■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
君、いい匂いするね カレーの匂い
こんばんは、あなたのちなです。

えー、ブログ放置仲間が続々更新中なので便乗、便乗。



お盆に富山に帰ってふーさんと一緒に行ったところがあります。


カレーのチャンピオン

通称 チャンカレと言います。

北陸の人は割と知っていると思いますが石川県に本社があり、カレーのチェーン店です。

ココイチと比べるとルーがスパイシーでトッピングのキャベツと混ぜて食べると(゚д゚)ウマーです。

ステンレス製の器とフォークっぽいスプーンで食べるのがなんだか昔の給食っぽいです。

Lカツカレーが一番人気でしょうか。


カツがサクサクしてます。

残念ながら撮った写真の加工に失敗しうpできなかった_| ̄|○


関東にもお店ができたそうなので気になる方は足を運んでみはいかがでしょうか。

そして只今、チャンカレが西武池袋本店の「お食事 ちょうぼう」の企画参加で、西武池袋本店に出店しているようです。
出店期間:8月18日(水)~8月24日(火)の間!


ぜひぜひっ!!




さてさてたまりにたまったぱつんこ日記はどこから書いたらいいですか?

とりあえず前の続きからかな。→もう内容が腐ってるけど( ゚,_・・゚)ブブブッ


続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃




7月8日(木) B店です。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW
3回当たり 130G~

199G ドーン予告3回 シリアスレイ パイロット3人並びと見せかけて 初号機暴走 4.5K投資

8G 警報 初号機対第9使徒 2リーチ 初号機単機 ハズレ

もう当たるだろうと思ってたので( ゚д゚)ポカーン

58G シリアスマリ 零号機対シャムシエル 222通常

152Gヤメ


暴走→8R単

見事に萎えるパターン。

ふーさんからカエルメールがきたし、あきらめて帰宅。

投資 4.5K
回収 なしお
マイナス 4.5K



7月10日(土) S店です。

エヴァ福で連敗中なのでとりあえず1パチ。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW
4回当たり 395G~

631G リラックスミサト 10×11リーチ レイコックピット 零号機暴走 3.8K投資

1G 初号機 222確

107G シリアスミサト シンクロアスカ 222通常

198G ノマレ

213G 4K投資 ヤメ

暴走→8R確→8R通って連しないなぁ~








やっぱりここは4パチで←アフォ(´∀`*)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW
1回当たり 654G~

753G コアフラ緑 擬似3 135 零号機暴走 5.5K

上皿のタマタマ無くなって0.5K追加

45G シンクロ→リラックスマリ 零号機対シャムシエル 333 6K

9G パイロット準備 弐号機 ハズレ 135 弐号機暴走

3G シリアスミサト 初号機 444確

37G シリアスレイ 初号機 444確

25G シリアスミサト 仮設5号機 444確

35G 激熱 初号機 555

123G ノーマルリーチ 零号機対シャムシエル 444通常

77G 突発 444通常

237Gヤメ

6444個

投資 10K
回収 18K
プラス 8K


4パチのほうが当たったwwww




恒例の病院あとのぱつんこでっす。
もちろん会社はお休みー。

7月13日(火) A店です。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW
当たり無し 0G~

あはは~2Kで当たりゲットーん。

39G ノーマルリーチハズレ 135 零号機暴走 2K
8G シリアスリツコ 零号機 突発444→666確
65G リラックスリツコ 仮設5号機 222確 翼をください←初!!ちょっと泣きそうになった
47G シリアスリツコ 仮設5号機 444通常

次の当たりは早かった。
103G コア3 エヴァンゲリヲン発進 図柄同時停止 仮設5号機単機 7×8リーチ 888通常


って8R単かよっ(# ゚Д゚)プンスコ!!


でも大丈夫(^_^)v

時短後すぐの
86G マリステップアップ3 仮設5号機 8×9リーチ

こんなのはハズレたけどね。

でももうちょっと回した

133G ドーン3 コックピット 零号機暴走
8G シリアスリツコ 初号機 222通常
8G ドーン4 シリアスシンジ 初号機 ハズレ ←時短中でドーン4は期待したけど(´Д⊂ヽ

ま、投資2Kなんでどんどん打っちゃいますけどね。

353G 金シャッター ストーリートウジとシンジ 初号機 101010確
4G ノーマルリーチ 9×10 初号機 999
75G シリアスリツコ シンジシンクロ 888確
11G シリアスシンジ 8×9シンクロ 888→羽777
63G シャッター青 シリアスシンジ 弐号機 222→111
1G パイロット準備 零号機 222→111
49G 警報パターン青 7使徒 弐号機 8リーチ ハズレ ←確中たまーに熱そうなの外すよね
77G シリアスリツコ 初号機 101010通常

7連、いい感じ♪

227G 葛城家ステージ 押しボタン 金枠シンジ 仮設5号機 ハズレ
230G ヤシマ作戦ストーリー 6使徒VS初号機 ハズレ

ヤシマ作戦のはレイは「さよなら」言っちゃダメ!
当たったと思ったから外れて泣きそうだった。

ちょっとがんばって
562G ノーマルリーチハズレ 渚カヲル全回転 999
42G タイトル予告 初号機VS第9使徒 2×3リーチ 222→羽111
22G 青シャッター 初号機 突発101010→コア破壊111111
16G シャッター赤 コックピットアスカ 666通常
時短で引き戻し
30G 回想予告 シンクロアスカ→警報 仮設5号機 444通常

5連!!欲を言えばもうちょっと10連とかして( ゚д゚)ホスィ…


そして突然の「歓喜の歌」でケツ浮いた。
シ者の時は全回転だったよね?
なんでどの全回転かなぁ~ってみてたらふつーにリーチが進んでいった。
234G 歓喜の歌 シリアスレイ シンクロレイ→警報 弐号機 222→111

もちろん当たりですね。
27G シャッター赤ロング キール→冬月 パイロット準備 第8使徒 888→999
32G シャッター青ロング 仮設5号機 ハズレ カヲル救済 777
13G シャッター青ロング シリアスリツコ 零号機対シャムシエル 78 888確
14G シャッター青ロング パイロット準備 第8使徒 222→111
42G パイロット準備 弐号機 ハズレ 135 弐号機暴走
4G シリアスリツコ 零号機 222確
41G シリアスミサト 初号機444通常
時短で引き戻し
3G コアレインボー トウジとシンジ 3 レイ背景 零号機対シャムシエル 111111
7G 135 零号機暴走
35G シリアスリツコ 初号機 444通常

11連(暴走2回含む)

231G ヤメ

もうだいまんぞーく(人´∀`).☆.。.:*・゚


23119個

投資 2K
回収 77K
プラス 75K



最近はずっとエヴァ福です。
たまに北斗とか打ったりしてます。

収支のほうは相変わらずで大波小波ですよ。

次はいつ更新かな~。

7月の報告がまだまだあって、さらに8月分か~。

地味にメモだけは残ってるので稼働日記だけは書けそうだけど。


そういえばワタスのたまに行くホールが等価に変更になってた。

久しぶりに等価店とめぐりあったけど普段の3円交換とかに慣れてるから換金してビックラこいただっ。
ぱつんこ | 00:56:37 | コメント(16)
コメント
こんちゃーす!

そそ、しな~と更新更新っ
エヴァで気持ちの良い勝利でしたね~
まだ全然、打ち込んでないので、演出に
ついていけないw

報告遅くなってもいいじゃないっ!
ゆっくりいきまっしょい。
わたすもまだ、7月の報告中ですww

あ、カレー食べに行って来ようかな~
2010-08-19 木 08:23:30 | URL | ダリアン [編集]
放置(・∀・)ナカーマ!
カレーいいですね~。
カレーのチャンピオンなのにチャンカレと逆になってるのがおもしろいw
個人的にインドカレーとかも好きです♪

等価だと勝った時がでかいですよね!
今回のエヴァおもしろい(・∀・)
2010-08-20 金 17:30:18 | URL | カズ [編集]
カレーのチャンピオンいいね~(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんかGoGoカレーみたいだ♪
あ、腹減ったww

エヴァ三昧ですな~(・∀・)
今回のエヴァは暴走→単とかホント萎える(´・ω・`)

2Kで快勝おめでっとうヾ(≧∇≦)ノ
2010-08-21 土 13:01:45 | URL | ねずみ★ [編集]
放置仲間って誰の事なんだろ??

まぁ、そこは置いとくか・・・


にしてもしれっと更新してるあたりがいいねw

鼓動予告をドーンってwww

せめてドックンとかwww


カレーか、、、
外に食べに行くほど好きじゃないんですよねぇ。。。
学生の頃ココイチよく食いにいって食い飽きたって感じ。

カレーチャンピョンか…
ちょっと興味があるかも♪


低投資で当たると嬉しいし。
連荘したのがそのまま勝ちになるからイイよね♪

勝ちオメです☆
2010-08-21 土 20:04:59 | URL | 眠れる雄鹿 [編集]
こんにちはー☆

夏はやっぱりカレーですよね♪
今年の夏はまだ家でカレーを作っていないけどw

エヴァの快勝記事を読むと
エヴァが打ちたくなります。
なかなか打ちにも行けてなくて
はやく10連越えしてみたいなぁ。

等価店、増えてるみたいですね。
私は等価店が好きなんですよね。
やっぱり換金した時のデカさと根性なしだから
いつやめてもいいっていうスタイルが合ってる♪
2010-08-23 月 10:36:45 | URL | ラム [編集]
カレーのチャンピョン美味しすねv-20

福井県福井市にとある大学時代、通ってましたよv-218

ルーにとろみがあって、スパイシーでよくカツに絡むカツカレーは
定番でしたv-158

今住んでいる、静岡県湖西市のえばぁー福音はすぐ沈黙するので
胃がキリキリしながら打ってます。。。

隠れROMだったんで、またお邪魔しますよーv-225
2010-08-31 火 00:34:43 | URL | あっきー [編集]
放置仲間'`ィ (゚д゚)/

カレー食べたくなってきたッッッ

エヴァ福の快勝おめぇ(゚∀゚)
こういう記事見ると打ちたくなるけど、打つとなぜかすぐに移動したくなる
ヘタレなんです(;^ω^)
ハマリも怖いし、私の打つホールでは、ヘソ開いててもアタッカーが
きつかったりして、かなりストレスフルなんですよねぇ。

2010-09-03 金 09:47:28 | URL | まお [編集]
空気読まずに書きます。

冷えたカレーのルーが大好きです。
アツアツご飯に掛けるのが私のジャスティスです。
…変態!
2010-09-24 金 18:51:36 | URL | DC2TYPER [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ [色:FF00FF]ダリアンさん [/色]

で、また更新をとどこおるワタスwwww
エヴァばっかり打ってるんですが単ばっかりで萎えます。
けっこうプレミア見れましたよぉ。

あぁ、7月の残り書くのめんどうだー。
全部書くととっても大変なことになりそうです。
だって月の半部くらいはぱつんこ屋さんにいるからね。←ドンダケー

チャンピオンカレー、うまいですよww
2010-09-25 土 01:24:38 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ [色:FF00FF]カズさん [/色]

放置( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ってまた放置してるワタス・・・・・(ノ∀`)アチャー

なんでかわかんないですけどチャンカレって言います。
地元に近いワタスが知らなくて、富山に出張に行ってたふーさんが知っているという。
インドカレーまいうーですよね。
ナンが焼きたてでうまいですよね。
でも辛すぎるのは苦手です。

最近、めっきり等価のお店が増えました。
勝つとでかいですが回らなくてストレスが増えますぅ(´Д⊂ヽ

うん、エヴァおもしろいです♪
でもめっきりお客が飛んでますけどね。
> 今回のエヴァおもしろい(・∀・)
2010-09-25 土 01:31:12 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ [色:FF00FF]ねずみ★さん [/色]

GoGoカレー、検索してみた~。
チャンカレにそっくりですね。
どっちかがパクリなのかな?
ねずみ★さんはいつもおなかがすいてるなwwww

今はエヴァ7割ですね~。
暴走→単はよくやりますよぉ。
てか、ほんと連ちゃんしなくてどうなってるのかと・・・・・・(´Д⊂ヽ

いやー、マイナスがどんどん増えてるですお~。
2010-09-25 土 01:36:37 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 鹿さん

放置仲間ぢゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

また放置しておりまするが(;´∀`)

> 鼓動予告をドーンってwww
いいの、ドーンなのっ!!!

たしかにカレーってお家でカンタンに作れるしね。
でもインドカレーとかは家じゃ無理だし。
ココイチはもうずいぶん行ってないな~。

> カレーチャンピョンか…
> ちょっと興味があるかも♪
チャンピョンwwww
うん、うまいのでぜひっ!

低投資で大連ちゃんサイコー♪
あっ、最近全然ないや  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚あうー
2010-09-25 土 01:41:30 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

夏はカレーですよね。
てか家は1年中カレー率高いですけど(ノ∀`)てへへ
あ、夏ってもうすっかり秋ですね。

エヴァで10連ってなかなかできないですよね。
周りは箱いっぱい積んでるのにね。

私が行くお店もほぼ等価に変わってきてます。
ますます運勝ちしかなくなってるような。
あ、もともとか。
等価はいつやめてもいいんですよね。
つい粘っちゃうけど。
2010-09-25 土 01:49:20 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ あっきーさん

コメントありがとうございます。
って返事遅すぎですね。
ごめんちゃいっ。

おぉ、カレーのチャンピオン知ってる人がいたー!!
ほんとルーがスパイシーで大人のカレーって感じですよね。

> 今住んでいる、静岡県湖西市のえばぁー福音はすぐ沈黙するので
> 胃がキリキリしながら打ってます。。。
あ、家の近所のエヴァも沈黙したまま動かないですよぉー。
シンクロ率 0%って感じですねwww

めっきり更新してないのでほんとごめんなさーい。
2010-09-25 土 01:53:15 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

> 放置仲間'`ィ (゚д゚)/
いやー、まおタソは更新してるほうだべさ。
次の記事、何から書くのがいいのやら( ゚ρ゚ )アゥー

今回のエヴァってほんと通常は静かですからね。
早く当たらないとつらいです。わかります。
アタッカーはさっぱっり釘が読めなくて、当たってから「釘、ひどっ」って思います。←アフォ

ガバガバので打ってみたいお。
2010-09-25 土 01:59:18 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ DC2TYPERさん

> 空気読まずに書きます。
いえいえ、ありがたいでございますです。
DC2さんの記事にどきっとしたワタスです。
更新せねばーらんど。

あ、あったかいご飯に温めないレトルトカレーをかけて食べるのが好きって人をテレビで見たことがあります。
コンビニのカレーは温めないで食べてもおいしいですよね。
えっ、それと違う??
2010-09-25 土 02:05:44 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS