集]
えっと…

勝ってます…(; ̄ω ̄)ゞ

なかなか上手く行かないもんですよね~。
好きな台で勝てるのが一番楽しいんですけど。

1パチツレ打ちで悪い運を吐き出そう!ヽ(゚∀゚)ノ
2010-12-10 金 15:33:46 | URL | ねずみ★ [編集]
うーーん。。。

何か以前見た事あるような記事だなぁって思ったら・・・


ラムちんと稼働が似てる。。。

んでもって最近のオイラにも似てる・・・
さすがにハシゴはないけどwww


まずは事前調査からやってみては??
2010-12-12 日 19:44:57 | URL | 眠れる雄鹿 [編集]
12月入って運気大下降中のモモコロです。

厄払いしたいっす(´・ω・`)
2010-12-13 月 17:09:52 | URL | モモコロ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムたそ

日記見たよぉ~。

なんかシンクロしてるねぇ~(´Д⊂ヽ

NINJYAは一回連ちゃんさせてみたいですぅ。

アグネスってまだ1回しか打ってないけど魚群待機とか意味ないよね。

ラムたそも連ちゃんするといいね。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、コメントもらえただけで元気でたおv( ̄Д ̄)v イエイ
2010-12-13 月 22:03:32 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒様さん

3軒はしごはやりすぎましたぁ。

いえいえ、こんなのを追いかけないでくださいまし(;^ω^)


連勝してぇ~(# ゚Д゚)フンガー
2010-12-13 月 22:10:10 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

華麗すぎる乱れうちでしょ~( ゚д゚)アフォ

もう負け続けてるんですよねー。
負けては勝って、負けて、負けて、負けて、勝って・・・みたいなwwww

はい、好きな機種で頑張ってみるです。
2010-12-13 月 22:30:01 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

1台でずっとねばることもあるんですけどね。
いかんせん打つ台の回転率がどれをとっても悪いので移動しがちです。←カエレバイイノニ

1パチでも回らなくていらってすることよくありますよね。
4パチで回らなくても打てるけど1パチは許せません。ナンデダ??

サンドにはつい高価な紙のお金から入れちゃいます。
これが原因?
でものぐっちゃんバスバス入れてるといくら使ったか分からなくなるですよ。←ちょっと痴呆
2010-12-13 月 23:07:34 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ [色:FF00FF]みきさん [/色]

はい~、乱れてしまいました。
何としても当たりたいんですよね。
勇気ある撤退ができなくて撃沈するタイプです(;´Д`)
でも1パチで10Kならいいですよ。
ワタスはきっちり4パチで40K打っちゃう人ですから。

MAX大好きなんですよね。
甘デジっくりとか無理っ。
大人しくないですよぉ~。
この間はでっかい猫かぶってましたからね。

暖かい国は厳しいのでラクーアとか行きますかwwww
2010-12-13 月 23:59:50 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

同じような方を最近お見かけしますwww

おぉ、ノリ打ちいいですね。
マイナスのパワーがプラスに転換しますかね。

18日は朝から平気なので何かあったら誘ってくださいな。
2010-12-14 火 00:06:47 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

ねずみ★さんは最近絶好調ですよね~。
やっぱちゃんと釘とか見なきゃですね。って見れないけど。

好きに打って大勝ちしたーい!!←無理ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

> 1パチツレ打ちで悪い運を吐き出そう!ヽ(゚∀゚)ノ
一緒に打ったらいい流れに変わるかなぁ~。
2010-12-14 火 01:20:51 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 鹿さん

さすが12月ですよね。
みなさん、負けてる記事が多いですよね。
って一番私がやばい気もするがwwww

事前調査って何やればいいのか分からなーい∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
お店とか見ても釘とか見れないし。
あんまり遠くには行きたくないし←やる気なす

運勝ちしてぇ~。
2010-12-14 火 01:26:27 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ モモコロさん

運気下降中( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

厄払いしたいですね。
パワースポットに行くとか。
2010-12-14 火 01:28:52 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS