■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
立ちなおれにゃい
こんばんは、あなたのちなです。

元気に生きてます。




一気に冬になったような感じですね。

さ、寒い・・・・。



今年の春先にコート全部捨てました。

古くなったしね。

毎年買うわけじゃないけど、一気に着れるのが無くなった感じ。



今現在・・・・・


着るものがにゃい・・・・(´Д⊂ヽ


まだコートとか買ってないので通勤時に寒くて死にそうです。

二の腕がケンシロウのようなのでしっくりくるコートってなかなか巡り合えないです。


でも早く買わないと寒くて死んじゃうお。





最近のぱつんこは『戦国無双』に夢中でした。

10月前半にものすごく勝って、10月後半にものすごーく負けました(つд⊂)エーン

赤保留を3回連続でハズシました。

川中島とか結構アツいはずなのに・・・・。

信長モードとかアツいはずなのに・・・・。

せっかく入った安土城モードをスルーするしたりとか。

連しても2連以上しませんけど・・・・。




11月は大人しくしてようと思うちなでした。




未分類 | 21:26:30 | コメント(14)
コメント
こんちゃーす!

めちゃ勝って、めちゃ負けて、11月おとなしくということは・・・
負け方がひどかったのか!?そうなのか!?

最近、外は寒いけど、会社や電車は暑いので、服装、
難しいっすね~。電車で、コート脱ぐのじゃまくさいしww
2010-11-04 木 08:47:27 | URL | ダリアン [編集]
こんにちはぁぁぁんヽ(・∀・)ノ

コメント、ご無沙汰しちゃってて
すみません~。

寒くなってきましたねぇ。
コート全部捨てちゃったとか・・・
なんといういさぎよさw

戦国無双・・・ガタガタ(((((ノ)´Д`(ヽ))))))ヒィィイ
STがスルーしそうで怖いですよね。
10月前半は、いっぱい勝てたんですね。
そして後半持ってかれたんですね・・・。


私は10月ほぼ全敗ですw

励ましにはなってないと思いますが
ドンマイでしっ+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2010-11-04 木 14:14:01 | URL | ラム [編集]
100K勝って150K負けた、みたいな感じですか?
怖い、怖すぎる。

それでもMAXを打つ人はすごいですよ、やっぱり。
ビビりな私には打てそうもありません。

どおんまーいけーる!
2010-11-05 金 18:08:05 | URL | DC2TYPER [編集]
こちらも自粛期間ですか(´・ω・`)

戦国無双に夢中でしたか!
STで当たる気がしないから打ってないんですよね~。

11月にたくさんヒキを貯めこみましょう♪ヽ(´ー`)ノ
2010-11-07 日 16:02:30 | URL | ねずみ★ [編集]
こんにちは!
昨日はありがとうございました^^
あんまりお話しできなかったですが,
これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです♪
取り急ぎお礼まで~ヽ(=´▽`=)ノ
2010-11-09 火 14:35:17 | URL | 第2使徒 [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

えぇ、そうですとも!
がっちゅり負けましたよぉ~ん。
ちょっと立ち直れないかと思ったけど何とかなったwww

日中は温かいけど日が沈むと寒いよね。
お店とかってなんであんなに暖房きいてるんだろ。
暑くてコート脱いでも持って歩くのめんどうだし、悩むよねぇ。
2010-11-11 木 00:27:53 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

いえいえ、お気になさらず。
ワタスも更新して無いは、コメ返信遅いはで・・・・(;^ω^)アセアセ

もともと洋服持ちぢゃ無いんですけどね、もうダメだろっての捨てたら着るのも無くなったというwww

そそ、前半はいっぱい勝ってたんですよね。
もう100Kとか行ってた。
末にはすっかり・・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

戦国無双、つい打っちゃうの。
んで安土城モードでSTスルーとかやらかしちゃうわけ。(´Д⊂グスン

負けててもなんとか生きてるからダイジョウブだお。
2010-11-11 木 00:32:58 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ DC2TYPERさん

えぇ~、どっかで覗いてたんですか!!!
盗聴器ついてないよね?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

MAX打つの簡単ですよ。
諭吉をサンドにいちま~い、にま~い、さんま~いける( ^,_ゝ^)ニコッ
ワタスにすれば甘デジを打ってるほうが難しいですぅ。
2010-11-11 木 00:37:15 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ [色:FF00FF]ねずみ★さん [/色]

えぇ、自粛しなきゃっていいつつ11月はもう何回ぱつんこ屋さんに行ったでしょう。←アフォ(゚∀゚)

戦国無双に夢中なんですけどST連しないんですよ、これが。
20連ぐらいしたら辞めるかなwwww

ヒキためる前にもう放出しすぎました(;´Д`)
2010-11-11 木 00:40:03 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 第2使徒さん

こちらこそありがとございました。
あんまりお話しできませんでしたが。
なんせ初対面だとあんまし話せない人なんでし(;・∀・)

こちらこそよろしくおねまいします。
2010-11-11 木 00:41:35 | URL | ちな [編集]
今回は参加ありがとうございました。
いくら時間があっても足りなかったなぁ。
もっともっとちなさんとも話したかったけど、それは無い物ねだりですね。

リアルタイムに「あなたのちなです」って言ってもらうの忘れたああああああ!

じじじ、次回は是非!

来てくれてありがとうでした!
2010-11-11 木 11:10:24 | URL | DC2TYPER [編集]
先日はありがとうございました。

( ゚Д゚)アライヤダ!! かわいくておとなしそうな顔して怖い稼働をなさるのですね。

今日あたりはコート無いと凍えますよね(’’

早くかわいいコートが見つかりますように。←
2010-11-16 火 16:05:25 | URL | モモコロ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ★さん
DC2さんのちなだぞっ。





これでいいかに?


ほんとあっという間のオフ会でしたが楽しかったです。
東京で大忙しだったと思いますがこちらこそありがとうございました。
2010-11-23 火 22:45:42 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ モモコロさん

こちらこそありがとうございました。

えぇ、自分でもびっくりすることが多いです。←えっ

コートは一応買いました。
あんまかわいくないんですけどね。

またこっそりブログストーカーしますんでよろしくお願いします。

2010-11-23 火 22:48:09 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS