■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
「DC2兄さんと戯れる会」の参加・・・・の巻
こんばんは、あなたのちなです。

もう激おそすぎるオフ会記事なりー。



11月8日(月) 東京/新橋 において「DC2兄さんと戯れる会」が催されました。


10月末まではうちのふーさん(だんな)出張に行かなかったら行けないなぁ~なんて思ってたら、まんまと出張が入ってくれました!!

しかも9日までなので大丈夫ぢゃないっすか。


(∩´∀`)∩ワーイ  ←軽く鬼嫁


結局、11月8日の当日に出張から帰ってきちゃったんですけどね。

ほんとは早く帰ってきてうれしいんですけどね。



でも今回ばっかりは飲み会優先にきまっちょります!!

前日にカレー作って、朝からご飯炊いておきましたっ。



さてさて、


17時30分に仕事を終え、そっこう電車に乗り込みます。

ガタン ゴトン・・・・。


1時間後、新橋に到着。

さて、何改札口だっけ?ウロウロ。

なんとか駅からでたら待ち合わせ場所、目の前ぢゃん!!

遠目に鹿さんとダリアンさんを発見し近づいて行くと・・・・


DC2さんと紹介された男性。

DC2さんは優しそうなおっさん・・・違った、お父さんって感じだな。

家のふーさんより2こ若いのに落ち着いてるかも。

ま、家のふーさんはちょっと若作りだからなっ。


そしてその奥に素敵女子が4名。

みなさん、お初な方たちばかりである。

でもおよそぱつんこなんてやりそうに無い面々であるなぁ。

あとから聞いたら、みきさん、くいどんさん、ぴょん吉さん、第2使徒さんと判明。

初対面の方にはちょっと人見知りしちゃうのだ。


でもね、ほんとみんな( ゚д゚ )<ぱつんこする女子の感じじゃないのぉ。



しばらくするとまおたんがやってきた。

ってことはお隣にいるかわい子ちゃんはラムたそ?(*´ω`*)モキュ

やべぇ、かわい子ちゃんすぐる。


ねずみ★さんとかユウくんが来ないので先にお店に行くことに。



お店はね、うす暗くていい感じの居酒屋さんだたよ。


遅れてねずみ★さん、ユウくん、ゆうりさん、かずさん、えりさんが到着。

その後、モモコロさんがハイトーンボイスで現れる。

ワキさんもお出ましよっ。

途中でアキヤさんが参加。

最後にいちかさんが合流。


これで全部かな?


詳細は他のブロガーの方が詳しく書いてるのでチェックチェ~ック。←手抜き( ´,_ゝ`)プッ


でもね、今回はじめてお会いした方が半分くらいだったんですが、ほぼお話しできなかった(つд⊂)エーン


微妙に人見知りなんですよね。

2度目ましての時はがぜんお話しできる出来ると思いますのでまたオフ会開いてください。←他力本願






2次会も参加したかったけど、お家で大人しく待ってる出張帰りのふーさんを思うと・・・・・


泣く泣く帰路につきました。





そうそう、DC2さんをまじまじみて思ったのは

北海道のミスタさんが30%くらい入ってるかなぁ~って。←たぶん知ってる人のほうが少ないと思われwww


まおさんキボンヌなミスタさん画像です。
photo_prf_talent_1.jpg
鈴井さんって社長さんなんですけどね、「水曜どうでしょう」ってかなりローカルだけど有名な番組の出演者さんです。

ちな家では「水どう」を録画し何度も見てます。←ちょっとマニアwww




それにしても悔やまれるのがワタスがDC2さんにお土産を用意して無かった件。

出張中だし荷物になるしといろいろ考えあぐねた結果の手ブラ。

みなさまがきちんとお土産を用意されててすっかり「しまった感全開バリバリ」でした(´Д⊂ヽ

次回、DC2さんにお会いする時は手ブラジャーでお土産渡させていただきますので許してください。ペコッ








えぇ~、オフ会記事が手抜き激おそ・・・・しかもオフ会でお会いした方のブログにもあいさつに行ってない。


できそこないのちな。


みなさま、これからもよろしくお願いします。





おでかけ | 22:56:53 | コメント(25)
コメント
ミスタさんわからないなぁ~
画像アップキボン♪

ちなたそもぱつんこするおなごに見えないにょ
意外すぎるおなごたちでノリ打ちするのもいいかもw

ふーさんおとなしく待ってた?
うちは、家着いたの12時まわってたけど、まだ仕事から帰ってなかったお

またのもー♪(次こそはお酒飲む!)
2010-11-24 水 12:05:25 | URL | まお [編集]
どうも、老け顔には定評があるDC2です。
先日はありがとうございました!

気を遣わせてしまってホントすいません。
お気持ちだけでも凄く嬉しかったので、できそこないとか悲しいこと言わんでくださいまし。

次回は単なる手ぶらで臨んでいただければOKです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ミスタって…鈴井?
違うか。
2010-11-24 水 12:36:46 | URL | DC2TYPER [編集]
ミスター=鈴井さんのことですね(`・ω・´)キリッ
道産子はもちろん知っております!

というわけで,先日はありがとうございました♪
あまりお話しできず,残念無念でごじゃいましたが,
実はワタクシも人見尻さんなのでふ(;´▽`A``
次回手ぶらの機会がありましたら,
是非ゆっくりお話しさせていただければと思います♪

今後ともよろしくお願いいたしますぅヽ(=´▽`=)ノ
2010-11-24 水 14:59:39 | URL | 第2使徒 [編集]
きちゃいましたー!!
カワイイ!
かわいすぎるブログですね!
それに比べて・・・
自分のブログのかわいくないこと。
いやになります。
これからちょこちょこ遊びに来させてくださいね☆
2010-11-24 水 22:05:17 | URL | くいどん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおたん

ミスタさん画像のっけたじょ。
でもまおたんの内野さんのほうがにてるかもにゃ。

ワタス、バリバリぱつんこ打つですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
たぶん眉間にしわ寄ってますwwww

おぉ、おなごたちで○ちんこ女子会・・・・・伏せ字をするところを間違えたΣ(゚д゚)
ぱ○んこ女子会もいいですねー。

ふーさんはカレー食べて大人しく待ってましたよぉ。

最終電車も気にせず飲み明かしたいねー。
2010-11-25 木 01:18:17 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ DC2さん

いやいや、落ち着いてる大人の男性ってことですよ。
うちのふーさんはしじゅーにもなるのにフワフワしてるんですわ。

でもほんとなんか用意しとけばよかったなぁ~って。
手ブラはいつでもやりますよ。
PC前で・・・・・wwwww

そうそう、鈴井さんです。ピンポーンです。
2010-11-25 木 01:21:36 | URL | ちな [編集]
こんばんは☆
かわゆいブログ、勝手にリンクを貼らせていただきました。
事後承諾でごめんなさい・・・!
ダメならすぐに直しますので
言ってくださいね!
2010-11-25 木 01:29:13 | URL | くいどん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

そうそう、鈴井さんですぅ。
第2使徒さんは北海道でしたねー。

こちらこそありがとございましたん。
今度はしっかりお話しましょーねん。

あ、リンク勝手にさせていただきますねん。
2010-11-25 木 01:41:24 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ くいどんさん

おいでやすー。←別に京都のひとでもなんでもない。

そうですか?
かわいい要素無いと思いますけどな~。
カウンターがかわいいだけ?かな?かな?

くいどんさんは本人がかわいいからいいのだっ。

こちらこそリンクさせてもらってもよろしくて?
ダメって言ってもダメだからねっ(・∀・)
2010-11-25 木 01:42:19 | URL | ちな [編集]
こんちゃーす!

先日は、お疲れ様でした~
確かにちなさんと一番話したのは、
最初の合流の時が一番多かったかも~

まあ、次回もすぐ、雄っさんが企画している
ようですし。また飲みましょう~
2010-11-25 木 08:19:42 | URL | ダリアン [編集]
やっとブログに辿り着いた(._.)

先日はお疲れ様でしー(`・ω・´)
モモコロ舞い上がっておりました(笑)

また遊びきますです(`・ω・´)
2010-11-25 木 12:52:12 | URL | モモコロ [編集]
旦那さん出張だったんですねww

全然手抜きじゃないじゃないですか!(・∀・)
オレなんて詳細全く書いてませんから(ノ∀`) アチャー
ま、みなさん書いてあるし♪
その節はお世話になりましたヾ(≧∇≦)ノ

また今度1パチでも( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-11-25 木 14:55:04 | URL | ねずみ★ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

オフ会幹事おつかれさまなり。
ほんと最初しか話してなかったような・・・。

鹿さん主催 オフ会(忘年会)はまだ参加が決定ではないけど出来れば前回のリベンジでお話ししたい人がいっぱいいるし行きたいなぁ。

よし、飲むぞぉ。
2010-11-26 金 01:15:14 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ モモコロさん

あぁ~、URL残してなかったですかね。
失礼しました。

モモコロさんは楽しそうでしたねwww

こちらこそよろしくお願いしますです。
2010-11-26 金 01:33:17 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

出張中だからゆっくり帰ろうと思ってたのに、オフ会当日に帰宅に変更でワタスが一番アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしました。

そうですか~、完璧手抜き抜き。
まぁ詳細は皆様におまかせして・・・・・テヘッ

4パチのノリウチはいまならかなり腹グロになれる予感満載なので1パチだったらいいかもなぁ。
2010-11-26 金 01:36:31 | URL | ちな [編集]
オフ記事読むと、なんか思い出してきちゃって
また'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃいますw

ってか、ちなたそオフレポ書いてる!
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

ちなたそとは席が近くていっぱい話せてよかったー!
今度は、ゆっくり話せるといいな♪
2010-11-26 金 18:49:20 | URL | ラム [編集]
こんにちわ~ \(^0^)/  遊びにきましたぁ ♪
すっかり遅くなってしまってゴメンナサイxxx

可愛らしいブログですね! 私も見習わないと… (^^;)

私も人見知りでケツが重くかなか初めての人のトコへ伺う事ができませんですた★
でも、次はもぅ初めてではないのでお話しできますよん!!
女子会でもノリ打ちでもランチでも何でも呼んでください。即出撃します(笑)

夜遊びする時は晩御飯を作ってから出かける。。。コレ大事♪
次も気持ちよく遊びに行かせて貰う為の大事な任務ですゎ(笑)
アタシも作ってから行きました~。
別にダメって言われた事ないですけど、何となくねwww

ミスタ(鈴井さん)分かるです!!!
私もTV(テレ玉でやってるの~)録画して必ず見てます。
うんうん。。。 DC2さん似てる~~~ 目とか鼻のあたりの雰囲気。
今、安井クンがSPECに出演してるよね ♪

これからも宜しくお願いしま~すっ。
2010-11-27 土 09:39:13 | URL | みき [編集]
遅くなりすいませーーーん!

ぴょん吉ですヽ(^。^)

可愛い文章でとても奥様だとは思えませんでしたっ!

あなたのちなですって言われたいってDC2さんが言ってたの分る気がする(@^▽^@)

それにしても、初対面は緊張しますよね~~~♪
人数も半端無かったしで、ぴょん吉なんてド緊張で頭から湯気だしながら
ひたすら芋焼酎かっくらっておりました(;^ω^)

まぁ酒が呑めるってだけでテンションが上がる女なので(笑

それにしてももっとお話ししたかったです!
次回は是非&これからも宜しくお願いします♪

2010-11-27 土 14:40:25 | URL | ぴょん吉 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-28 日 15:40:05 | | [編集]
リンクありがとうございました♪
私もしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今後ともよろしくお願いいたしますぅ。
2010-12-02 木 12:16:44 | URL | 第2使徒 [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムたん

オフ会楽しかったね~。
今度のオフも参加できるのかな?
たぶんワタスは行けると思うのでお会いできるなら(;´Д`)ハァハァしましょうwww

えへへ、手抜き記事だけどねー。

ラムたんは人気もにょだからオフ会でも一人占め出来ないけどぉ。
2010-12-02 木 23:20:41 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ みきさん

みきさん、いらっしゃーい。
いえいえ、なんのひねりもないブログ(放置気味)でございますぅ。

今回ははじめましての方が多かったのでワタスも見た目通り重い腰が上がりませんでした(;^ω^)
女子会、ランチでノリウチいいですね~。
誰か企画しないかな~。←他人任せ

今度のオフも参加予定ですのでまたカレーかなwww

おぉ『水どう仲間』だぁ~。(∩´∀`)∩ワーイ
最近は安田さんもよくお見かけするようになりましたよね。
音尾さんも少しドラマとかで見ますし。

こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす。
2010-12-02 木 23:34:44 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぴょん吉さん

きてくれてありがとー( ^ω^ )ニコニコ

そうそう、主婦っぽくないよね。
全く家事しなそーって、( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
いや当たってるけども。

ほぼお話できませんでしたね。
次回はぜひっ。

ワタスはお酒あんまり飲めないんですよね。
食べるの大好きなんですけどwww

次回はぜひぜひっ。
これからもよろしくお願いします。
2010-12-02 木 23:49:32 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ シークレットさん

参加できなくて残念ですぅ。
でもありがとございましたん。
2010-12-02 木 23:53:07 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

リンクありがとーございます。
かなりの過疎ブログですけどwww

こちらこそよろしくお願いします。
2010-12-02 木 23:58:37 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS